☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃ こりゃ?☆~3月27日のダックスと散歩~
2007年03月27日 (火) | 編集 |
さてさて、昨日の最後に載ってた写真の続きですねぇ。


気になる方は昨日のブログを見てね!v('∀^*)/^☆


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


いつもの通りに散歩へ行き

川原へ下りていって遭遇した『物体


20070326224110.jpg




ププッ ( ̄m ̄*)


その模様を動画でどうぞ!





怖いけど、興味があって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ど・どうしよう




20070326225110.jpg





そ・そうなんですよぉ

川原のブロックから飛び出してる!?ボルトっていうんでしょうか?

等間隔ではないんですが、このブロック沿いのあちらこちらに

飛び出してるんですよ

ちっとも動かないんですけどね^^;

それが怖くて気になってどうしようもないみたいで(*≧艸≦)☆彡



撮りながら思わず笑っちゃいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!








途中で、白鷺かな?が「ガー!」の鳴き声にもビビリ・・・

とっても興味あるのに断念しちゃいました   ププッ ( ̄m ̄*)




20070326230750.jpg



そ・そうやった、ビビリ犬じゃなくって^^;


空!そろそろお家に帰ろうか



ランキング参加中です☆
ビビリ勇敢!?な空にポチ!お願いします

a_04.gif



空が食べてる無添加オヤツはコチラ☆
只今「お花見オヤツセット
「端午の節句セット」発売中です☆





コメント
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 面白い~~最初は私!虫かと思ってしましました 汗

息子さん元気になって良かったですね~
実はうちの息子が。。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
2007/03/27(Tue) 11:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
息子さんよくなって良かったね。
お母さんもこれで安心ね(o^-^o)
空君がビビってるモノ・・・
最初ムカデかと思って私の方がビビっちゃったわ( ▽|||)
そのボルトみたいなの、あるね~。
何でこわいんだろ。不思議だわ(*^m^*)
2007/03/27(Tue) 14:01 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
(●ゝ艸・)
空くんの動きe-420めちゃめちゃ
かわゆいっe-415

りこさんの解説を見るまで、“ミミズ”だと
思ってましたっe-263

エルフはビビリなので、つい最近も散歩中に
ビニール袋が風で自分に向かってきたとき、
思いっきり横っ飛びして逃げてましたっe-268
2007/03/27(Tue) 15:16 | URL  | KEI #-[ 編集]
息子さん、元気になって良かったですね♪
りこさんも体調崩さず乗り切れたみたいだし^^
これで空くん、残りの春休みは大好きなお兄ちゃんと散歩に行けますよね♪

おっと、私もミミズだと思っちゃいました^^;
これ、ありますよねぇ。
ワンコからすると、異様な物体なんだろうか??

空くん、面白いわぁ^^
2007/03/27(Tue) 15:51 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんちわ~
子供さん元気になって良かったねv-221
最初の動画あれ、長いムカデかと思いましたv-12
空くんいろんなものに興味津々ですねv-353
そこがとっても可愛いですよv-411
2007/03/27(Tue) 16:00 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
そうそう、昨日はミミズか毛虫かって思っていたけど
太い針金に笑ってしまいました
動かないじゃん(爆)
ナイスなタイミングの鳥さんの声にも感謝です
これで、空ちゃんはとっても怖いものに思えたでしょうね(笑)
2007/03/27(Tue) 18:56 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
私コレ毛虫かなにかだと思ってましたよ~(>m<)
動かないんだぁ(笑)。空君おもしろいですね~。
ビビッてるときの姿がけんとソックリで、余計に笑っちゃいました~i-237
空君今日も笑いをありがとう!ポチ☆
2007/03/27(Tue) 20:20 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
空くん、かなりへっぴり腰になっちゃって(≧∀≦)ププッ 蛇とでも思ったのかしら?
これから暖かくなって色んな生物と遭遇するようになったら、空くんもっと笑わせてくれそう♪
2007/03/27(Tue) 21:00 | URL  | YOU #-[ 編集]
こんばんは~
もうミミズが出てるのかと思った~
枝には強気だけど針金?には弱気なんだね(笑)
よく似てると思うけどなぁ~( ´艸`)ムププ
2007/03/27(Tue) 21:17 | URL  | ひまり #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
e-253なつみさんへ
ありがとうございますv-410
息子完治したようです。

