☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩から帰って☆その2~3月30日ダックスと散歩~
2007年03月30日 (金) | 編集 |
空はお散歩から帰ると真っ先にゲージへ入り、

水を飲んでから用を足します。

この様子を見ていただき(昨日のブログはこちら

みなさんのおうちのワンちゃんも「同じだぁ」とのお声があり、

ちょっと嬉しい私



だけど・・・・・




うちの空さん・・・



用を足したあとにする行動があるんです。



最近必ず・・・(*≧艸≦)☆彡










( ̄△ ̄;)・・?な・なんで?



再びゲージへ戻りましたが

この後、大の方を済ませ走って出てきました


その後、コングのなかにクッキーを入れて

一生懸命遊んで食べようとしています。







そして・・・今日も




20070329213058.jpg

(一緒に走ったためブレテしまいました(`ω´;) )




そして





20070329213228.jpg




・・・って、またでっかい石見つけるし



20070329213332.jpg



空、嬉しそうやんヽ(*´∀`)ノワーイ♪



20070329213427.jpg



ホンマやぁ


タンポポ最近結構見るようになりました+.(o´∀`o)゚+.゚



そして、またまた川原のベンチにて・・・


20070329213643.jpg



懲りずに


20070329213745.jpg



撮っております(;・ω・A アセアセ・・・


20070329213832.jpg




ここまできたら、もう親バカです(><)

みなさんすみません^^;


20070329213949.jpg



は・はい・・・空もそろそろ飽きちゃったΣ( ̄□ ̄;



さて、今日も息子のスイミング!!

ママチャリ(電動)でビューンと行ってきます


ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします

a_04.gif



空が食べてる無添加オヤツはコチラ~☆
只今『お花見オヤツセット&端午の節句セット』期間限定発売中です☆





コメント
この記事へのコメント
用を足した後の行動は確かに不思議ですねi-229
空くんは石が大好きなんだね~かわいいv-10
春ですね~急に暖かくなりましたv-22
「爆笑写真」の詳細を今日のブログでお知らせしてますので見に来て
是非参加してね~v-221
2007/03/30(Fri) 12:31 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
きゃははは(≧∇≦) 面白い♪
一人プロレス??

その横で何気にゲームしてるお兄ちゃんもナイスですv-218

空くん、ごっつい石見つけましたねぇ。
ご機嫌さんだったかな?
今日も毛が風になびいてて、オトコマエさん(*^^*)
2007/03/30(Fri) 14:15 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お散歩の時、バニラも外でオシッコしないですね~!長いこと行くときはしますけど・・・ショコラは
必ずオシッコもウンチもしますよ^^;やらな損か!って感じですね(*≧m≦*)ププッ
この河原ってどこですかぁ?汚いっていうてましたっけ?でも、走らせてあげれそうな感じかしら?風に吹かれていい男ですやん、空君♪
2007/03/30(Fri) 15:33 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
ベンチに座ってる
空君かっこいいですね(*´∇`*)モデルの様♪♪コングで上手に遊びますね☆☆私たち訓練士の中でも結構話題になるコングが廃盤になるとか・・・残念o(><)o
2007/03/30(Fri) 17:50 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
外出の後なら、トイレ行ってこの行動はするけど
普通にトイレだけならしないですね
外出後の場合は、まずは我慢していたトイレ
で、その後はおうちに帰ってきたリラックスのゴロゴロだと思いますよ
2007/03/30(Fri) 18:48 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
家に帰って来て、ゴロゴロ転がるのって「家の中は僕んちだ!」って、マーキングみたいなものなのかなぁ?!
うんちの前に、異常に興奮する子とかもいるみたいだけどi-190空くんのゴロゴロ転がるのはどんな意味があるのかなぁ♪
今日の横顔も、とっても凛々しいわe-415
2007/03/30(Fri) 21:03 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くん、おトイレの前に水飲んで、した後はゴロゴロするの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴロゴロには一体、どんな意味があるのかしら?
すっきりしたーって感じかな?

無事に届いたようで安心しました~。
やっぱり2日かかるのねぇ。
2007/03/30(Fri) 21:53 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
エルフも空くんと同じようにゴロン・ゴロン&
グルン・グルンしますよe-420
終わった後は、いつも満足そうにしてますよe-343
見てるこっちは笑えますけどねっ(●ゝ艸・)

空くんのお顔・・・
どっちも好きだけどe-266私は右側に
1票っe-2e-415
2007/03/30(Fri) 22:06 | URL  | KEI #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22モコモコママさんへ
モコちゃん・マリンちゃんはこんな感じで
ゴロゴロしませんかぁ?
体を拭いてるようにもみえる仕草(*≧艸≦)☆彡
ホントに何してんだか^^;
「爆笑写真」ですか^^面白そう☆


v-22ゆか(ココまま)さんへ
外から帰って、水を飲んでトイレで用を足してから
でてきてゴロンゴロンやってるんですよぉ。
もしかしたら体拭いてるのかな?^^;
息子・・・春休みになったらゲーム漬けですv-406
早く学校始まれば良いのにって思いますよ。
遊んでばっかりですもん(><)

