☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでお散歩完結編!?☆~ダックスとお散歩~
2007年03月28日 (水) | 編集 |
おはようございます

今日は昨日と打って変わってお天気が良いです

今朝は息子の

「春休み短期スイミングスクール」(6日間のスクールなんですが)

へ行ってきます

熱で寝込んでたので2日も無駄にしてしまいましたが・・・

息子、この春から4年生になるのにまだまともに泳げないんです^^;

このブログがアップした頃には、

息子もスイミングで頑張って泳いでる時間のはずなんですが


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・


あ!以前自動アップができるのぉ?ってコメントがあったんですが、

私ちゃんと回答してましたっけ?(゚_゚i)タラー・・・

新しいブログを作るの下のほうをスクロールすると、

時間の設定の場所があります。

そこにアップさせたい日時を入力して

エントリーの状態をタイマー投稿で「設定した時間に投稿する」

を選ぶと、その時間にアップできるんですよね

こんなヘタクソな私の説明でお分かりになりましたでしょうか?

(;・ω・A アセアセ・・・


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・



昨日デジカメを見ていたら、みんなでお散歩の動画が

まだまだ出てきました(;・ω・A アセアセ・・・

なので、今日は一挙公開です!!


『帰らへん!!』




必死で息子の所へ行こうとしてる姿^^;

「オレはまだ帰らんのやぁ!!」って感じです(*≧艸≦)☆彡


お次は
『帰りたいけど?』





階段はヘルニア予防の為、一度も上がらせたことがないんですが、

上にいる息子に気がついて慌てて階段へ向かったけど

上れなかったんですね(;・ω・A アセアセ・・・

思わず突っ込みを入れちゃいました(`ω´;)


『なにかないかなぁ?』



す・すんません(;・ω・A アセアセ・・・つい・・・

息子が私の後ろから石を投げたようで・・・ったく

危ないったらありゃしない

当たったらビデオどころじゃないんやから



20070327232456.jpg



空も、またまた遅れ気味^^;



いつも、兄ちゃんの先を行きたがる空。

だけど、気が付いたら兄ちゃんが先に行ってることの方が多いかな

^^;




ランキング参加中です☆
1日1ポチが私の励みになります

a_04.gif



空が大好き無添加オヤツはコチラ


只今「お花見オヤツセット」「端午の節句セット」発売中です☆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1コ前の記事にコメントしたのが反映されてないぃv-405なんで~?(;へ:)

仕方ない、気を取り直してと!!
息子さん、すっかり回復して良かったですねぇ^^
で、4年生で泳げないってことですが・・・・・
ワタクシいまだにまともに泳げませ~ん(笑)
息子さん、4年生ならまだまだ余裕で泳げるようになりますよ!
短期集中コースで頑張れ~(^▽^)/

空くん、外でも階段上らないんですね^^
うちは外だとたまに上っちゃう><ヘルニアの事もあるから徹底させないと!!
あ~りこさんが映ってる♪でもちょっと遠い・・・
もうちょっとUPで見たいなぁ(笑)

で、↓でビビってる?空くんが可愛過ぎます(*・・*)
しかし、そのボルト?はどう見てもミミズですよね~(>_<)
これだったらしょこらもビビるかも!きっと空くんだけじゃないですよ~☆
2007/03/28(Wed) 10:55 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うちの娘も今年から4年生です~~同級生~~v-221
うちも泳げません!水嫌いで~ 困ってます!短期のスイミングも行かせたことあるんですが・・・

空くん 階段上らせてないんですね~ うちも気をつけてるんですが、ドアを開けっ放しにしてる人若干2名いて~いつの間にか、2階に・・(´;ェ;`)ウゥ・・・気をつけないとダメですねっ
2007/03/28(Wed) 12:14 | URL  | なつみ #-[ 編集]
あっ、自動アップの説明分かりましたよー!!
ありがとうございます^^
誕生日とか時期モノ記事を書く時便利かもー。

階段登るとヘルニア??
えーーーーーっ!!そうなんだぁ。
うちはソファーがあって、毎日登ったり降りたりの繰り返ししてる(><)
みなさんは、ソファーとか片付けちゃってるのかな???

階段の下で速攻Uターンする空くん面白い♪
2007/03/28(Wed) 14:47 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うちも自動更新つかってますよぉ★
便利ですよね♪
そして作ったまま出番を待つネタたちがいっぱい(≧∇≦)ppp
息子さん泳げるようになるといいですねぇ★
空くんは本当に兄ちゃんが大好きなんだねぇ♪
2007/03/28(Wed) 14:56 | URL  | リエマル #-[ 編集]
自動更新なんてあるんですか~v-405
そんな便利な機能があったなんて・・・(´∀`;A
息子くん良くなったみたいでよかったです^^*
息子くんのファンのあたし・・・復活はうれし~www
↓↓ミミズかと思ってたら・・・( ´,_ゝ`)プッ
そーゆーのありますよね~wwww
空くんには何に見えたんだろ~??www
すっごく動揺してる空くんがとっても可愛かったですww
2007/03/28(Wed) 16:31 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
風邪が強かったみたいですね~
ゴーゴーいってた(笑)
ウチは平気で階段を上がっちゃいますね
降りられませんけどね
自動更新・・・使用頻度かなり高いです(爆)
2007/03/28(Wed) 17:59 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ダックスの場合はヘルニアの心配があるから、腰に負担かけるような事はさせられないのですね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ナルトは歩くは散歩中の階段も、ツッタカターと元気に昇ります(^_^;)
空くんお兄ちゃんより前に行きたがるのは、お兄ちゃんが一人でどっか行かないように見張っていたいのかもですね(^_^)
2007/03/28(Wed) 21:25 | URL  | YOU #-[ 編集]
お知らせ~
空くんのかわいい動画見ましたよe-266
息子さん泳げるようになればいいですねe-267
今日はお知らせで~すv-237
以前モコモコギャラリーではわんこの「寝姿写真」を募集してみんなにかわいい寝姿写真を
送ってもらったんだけど
今回はわんこの「爆笑写真」募集始めます。v-411
とっておきの笑える写真の準備ヨロピク~
「爆笑写真大賞」ってのもあるので
お見逃しなく・・・v-356
詳細は近々モコモコギャラリーブログにて
お知らせするよんv-410
面白写真いっぱい撮りまくってねe-463
2007/03/28(Wed) 23:15 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-286しょこははさんへ
コメント反映されてませんでしたか?
何でだろ?すみませんv-356
めっちゃ凹みますよねぇv-393
息子無事に復活しました。
ありがとうございますv-435

