☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったか~い☆12月のとある日~ダックスとのんびり~
2008年12月12日 (金) | 編集 |
もう12月ですねぇjumee☆snowman1L

すっかりサボっちゃって・・・

更新も月1!?になってしまってます泣き顔

ただ今娘をオンブ中にブログをあけることができたので、

慌ててパソコンを触ってますパソコン



空っちはとある休日にこんなところで

スヤスヤ寝てましたたはー

ひざ上空1

父の足の上です焦る3

あまりにもグッスリ寝てるので、

もう1枚カメラ

081206_1547~02


父が寝ていたので母に「お父さん足が寒くないかなぁ?」と

話していたのを聞いてたのか、

傍で寝ていた空っちがノソノソと父のひざの上へ絵文字名を入力してください

思わず可愛いっと写メ撮っちゃいましたうさぎ


☆最近テレビで紹介されてた
愛犬のおせち料理はこちらです☆



テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
1ワン&1人で久しぶりに…☆~2月21日のダックスと散歩~☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |
大変お久しぶりです

みなさまお元気ですか?

私も只今7ヶ月目に入り、やっと落ち着いてきたかなぁという感じです

今回通ってる病院は男女の性別を教えてくれないので

(通常はどちらだということは教えないそうです。
  教えてもらえたという方はお医者さんのご厚意らしいですよ

名前も両方決めなきゃいけません

だけど、まだ決まってないんですよ

どうしようって感じです









さて、今日は朝からお天気も良く暖かだったので、

空と2人でお散歩に行ってきました

久々の空っちです

20080221162310
久しぶりにママと2人きりでお散歩に行ってきたで~ にっこり



久しぶりのお散歩ショットに緊張気味のようですなぁ^^;

・・・実は視線の先には空の大好きな「枝」があるんですよ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


もうちょっと良い場所ないかなぁ???

あ!そうや!!

空!ちょっとココに乗っててやぁkao03

そのまま待て!!やで!!





・・・・・・・・・・・あ・・・あのぉ汗;

もしもし?モデルさん?


20080221162312
 ファ~っ。いつもこの時間はお家でゴロゴロしてるから眠くなってきたなぁいびつうさぎ+眠




あらら・・・^^;

良い感じで写真撮ったつもりが(;・ω・A アセアセ・・・


20080221162313
 あ!ゴメンゴメンつい気が緩んでしまった^^;


さて、そろそろ家に帰ろうかぁ家


・・・っととと・・・

走るなぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


200802211623132
 見っけ!!見っけ!!ママ急げぇ



急に走り出して行き着いたところは・・・


なんと真っ黒カラスが止まってる場所でした(-"-;Aふぅ・・・


空は、フェンスの下でワフワフ言いながら飛び跳ねてましたが

カラスは全く無視^^;


また明日も暖かかったらお散歩に行こうねにっこり





☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




☆可愛いエコバックはこちら☆


テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
ダックスの本能☆~11月22日のダックスとのんびり~
2007年11月22日 (木) | 編集 |
大変ご無沙汰してしまいました

息子の周辺でゴタゴタともめ事があり・・・絵文字名を入力してください


私も体調があまりよくなく・・・うーん


空と毎日一緒にのんびりとお散歩&ゴロゴロしていました(´▽`;)


コメント返信&ご訪問も大変遅れてしまい


仲良くしていただいてるみなさま、


本当にごめんなさいかなしい

本格的に復活・・・はまだまだ先になりそうですが(;・ω・A アセアセ・・・

どうか私達のことを忘れないでくださいねアップロードファイル


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・゜・*。.*.。.:*・☆


私が落ち込んでる とある日アップロードファイル




どうやら空はダックスの本能が目覚めたようです98666


ホットカーペットを新しく新調したので、

去年まで使ってたカーペットを

買ってきたビニール袋に入れて捨てようと準備していた時のこと・・・




何乗ってんの?



200710111705232
え?これどうするんかなぁと思って


新しいのを買ってきたから、

もうバイバイ(*^ー゚)/~~しようと思ってるんやけど
アップロードファイル


20071011170523
 なんで?オレの匂いがついてるのに?