空、前ほどまではいかなくなったんですが、
未だに石好きですねぇ。


v-22姫ママさんへ
バニラちゃんはまだお外でしないんですかぁ。
ショコラちゃんは外でもやってくれるんですねぇ。
なんだか普段見てる感じからして逆のような気が(*≧艸≦)☆彡

この川原は我が家の近所なんですよぉ。
北摂の方です。走れるけど・・・
鴨のv-294や犬のでぇっかいv-294などが
ゴロゴロあって、
マナー悪い飼い主がとっても多いみたいです(><)
しかも大型犬のv-294が特に多いんですよぉv-393なんとかしてほしいですv-356


v-22敬子さんへ
え!!コングなくなっちゃうんですか?
どうして??事故があったのかしら?
それとも中に入ってる成分が犬に影響するとか??
残念ですねぇ。パピーの頃からお世話になってたのに・・・


v-22ネコ娘さんへ
散歩から帰ってきてお水を飲んでトイレへ・・・
それが終わったと思ったら出てきて
ゴロンゴロンとやってます^^;
まるで柔道の寝技(こんな技ありましたっけ?)
をやってるようで笑ってしまいます。


v-22YOUさんへ
マーキングなのか・・・
それともホントに体が気持ち悪くて拭いてるのか・・・^^;
あ!ウンチの前に異常に興奮・・・空もやってます(><)
なのですぐにわかるんですよぉ。
分かりやすいのは良いんだけど、
興奮して走り回ってる時に私はただジッと座って
落ち着くのを待ってるしかないんですよねぇ。
その光景を想像したら笑えません!?


v-22RISAさんへ
ありがとうございましたぁ。
早速遊ばせましたが・・・
喜んで、興奮してオモチャを死守してました^^;
何度かビリビリと音が聞こえてたので
「破壊されては困るv-356」と思い
取り上げちゃいました。
空、毎回散歩から帰ったら水を飲んで用を足し、
ゲージから出てきてゴロンゴロンしてます^^;
もしかしたら体拭いてるのかなぁ??


v-22KEIさんへ
エルフ君もゴロンゴロンやりますかv-410
私も毎回見ながら笑ってます(*≧艸≦)☆彡
空の写真『右側』に1票ありがとうございます☆
2007/03/30(Fri) 22:59 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
我家も
そうかぁ~

我家もよくやるよ~

なんだか
気持ちよさそうで
満足してるんだろうなぁって
勝手に理解してます~ぅ
2007/03/30(Fri) 23:31 | URL  | YUYU #-[ 編集]
空くん気持ち良さそうに転がってるねぇ^^
家までおちっこ我慢してきてやっと出来たから
嬉しい~~って意味なのかなぁ?
というか、それ以外理由が考え付きません^^

コング・・・うちはオヤツ入れても遊んでくれない;;
空くんは楽しそうに遊んでくれていいな~☆

おっ空くん今日も風に吹かれて男前だね~♪
左右どっち向いてもカッコいいよ~ん(*^^)v
2007/03/30(Fri) 23:46 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
空くん、室内でしかしないなんてうらやましい。
うちは外でしかしないから、雨の日大変・・・
しかも雨に濡れるのが嫌いだから、我慢しちゃうの~。
ほんと困っちゃいます。。
それにしても空くんったら・・
トイレの後に転がるなんて面白いね~(≧▽≦)ppp
なんか意味があるのかな~?
2007/03/31(Sat) 01:32 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22YUYUさんへ
バディちゃんたちもゴロンゴロンやりますか^^
初めて見た時は、思わず笑っちゃいました
(*≧艸≦)☆彡


v-22しょこははさんへ
お散歩中は我慢してるのかなぁ?
で、家に帰って開放されたようで嬉しくてゴロンゴロン・・・
^^
とっても不思議な行動です☆

コング・・・パピーの頃から遊んでます。
ヌイグルミをすぐにボロボロにするので、
何かボロボロにしない丈夫なモノを・・・・
と思って探してきました。
コングだけは年期が入った遊び物なんですよ^^;


v-22チョビママさんへ
チョビ君はお外のみなんですねぇ。
雨の日大変ですよね。
前に飼ってた愛犬が「外のみ」だったんで大変でした。
チョビ君と一緒で<水が嫌い>だったので
「雨降り」はお散歩嫌がってましたよぉ(><)
だから、空を迎え入れた時「家で出来るように」と教えたのですが、コレはコレで不便です^^;
長時間一緒にお出かけが出来ませんから
(;・ω・A アセアセ・・・

2007/04/01(Sun) 07:30 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
端午の節句について
2007/03/31(Sat) 17:56:13 |  端午の節句には、鯉のぼり・五月人形どっちを飾る?
