☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーマ○オ?☆~3月26日ダックスとお散歩~
2007年03月26日 (月) | 編集 |
皆様ご心配おかけしてすみませんでした。

そして、励ましのお言葉をありがとうございました

ようやく、息子も昨晩から平熱に戻り

「ホッ」としています。

さて、撮りだめしておいた写真とネタをアップしなくては

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・゜・。.:*・☆


お散歩シリーズのその後、家へ帰ってからの空は・・・




兄ちゃんがガチャガチャでゲットしたオモチャで(*≧艸≦)☆彡


(息子の声がメチャ大きいのでボリュームに気を付けてください)







兄ちゃんのモノは、何でも興味深々ププッ ( ̄m ̄*)


息子も壊されるんじゃないかと必死。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ





では、次はちゃんと1UP
(再びボリュームに気を付けてください)





さて、これで一体何UPしてるんやろ(*≧艸≦)☆彡

ビビリ犬じゃなくなってきたかな?


その後は、頭の体操!

ピーピー鳴るオモチャからオヤツが出せるかな?

20070326114535.jpg



その模様を動画でど~ぞ!


(オモチャ&息子の声が大きいのでボリュームに気を付けてください)




ちゃんとボーロゲットできましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪



そして次の日のお散歩では・・・

こんなものに遭遇!?

20070326121418.jpg



続きはまた明日・・・




ランキング参加中です☆
1日1ポチが私の励みです☆

a_04.gif



空も大好き無添加オヤツはコチラ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
息子さん、インフルエンザだったんですか?
平熱に戻ったようで良かったです。
りこさんは大丈夫でしたか?

空君もお兄ちゃんと遊べるようになってよろこんでるかな^^
ところで1UPって何???
2007/03/26(Mon) 15:34 | URL  | ひまり #-[ 編集]
息子さんの声を聞く限りでは、元気そうで良かったです♪
高熱出ると心配ですもんね。
平熱に下がって何よりです。ホントに健康第一☆
空クンも、お兄ちゃんと一緒に遊べて楽しそうですね。

ところで、空クン、何UPしたの~?(笑)
2007/03/26(Mon) 16:29 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
v-273ひまりさんへ
インフルエンザだったかどうかは
結局分からず仕舞いだったんですよぉ。
発症してから数時間で検査をすると
早すぎて判定がでないらしいんです^^;
なので、今回は風邪ということにしておこうと思います^^;

空は、とっても喜んで顔中なめまくりでしたぁv-393
1UPとは、動画で鳴ってる電子音。
ゲーム・スーパーマリオで
1UPキノコを取った時になる音なんです^^;


v-273グリーンリンさんへ
ホントに健康が一番ですねぇ。
高熱だと、凹んで大変でしたよぉ。
どこが痛いだの、しんどいだのってv-356

空も、久々に遊んでもらえてメチャクチャ喜んでましたぁ(o>ω<o)

フェイント分も数えたら11UPくらい?^^;
またこれから騒がしい日々が続きそうだわ
(;・ω・A アセアセ・・・
2007/03/26(Mon) 17:58 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
息子さん、回復おめでとうございます♪
一安心ですね。こじらせないように注意してくださいね
そして、空ちゃんの目の前のもの・・・
何?
2007/03/26(Mon) 18:29 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
(笑´∀`)ヶラヶラ
空くんめっちゃ1UPしてる~ww
しかも最後の動画でも息子くんがマ○オやってますね!?ww
コインの音が聞こえちゃったww
りこさんの動画いつもおもしろいから大音量でみてます((*´∀`))ウキャキャ
この前の「ちゃぁ~」なんて軽く10回は見ましたww
もぉ~彼氏と大爆笑でこんな息子がほしいねって話してましたwww
息子くん!芸人になったらサインちょうだいね^^w
空くん楽しい家族でいいなぁ~ww

2007/03/26(Mon) 18:41 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
熱がさがってよかったですね~(^^)
声も元気そう~w
空君も息子さんと遊べるようになって喜んでるでしょうね♪
しっかり1upしてますね~(>m<)