ん・・・いびつうさぎ+汗笑洗いすぎてボロボロになってしまったからねアップロードファイル


なぁんて言いながら空の様子を見ていると・・・



(≧m≦)ぷぷ









空、とうとう一番奥底まで入って行っちゃいましたきゃー!



20071011170522
ココ、なんかいい匂いがするでぇ♪




20071011170506
ママ!何笑ってんの絵文字名を入力してください


外へ出しても出しても何度も懲りずに入って行く空っち^^;

どうやら隠れていた本能が目覚めちゃったようです汗;

そのまま入ってたら間違って捨てられるでぇ(*≧艸≦)☆彡


★メチャクチャ久しぶりなのですがランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング



テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
間違ってなぁい?( ̄▽ ̄;☆~10月4日のダックスとのんびり~
2007年10月04日 (木) | 編集 |
もう10月

ブログ更新も頻繁に…なぁんて思ってたんですが、思うように更新できず

えっと…どこからお話ししたらいいのか

この月初めには小学校の運動会が無事終わりました。


20071004164949.jpg

(注:息子は4年生なんで出ておりません^^;)






ホントは9月末の日曜日だったんですが、雨jumee☆rainで延期にうーん

運動会・・・夏日に戻ったようでとっても暑かった焦る3

日傘無しでは運動会を見れない状態でした汗;

天気予報では秋日和で過ごしやすい1日だって言ってたんだけど・・・

日差しは完全にでした絵文字名を入力してください

子供達もその日1日で真っ黒に^^;

私は日傘&帽子&

(アディ君のママからいただいた帽子大活躍でしたよぉ♪
 ホントにありがとうございましたぁにっこり

UVカーディガンで完全武装だったので

無事焼けずに済みました♪

この歳になっての日焼けは「シミ」になっちゃうんで

私も必死です汗;

とぉっても暑かったけど楽しい1日が過ごせました絵文字名を入力してください



その日ではありませんが・・・

洋服嫌いな空に母が洋服をプレゼントアップロードファイル

早速着せてみました骨



・・・というか・・・



着方が(-"-;Aふぅ・・・

かなり間違ってますカエルさん(落ち込む)





自分で暴れて、右に通さないといけない袖を左の手に通して着てます

マジですか


20071004161519
この洋服片手しか出ぇへんのぉ?アップロードファイル


手を通す場所、間違ってるで~(≧m≦)ぷぷ


20071004161503
え!?こうやって着るんちゃうの?えぇ


違いますから・・・絵文字名を入力してください

この後、脱がせるのにガウガウいって大変でしたかなしい

洋服嫌いな空にどなたか愛の手を・・・はーと


★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング

★な!なんと!!チビTシャツが63円★
★あのマークが(≧m≦)ぷぷ マナーベルト&ワンのTシャツに★
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
何なのよぉ(゜_゜)☆~9月30日のダックスとのんびり~
2007年09月30日 (日) | 編集 |
夕方のお散歩中に(・∀・)パシャリ!!
20070928191323
クンクン・・・これは誰の匂いや?

               


一昨日の夕方時の出来事。

息子と遊んでもらって30分くらい経ってたかなぁ?

喉が渇いたようで、ゲージへ体半分中に入った状態で、お水をゴクゴク~

はい…ここまではよかったんですよ、ここまでは

その後ゲージからバックして出てきたと思ったらブルブルッと水飛ばし

ゲ・ゲッ(@_@)と思ったら何がそうさせたのか、突如猛スピードで走り出す

「また始まったで~」と笑いながら(≧m≦)息子と様子を見ていたら、

突然私をめがけて飛び込んできたぁ








ギ・ギャー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!






痛いやんかぁ




空が立った状態で私の胸に飛び込んできたところ

私の顔と空の顔がぶつかりそうになったので、後ろへ引き気味に空をキャッチする予定が…

なんと下唇をカプ~ッ

流血騒ぎは免れたものの、その後はもちろん口をつかんで叱りました





20070928191322
・・・あ・あのぉ・・・ママ?

ママの口を噛んだのは誰やぁ?





この口でママの唇噛んだやろ?ダメやん!!
20070928191321
 うぐぐっ・・・焦る3




20070928191308
 ごめんなさい・・・ママ許してぇ涙


怒られてるのはわかってるみたいだけど・・・この表情ホントに反省してる?


★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