空・・・いきなりビックリして飛び上がったんで、
蛇でもいたのかと思って私まで驚いちゃいましたv-399

息子さん大丈夫ですか?
今晩熱が上がらなければ良いですねぇ。
だけど、子供って同じようなパターンで症状がでるもんなんだなぁって感心しちゃいましたよぉ。
我が息子もゲームをソコソコにゴロゴロし出して、仕舞いには「頭が痛い・・・」で熱測ったら38度近くありましたから
(`ω´;)
お大事にしてくださいv-435
なつみさんも、もらわないようにしてくださいね。


e-253キャオリンさんへ
ホントに一安心です。
これでやっと春休みがきたかな?

お散歩・・・
私も初めは驚かされました(;・ω・A アセアセ・・・
一瞬何かと^^;
何が怖かったのか???ですが、
本犬は決して近寄らなかったので、
よほど怖かったんでしょうねぇ。
何か匂いがついてたのかも^^;


e-253KEIさんへ
体の具合はいかがですか?
エルフ君が痛みを取ってくれたかな?

空もビビリですよぉ。
スーパーのビニール袋ねぇ。
空もビビッて飛び上がってますよ(*≧艸≦)☆彡
ダックスってビビリが多いのかなぁ??


e-253ゆか(ココまま)さんへ
ありがとうございましたv-435
無事楽しい!?春休みが過ごせそうです^^;

ゆかさんちの近くにもこんなのありますか?
はじめは設計ミス?と思ってたんですが、
川原のブロックは大体こんな感じで止められてるのかな?
でも、ホントに何にビビルかわからないんですよねぇ^^;
結局最後まで全く近寄りませんでしたから。
よほど何か変な匂いが付いてたんでしょうね
(;・ω・A アセアセ・・・


e-253モコモコママさんへ
ありがとうございましたv-435
やっと春休みが迎えられるようになりましたぁ。

興味があるけど怖いみたいです^^;
その場をどうにかしたかったらしいんですが、
結局最後まで近寄ることもしませんでしたv-356
何か変な匂いでも付いてたかな?


e-253ネコ娘さんへ
ホントにピクリとも動かないんですけどねぇ。
とっても怖かったらしいです^^;
しかも、必死のところで鳥が鳴くし
(*≧艸≦)☆彡
今度行ったら絶対近寄らないと思います^^;


e-253るーさんへ
虫でもなんでもないんですよねぇ。
ホント何に驚くか分かりません。
なので、たまに私までビックリすることもあるんですよぉ。「何!!?」ってΣ(゚ω゚ノノ
けん君もビビリかた一緒ですか^^;
何が怖かったんだか謎のままなんです(><)
今度連れて行っても
きっとこの場所は
拒否されるだろうなぁv-393


e-253YOUさんへ
何と思ったのか分かりませんが^^;
変な匂いがしてたのかも・・・
こっちまでビックリさせられることも多々あるんですよぉv-393
次に連れて行っても、
きっとこの場所には近寄らないと思います^^;
確か昨年の春も、何かの幼虫が道端で動いてたんですが、
かなりビビッてましたよぉv-356
2007/03/27(Tue) 21:47 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
e-253ひまりさんへ
私までビックリしたんですよぉ^^;
で、とっさにカメラを取り出し
怖がってる空をジーッと撮ってました^^;
匂いたいけど匂えない(*≧艸≦)☆彡
空はメチャクチャ真剣なんですが
その姿を見てて笑ってしまいました。
春になったらもっと色んなものに遭遇しそうなんでワクワクしています。(たぶん逃げちゃうでしょうけど^^;)
ゼット君たちは、こんなにビビリではないんじゃないですか?
2007/03/27(Tue) 21:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ハハ♪
カワイイじゃないですかー。
にょろにょろ系に見えますもんねー。
空くんビビリってか、慎重派だと言ってあげてえーo(^-^)o

