☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日☆~12月21日のダックスとのんびり~
2008年12月21日 (日) | 編集 |
今日は朝から雲行きが悪く

お昼には雨が降ってきました

なので今日のお散歩は中止

空もいつか「お散歩行こうか!」と言ってもらうのを

待ってる様子
20081221141309

「ママ~、今日のお散歩は~?行かないのぉ?」

「今日は雨降ってるから、お散歩中止また明日晴れたら行こうね(*^_^*)」

というと…


仕方なく

息子の横でネンネ

20081221141908



昨日は年末最後のシャンプーでキレイになった空っち

サラフワで年を越しま~す

私の☆~12月17日のダックスと散歩~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
日ごと寒くなってきましたが、

みなさまお元気ですか?絵文字名を入力してください



ここ最近、

毎日日中の散歩が

日課になってきつつあります絵文字名を入力してください

今日もお昼に散歩へ行ってきましたにっこり

そして空っちkabu、ただ今9キロうーんなので

最近、フードに「おから」を少量混ぜて食べさせています。フード

これで、少しは満腹感があって体重が減ればいいんだけど・・・焦る3

「おから」に期待!!そして、日中のお散歩に期待して

ただ今様子を見てるところですおめめ

さてさて、

ここ最近100円パソコンパソコンなるものが

あちこち出てきてますね~ぱんだ

しかもミニパソコン赤ちゃん

去年、まだ娘がお腹にいるとき妊婦には

20万以上のものしかなかったのに、1年経つだけで

金額も違ってくるんですね~シャボン玉

そんな訳で・・・


我が家にも先日うさぎ

やってきましたぁ♪

081204_1031~01


左は今まで旦那と共通で使ってたノートパソコンパソコン

そして、右側の小さいパソコンが

私のぷぷ

あ、でもこれは100円じゃなかったんですsn

100円のは、やっぱり指定のプロバイダーに加入したら・・・って話だったので、

結局100円では購入しませんでした。



最近は、すこぉしパソコンを触れる時間ができるようになったので

自分のが欲しいなぁってずっと思ってたんですあ

パソコンを触る時間・・・といえば夜娘が寝た後jumee☆faceA81

でも夜は旦那が帰ってきて使うので、

時間が空いても、私はずっと使えない状態でしたいびつうさぎ+涙

そんな私を見てなのか、手ごろなお値段のパソコンを旦那が見つけて

買ってきてくれたんですjumee☆faceA1

使い勝手は・・・キーボードが小さくなったので

慣れるまで少し手惑いましたが、今やスラスラ~jumee☆faceA61

これで、もっとたくさん更新できたら良いんだけど・・・ブチ

年内で、あと何回更新できるかしら???

ちょこっと頑張ってみようと思ってます笑い。
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
あったか~い☆12月のとある日~ダックスとのんびり~
2008年12月12日 (金) | 編集 |
もう12月ですねぇjumee☆snowman1L

すっかりサボっちゃって・・・

更新も月1!?になってしまってます泣き顔

ただ今娘をオンブ中にブログをあけることができたので、

慌ててパソコンを触ってますパソコン



空っちはとある休日にこんなところで

スヤスヤ寝てましたたはー

ひざ上空1

父の足の上です焦る3

あまりにもグッスリ寝てるので、

もう1枚カメラ

081206_1547~02


父が寝ていたので母に「お父さん足が寒くないかなぁ?」と

話していたのを聞いてたのか、

傍で寝ていた空っちがノソノソと父のひざの上へ絵文字名を入力してください

思わず可愛いっと写メ撮っちゃいましたうさぎ


☆最近テレビで紹介されてた
愛犬のおせち料理はこちらです☆



テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
僕はど~こだ?☆~11月29日のダックスとのんびり~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
お久しぶりです

もう11月も終わりに
なってしまいました

(;^_^A


何かとバタバタやっております

(;^_^A


あっという間に毎日が過ぎていき…

気が付いたらブログも

そっちのけ


今日は

空っちと、父と一緒にお散歩へ行って来ました。clover


桜の木も

すっかり秋模様紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

20081129141606




空~写真とるから
こっちにきて~にっこり



20081129141609


ちょっと久しぶりで、顔が下向き加減ですがいびつうさぎ+汗笑




そして、自宅に帰り家


空っち、どこにいるかと思いきやいびつうさぎ+困汗


こぉんなところに汗;



20081129141612


↑何処にいるか、わかります?ミッキーどあっぷ


微妙に毛布と同化してしまってますが・・・いびつうさぎ+線

一応、左側に真っ黒お鼻と右側にでっかいお尻が見えてるんですがぷぷ


上手い具合に、向かって右側から自分でもぐりこんじゃってますkabu


そろそろ寒くなってきたもんねぇjumee☆snowman2L


みなさまも、寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ~にっこり

3歳になりました☆~10月28日のダックスと散歩~
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028170305


お久しぶりです(^_^;)

なかなか更新&ご訪問することが出来ずで

やってるのか

やってないのか

よくわからないブログに

なってしまってます(>_<)


さて、毎日がドタバタと

慌ただしく過ぎて行き
気が付いたら


今日は空の誕生日になってました~

『空!3歳の誕生日

おめでとう』

20081028170309


本犬はわかってない?


…かな?(;^_^A


只今9キロになってしまった(>_<)

ので、


ダイエット続行中です

今日は気候も良かったので、


娘と母と3人と1匹で
お散歩に行ってきました

また、明日も行こうね~
