☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
贈り物☆~4月3日ダックスとお散歩~
2007年04月03日 (火) | 編集 |
ぴ~んぽ~ん♪



20070331001809.jpg



我が家に、

ブログのお友達から初めてのプレゼントが贈られてきました

実は、ロビン君とクリスちゃんが居る


  「1エーカーの森」のRISAさん


のブログで特別賞が当たったんです。

ロビン君がクジを弾いて引いてくれました

そして、私の名前が出てビックリΣ(゚ω゚ノノ

思わず「あ・当たった・・・」とボソッと言うと

近くにいたダンナと息子が駆け寄ってきて

もう一度一緒に動画を見ました。

「うひゃぁ!!すごいやんママぁ」

「やるなぁ。オレにもその運ちょうだいやぁ」

と口々に騒ぐ息子とダンナ^^;



そして、その商品が届きました

早速封を開けると・・・


きゃーーーーーーーーっ!かわいい~っ


空もキャンキャン騒いでるので、

椅子の上に乗せてっと・・・


20070331002904.jpg


だって・・・空ジッと撮らせてくれないやん

おっ!オトナシクしてるやん。そうそう。そのままやでぇ。



空がRISAさんへお礼の言葉を伝えたいそうです。


20070331004347.jpg




あ!メチャクチャ可愛いパッケージも写真に撮っておかなくちゃ!!


20070331003208.jpg



可愛くて開けるのがもったいない^^;


だけど、椅子の上でキャンキャンないてる子が・・・

(写真に夢中で下ろすの忘れてました^^;)



私の声が大きいのでご注意ください。






空に渡す前に写真を・・・

20070331004526.jpg



ホントに可愛くて空にあげるのがもったいない

だって空「すぐに壊しちゃうんだもぉん」

でも、仕方がないので・・・(諦められない私^^;)

早速空に・・・(ダックスくん・てんとう虫くんご無事で・・・)


ボリューム小さくしててくださいねぇ(^^;





20070331004939.jpg


2つとも奪ってダッシュ


(キューキューオモチャが鳴ってる&私の声が大きいので
 
               音を小さくおねがいします。)







20070331005046.jpg



ダックス君。後悔してるよね・・・絶対(><)


20070331005214.jpg



しっかり咥えて絶対はなしません(゚_゚i)タラー・・・


20070331005336.jpg



ダックス君&てんとう虫君を救出せねば・・・

あの手この手を使って空を惑わす作戦決行!!!



「みかんあげよぉ!美味しいでぇ。」

「お散歩行こうかなぁ?行く人ぉ!」



・・・(゚_゚i)タラー・・・

全然効きません

ついに、ポロっと落としたところをすかさずゲット!!!


私の勝ち・・・

(私を負かそうったって10年早いのよっ


救出成功のダックス君・てんとう虫君が息切れしながら

RISAさんにお手紙を書きたいと・・・

早速私が代筆いたしました。



20070331010619.jpg



可哀相なコンビ・・・

来るところを間違えた・・・って言ってました


あまりにも可哀相だったので

少しの間緊急避難として

我が家のディスプレイにさせていただこうと思っています



ランキング参加中です☆
1日1ポチが励みになります☆

a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラ☆
「お花見オヤツセット
「端午の節句セット」限定発売中です☆





コメント
この記事へのコメント
かわいいプレゼントに空くんも大興奮ですね♪
すごく嬉しそうな顔してオモチャ2つも咥えちゃって・・
空くんったら、欲張り(≧m≦)ppp
ダックス君・てんとう虫君とりあえず緊急避難ってことは
まだ無事だったんですね!!
でも破壊されるのも時間の問題かな☆ぽち☆

2007/04/03(Tue) 10:19 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
プレゼント当選おめでとぉ☆
かわいいおもちゃ&ポストカード!!
ダックスくん。。。
バトンがすきそうだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
とりあえずテントウムシくんもダックスくんもご無事でなによりですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/04/03(Tue) 11:39 | URL  | リエマル #-[ 編集]
とっても可愛いプレゼントですねぇ(*^^*)
私は、ハズレちゃったんです(><)
クジ運、私にもわけて~(笑)

2個とも咥えてるし(* ̄m ̄)
すっごく気に入ったみたいですね♪

オモチャが語りかけてるの、可愛い(笑)
泣いてるし^^;

破壊されるのは時間の問題?(笑)
2007/04/03(Tue) 11:44 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
可愛いプレゼント良かったですね~(*^^)
で、さっそく空くんは2個ともゲットですか(笑)
お顔も尻尾も嬉しさ全開な空くん、良かったね♪