息子さんの回復、良かったですね。
これからあったかーい春だからインフルの心配も当分しなくてイイですね♪
2007/03/27(Tue) 21:52 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
答えは鉄の棒だったのでしょうか
空くんは石や木の枝とか自然の物が好きなので
鉄の棒は余りお好きじゃないのかしら
鳥の羽ばたきには家も驚きます
お散歩でいろいろな発見楽しいですね♪
2007/03/27(Tue) 22:17 | URL  | daisy #-[ 編集]
息子さん、元気になってよかったですね~^^
で、これ最初ムカデかと思っちゃいました!
鉄なんですね、言われたらこういうの見たこと
あるような・・・^^これが怖くて腰引けてるのが
すんごい可愛いんですけど(*≧m≦*)ププッ
ワンコって、何か「え?これ?」ってもんに
ビビッたりしますよねε=(>ε<) プーッ!!
2007/03/27(Tue) 23:42 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
e-253かな(ピリママ)さんへ
にょろにょろ系に見えます?^^;
何か変なにおいがついてたのかなぁとも思うんですが・・・
結局一度も近づくことなく帰って行きましたよぉ。

そっかぁ。ビビリじゃなくて「慎重派」って言うんですね
v-356

ありがとうございます。
無事息子も復活しました^^;
これから楽しい!?春休みが送れそうです。


e-253daisyさんへ
そうです。鉄の棒ですねぇ^^;
なんだかとってもビックリしてましたよぉ。
初めはネコのように飛び上がってましたから
(;・ω・A アセアセ・・・
エルマー君・ルーク君も鳥の羽ばたきに驚いちゃいますか^^;
おまけに「ガーっ」と鳴いてますしねぇ(><)
2007/03/27(Tue) 23:45 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
姫ママさんへ☆
ありがとうございます☆
無事息子も復活しましたぁ(;・ω・A アセアセ・・・
これから彼の春休みが始まります^^;

鉄の棒がグニャッとなってブロックにくっついてるんですよぉ。
それにビックリしたらしくて^^;
匂いたいけど匂えない・・・(*≧艸≦)☆彡
ビビッてるところが丸見えだしねぇ(><)
この後結局近づけないままで帰っていきましたよぉ。
「こんなものに驚くのかぁ」って事やモノが
結構ありますよねぇ。
色々勉強していくんだぞぉって思いながら
見守ってます^^;(いじわるかな?)
2007/03/27(Tue) 23:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くん、かわいい~(≧▽≦)ppp
すごくビビって腰が引けているから、
新種の生物でも発見???と思ったらボルトだったのね~☆☆
なんて、空くんの事笑っているけど、きっとチョビも同じような行動しそう。。
チョビもかなりのビビリ犬なんですよ~!
PS:今日&明日チョビクイズを出題してます。
締切は月末頃なので、よかったら参加してくださいね!

2007/03/28(Wed) 00:18 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
そうかぁ~
ミミズじゃなかったのね~

こんなでかいのいるわけないかぁ・・・

こんな大きなボルトでてたのね~

空君、一生懸命考えてたね~
でも わからないものは触らずえらかったんじゃな~いv-357

そうそう
nonoはミミズは好きで咥えちゃうの・・・
空君、ミミズも触らないでねv-266

2007/03/28(Wed) 08:14 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミニチュアダックスフンドの飼い方ミニチュアダックスフンドは可愛いですよね。でもやはり体もこんなに小っちゃいですし、なかなかデリケートなところがありますので、あなたの可愛いミニチュアダックスフンドを飼う時には、次のような点に気を付けましょう。まず、ミニチュ
2007/03/27(Tue) 18:47:01 |  ミニチュアダックスフンドがだ~い好き!
