☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママも懲りへんなぁ☆~3月31日ダックスとお散歩~
2007年03月31日 (土) | 編集 |
『お散歩大好き!!!』は空だけではありません^^;

実は、私も毎日のお散歩が大好き

しかも、お散歩へ行くと『肩こり解消』+.(o´∀`o)゚+.゚

逆に雨の日は、肩こりがひどくて寝込んじゃうこともあるくらい・・・

でジッとしてると、自然と肩こっちゃうみたいです



20070329222418.jpg



楽しいねぇ♪これも空のおかげだよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪







2人きりだと、こんなにのんびり まったりとした

時間が過ぎて行きます。

息子は・・・家でゲーム(ヤッパリなぁ・・・


広場で、私がしゃがんで撮影してると・・・


な・なんで∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そんな遠くへ行かなくても・・・




呼んでもコッチにきてくれそうにありません

しかたがないので・・・




どこに行きたいのか???


( ̄△ ̄;)・・?


そ・それ狙ってたのぉ???






ゴミで遊ぶなんて・・・

空が一言言いたいらしいです。

 『ゴミはゴミ箱へ捨ててくだしゃい』




今日は、気がついたらズット動画を撮ってた私(><)

なので写真が一枚もありません

したがって、川柳もお休みです・・・ごめんなさい





ランキング参加中です☆
ゴミを見つけた空に「おりこうだったねぇ。」のポチをお願いします☆

a_04.gif



空が食べてる無添加オヤツはコチラ☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も肩こりの常習犯です?(悪者みたい)なので毎月針に通ってます・・・学生時代から肩こりは持病化しております。
お散歩でばっちり解消できれば一石二鳥ですね!空くんも「こいつはおいしい話だ」って言ってるね!
2007/03/31(Sat) 22:00 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
私も右肩の肩凝りが酷いです(^_^;)
15年間、マルチーズのミッキーを腕枕で寝てたからなんですが、未だに治りません。
空くんも最初の動画は、ちょっと離れたらりこさんが付いてきてないの心配して、引き返してきたような感じですね(笑)
2007/03/31(Sat) 22:16 | URL  | YOU #-[ 編集]
ワンちゃんってホントいろんな意味で「癒し」ですよね~v-398
あたしも雨とかでお散歩行けない日は
なんだか調子狂っちゃいます(・´з`・)
あたしもなっちゃんのおかげで運動不足が解消されまひた(*´Д`)=з
息子くんなんのゲームしてるんですか~?(興味津々w)
もし同じゲーム持ってたら通信したいなぁ~v-414
2007/03/31(Sat) 22:43 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
毎日楽しみにしてる川柳がぁ・・・(笑)
私は蘭丸と同じく散歩嫌いです(爆)
飼い主に似るのかなぁ
今年こそ、頑張ってお散歩します
2007/03/31(Sat) 22:57 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お散歩好きだなんて、りこさん、すばらしいですね。
私は、家でごろごろしてるのが好きなので、ばろんもごろごろです。
やはり、飼主に似るのかなv-236
ゴミ拾い運動ご苦労様v-218
2007/03/31(Sat) 23:44 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
頭痛、肩こり、冷え性・・・
私ったら不健康のかたまりみたいな人間ですよ(T◇T)
でも、確かに散歩行くようになってから頭痛が減りました!
最近ちょっと長めの散歩に行くようになったんだけど
それ位から頭痛と肩こりが減った気がします。
心配なのでピップは貼りっぱなしだけど、なくても大丈夫かも♪
ワンコは健康の為にも役に立ってくれてるのね。
ワンコばんざいだ~(≧▽≦)
2007/04/01(Sun) 00:24 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(><)
v-323Terraママさんへ
肩こりひどいんですねぇ。
私もメチャクチャひどくて、
7年くらい通ってる整体があります^^;
だけど、その整体もあまり行かなくて済んでるんですよぉ。
お散歩にたくさん行けて
空は「ラッキー!!」って思ってると思います^^;


v-323YOUさんへ
ミッキー君はYOUさんに
たくさん愛されてたんですねぇ。
幸せなワンコだったのですねv-398

たまにイジワルで、
お散歩の時にしゃがんで空の様子を見るんですよぉ^^;
戻ってきてくれると嬉しいですねv-392


v-323ナツママさんへ
ホントにワンコが居るだけで「健康」にもなれるし
「癒し」もされる・・・もらってばかりの私です^^;

息子・・・ゲームは「マ○オ」ですよ^^;
DSの。
PSでは「戦○○双」か「ドラ○ンボール」やってます。


v-323ネコ娘さんへ
動画ばっかり撮ってたら写真1枚くらいしか撮れてなくって^^;(後から気が付いたんですが遅かった><)
飼い主に似る・・・^^;
確かにそれはあるかと思います(゚_゚i)タラー・・・
性格なんて、ホントに似てきてるような・・・

蘭丸ちゃんのためにも暖かくなったら
たくさんお散歩行ってみてくださいねv-398


v-323ばろんママさんへ
やっぱり飼い主に似るのかな(;・ω・A アセアセ・・・
寒い時はお散歩なかなか行かないんですが、
ココ最近暖かくなってきたので頻繁に行くようになりました
^^;
また他のワンコとのコミュニケーションも取らせてあげたいので、「お散歩♪お散歩~」とイソイソ出かけてます^^;


v-323キャオリンさんへ
頭痛・肩こりとっても辛いですよねぇ。
私はそれプラス嘔吐もあるんですよぉv-406
コレは最悪の時に起こるんですが・・・
そうなったら寝るしかありません(><)
再起不能です。

お散歩行くと、体がほぐれるんでしょうね^^
快適ですよねv-410
「健康」と「癒し」をもらって・・・
私は空からもらってばっかりだぁ。
2007/04/01(Sun) 02:39 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ゆったり
まったりな時間ですね~

そうそう
ゴミやバッチイものも落ちてますからね
気をつけないとね~

空君は拾い食いはしないおりこうさんだと
思いますが


世の中には悪い人いて
毒物を置いておく事件もあるし

除草剤殺虫剤なんかもこれから気をつけないと・・・

我家 葉っぱみると
サラダバーと思っちゃってますから・・・・・・



2007/04/01(Sun) 08:08 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