RISAさんのおうちに帰りたいって
訴えるぬいぐるみに大受け(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かに帰りたそうかも(笑)
しばらくはディスプレイ・・・空くん我慢できるかな~?
2007/04/03(Tue) 18:05 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
かわいい
おもちゃさんですね(*^^*)でも空君の手にかかったら・・・なんですね!!
ディスプレイされててもかわいいですね☆☆
空君喜んでくれてて、プレゼントした方も嬉しいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
2007/04/03(Tue) 20:15 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
空君、可愛い声なんですね。v-221
かなり、プレゼント気に入ったんですね。
2個とも絶対離さないって言う気力が伝わってきますよ。v-441
お礼の言葉もちゃんとおもちゃを使って言ってるし・・。
よかったね。空くん!!
2007/04/03(Tue) 23:57 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
空君、嬉しそう♪
うちもおもちゃを見るだけで大興奮
で取り上げるのは至難の業ですi-183
破壊をまぬがれてよかったねぇ・・
2007/04/04(Wed) 00:34 | URL  | れちあら #-[ 編集]
かわいいプレゼントよかったですね♪
新しいおもちゃへの執着心ってすごいですよね?
ウチも2ワンで取り合いです!
椅子に乗ってキュンキュンの空君かわいい。
でもKUNTAは飛び降りちゃいますよー
2007/04/04(Wed) 01:04 | URL  | KUN #-[ 編集]
ご当選おめでとうございま~す!!
空くん大喜びですね
最近のワンコのオモチャって
とっても可愛いのでディスプレイ
したくなりますよね
でもやがては破壊される運命!?
2007/04/04(Wed) 03:12 | URL  | daisy #-[ 編集]
おめでとう♪
空ちゃんも欲張りですなw
うちも相当ですけども(o ̄m ̄)

しかし、2つも器用に銜えちゃって可愛い♪
よっぽど2つ共 嬉しかったんですねぇ
破壊は仕方ありません。
うちは必ずピコピコと音が鳴る所を取ります。
お陰で夜中に遊ばれてうるさくないですがw
2007/04/04(Wed) 13:36 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
ステキなプレゼント当たってヨカッタですねえ♪
空くんも嬉しそうだしo(^-^)o
ワンコに与えるとすぐ目やら耳やら鼻やらが取れて無残な姿になりますよねf(^_^;)

りこさん体調大丈夫ですかー?(>_<)
無理しないで下さいネ。。。
2007/04/04(Wed) 18:47 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
空くん~
今日空くんの「認定証」発行してアップしたよ。
ドカベンのいわきには爆笑でした。v-411
早速見に来てお持ち帰りしてね。e-266
ランキング応援して帰りま~すe-463
2007/04/04(Wed) 19:11 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-25チョビママさんへ
キューキュー鳴るものは大好きなんで、
ダックス君もてんとう虫君もちょっとヤバかったんですよぉ・・・
なんとか私が取り戻せましたが・・・^^;
でもビリっと音がしてたんで、どこか破れてるんでしょうねぇ。パッと見ただけではわかりませんでしたが^^;
破壊されるのも時間の問題ですよぉ(><)
怖くて渡せません^^;


v-25リエマルさんへ
初めて当たっちゃったんですよぉ。
もう嬉しくて大変でしたぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪

バトン君も鳴り物大好きですか(*≧艸≦)☆彡
空も咥えたら放しませんからねぇ(゚_゚i)タラー・・・
取り戻すのに苦労しましたよぉ。
だけど、完全に破壊されなくてよかったです^^;
2007/04/04(Wed) 23:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-25ゆか(ココまま)さんへ
ゆかさんも参加されてたんですか?
私、今回初めて当たったんです♪
くじ運私も悪いんですよ(;・ω・A アセアセ・・・

空、2つも口に入っちゃうって、体が大きい証拠です^^;
ココちゃんなんて一つが精一杯でしょ?
オモチャさんたち・・・取り上げた後よく見てみるとそんな声が聞こえてきそうな気がして・・・
つい^^;
破壊されちゃうの可哀相だし、今はディスプレイしておりますぅ♪

2007/04/04(Wed) 23:53 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント遅れております。すみません☆
v-25しょこははさんへ
2個とも口に咥えて・・・欲張りでしょ?
しょこら君はこんなことしないですよねぇ。
一人っ子なのに、誰と競争してるんだか・・・
え^^;私とかな?

やっと取り返したヌイグルミさん達を見てると、
なんだかそんな声が聞こえてきたような気がしちゃって・・・
つい^^;
今は空の入れない部屋に飾ってます☆


v-25敬子さんへ
空にかかった獲物は・・・とてもかわいそうなことに
なっちゃうんですよぉ。
壊さないでピーピー鳴らして遊んで欲しいんですが・・・
願いは届かないようで^^;


v-25ばろんママさんへ
お礼の言葉・・・
「ピーピー」って偶然鳴ったんですねぇ。
(;・ω・A アセアセ・・・
それって、ちょっと酷くない?と思いましたが・・・
あの後はまた激しく走り回ってたので
なかなか動画で撮れませんでしたぁ・・・^^;
だけど、2つも口に入れますぅ?


v-25れちあらさんへ
レイ君もティアラちゃんも破壊しちゃいますか?
取り上げるの、大変ですよねぇ。
鷹を腕に乗せる時に使われてる皮の手袋が
ほしいなぁと思う今日この頃です^^;
本犬は必死ですもんねv-356
静止の声も聞こえてませんから^^;





2007/04/05(Thu) 00:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