私の住んでるこの市は小学校でのスイミングに力を入れてて、
水泳の時間は昔はメチャクチャ厳しかったんですよぉ。
なので、卒業するまでに泳げない子がいなかったんです。
だけど、ココ最近、その風潮も少しずつ変わり
スイミングを習いに行ってることが前提のようで
学校の水泳の時間はホトンド泳ぎ方を教えませんv-356私はそこに驚きました。
学校で泳ぎ方を教えず、
スイミングへ行って教えてもらって来いって
感じなのかよぉってe-268
最近の小学校ってホントに「楽」しすぎなんじゃない?
手抜きすぎよ。ホントに。
将来、この子達が社会を背負って立つのに
こんな風でホントに良いのか?日本がなくなっちゃうぞ!!
といいたくなってしまいます。
仕方なしに短期だけスイミングへ通ってるんですが・・・
しっかりと泳ぎを覚えてくるんだぞ!!息子!!って感じですよぉ。

実は写真&動画で写ってるのは私ではなく妹なんですぅ^^;
すみません・・・がっかりしました?

↓のボルトでっかいでしょぉ。
しょこら君もビビっちゃいますか(o>ω<o)
空、今日散歩へ行ってきましたが、
この場所には近づきませんでしたよぉe-263


v-286なつみさんへ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 娘さんと同じ学年だったんですねぇv-410でも、男の子と女の子じゃ色々と違うかな?
女の子は派閥とかってあります?こっちでは3年生から女の子の中で派閥ができてるらしいと聞きました(><)
うちは男なんで、「だれがやった」とか「あいつうるさい」とか表面でバトルe-269なんですけど・・・
女の子・・・結構大変な感じですよぉ。

ウォル君、2階まであがっちゃいますかe-263
気をつけてくださいねぇ。
ヘルニア・・・恐ろしいらしいですから。
今から何とか上らないようにしたら大丈夫ですよ。
早いうちに・・・ね!


v-286ゆか(ココまま)さんへ
空を迎える時に、
ソファや上れそうなものは一切2階へ上げちゃって片付けちゃいました。
なので空の居るリビングは飛び乗るものは何もありません。
だけど、玄関がクセモノで・・・
段差があるのでスロープを購入しようかと思ってるんです。

外での階段。いつも上る時は抱っこでなんで、
たぶんムリだとおもって引き返したんだと思います^^;


v-286リエマルさんへ
出番を待ってるネタがたくさんあるんですかぁ。
いいなぁ。私もセッセと作らなくちゃ!!

息子、この春でなんとかクロールはマスターして欲しいと思ってるんですが、現実は甘くなかった・・・v-393
夏も申し込まなくちゃいけなさそうです(><)


v-286ナツママさんへ
自動更新。是非使ってみてください。
便利ですよぉ。
息子、復活したかと思ったら全く散歩に着いていかないv-390
「やっぱりそうだと思ってたよ!!」って感じですv-403

空、メチャクチャビビッテたのでブログにアップしようと
慌てて撮りました(*≧艸≦)☆彡
空にとったら、嫌な飼い主なんだろうなぁv-356


v-286ネコ娘さんへ
風強いんですよぉ。
いつも動画を撮った後にみたら「ゴーゴー」聞こえてます^^;
川原だから風が強いのかな?
蘭丸ちゃん、
階段上がっちゃったら下りる時は抱っこかな?


v-286YOUさんへ
そうなんですよぉ。ダックスやコーギーもそうらしいのですが
胴が長いため
普通のワンコよりも腰が弱いので、
階段やソファ・ベッドなど段差があるところは
全て上り下りさせないほうがいいと
お医者さんに言われました。
パピーワクチンの時に
気をつけないといけない注意事項を教えてもらったんです^^;
それだけは家族全員守っています。
健康で長生きしてほしいですもんねv-410


v-286モコモコママさんへ
爆笑写真ですかぁ。
ん~あったかなぁ?
探してみないと分かりませんが^^;
見つけて準備しておきますねぇ。
そうそう。
今回の動画見れなかったんですが・・・
私だけかな!?v-406


2007/03/29(Thu) 01:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
たぶんわたしのとこは
自動更新機能ないと思われます
容量が85%なのでそろそろパンク!?

階段の上り下りして9年です
最近はルークもがむしゃらに上っちゃう
気を付けなくてはいけないのですが…
2007/03/29(Thu) 05:39 | URL  | daisy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