お散歩中に遭遇したもの・・・結構デカイ!ですね。
2007/03/26(Mon) 21:12 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
息子さん熱下がったみたいで良かったですね!
空くん、大好きな息子さんと
一緒に遊べるようになってよかったね♪
お散歩で遭遇した物、いったい何??
結構、大きいですね~!!続きも楽しみです♪
2007/03/26(Mon) 21:41 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
お兄ちゃんO型なだけあって回復も早かったかな(笑)動画から流れる元気そうな声♪良かったです(^_^)
空くん、りこさんのフセの声も聞こえないほどにオモチャに夢中なのが笑っちゃいましたv-291
2007/03/26(Mon) 22:18 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
v-273ネコ娘さんへ
ありがとうございますv-435
こじらさないように気をつけます。
今日は大事を取って自宅でゴロゴロしてました
(o>ω<o)
本人は元気になったので「どっか行きたい」
って文句言ってましたが(^^;

空の目の前の物体・・・ププッ ( ̄m ̄*)
明日のブログにアップするので、
楽しみに!?待っててくださいねぇv-410


v-273ナツママさんへ
うちの動画を大音量で見ていただいてるんですか?Σ(゚ω゚ノノ
めっちゃうるさくないですぅ?f(^_^; スンマセン
普通に話してても大音量の家庭なんで
お恥ずかしい(;・ω・A アセアセ・・・
息子、確かにマ○オやってます^^;DSの。

大阪に生まれたせいか、
「ウケてもらってナンボ」らしくって、
日々なんだかんだとやってますよぉ。
HGの時は困りましたが・・・^^;
あと「欧米か!!」もちょっとねぇ・・・
子供は加減がわからないのでバンバン叩きあいになって、
仕舞いにはケンカ勃発^^;
ホンマにアホですv-390

息子に
「ナツママさんが大うけしてくれたらしいよ」
って言ったら
「よっしゃあ!!v-91
とガッツポーズしてましたv-356
(言わなきゃ良かったかな^^;)


v-273るーさんへ
ありがとうございますv-435
ホッとしたのもつかの間で・・・
もう大声あげて遊んでますv-406
我が家、私も含め大音量家族なんで
内緒話ができないんですよぉ・・・お恥ずかしいんですが^^;
なので、空もどっちかというと大声タイプの方ですv-356飼い主に似るっていいますしねぇv-390

お散歩中に遭遇したもの。
明日アップするので楽しみに!?待っててくださいねv-392


v-273チョビママさんへ
ありがとうございますv-435
熱が下がったと思ったら、大音量で騒いでおります <(_ _)>
空も嬉しいようでズット付きまとってましたよ。
今日は息子のストーカーやってましたv-356

お散歩中に遭遇した物体 ププッ ( ̄m ̄*)
明日アップするので、楽しみに!?待っててくださいねv-392
2007/03/26(Mon) 22:27 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
v-273YOUさんへ
やっぱりO型は回復が早いんですかねぇv-356
もう動画でもおわかりのように
大音量で暴れまわってましたよぉv-406

周りがうるさいと空も集中できないみたい・・・
動画を取り終わった後でやっとフセしたんですv-356
2007/03/26(Mon) 22:32 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ぼーろが入っていたおもちゃ。
色違いでうちにもあります。v-444
まだ、あげてないけど・・。
一生懸命、ぼーろ出してますね。
ちゃんと、食べることが出来てよかったですねv-221
2007/03/26(Mon) 23:10 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
PS、息子さんの回復よかったです。
これから、春休み楽しんでくださいね。
2007/03/26(Mon) 23:11 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
ありゃりゃ
インフルエンザだったか・・・・

すぐわかればよかったけど

後からわかるとは・・・

かなり辛かったねえ~

やっと
ホッてな所ですね~

ママも空くんも
ご苦労様

一番大変だったお兄ちゃん
元気になってよかったよかったぁ~

春休み たくさんあそんでくださいなぁ

2007/03/26(Mon) 23:11 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
v-273ばろんママさんへ
ありがとうございますv-435
やっと回復しました^^;
だけど、今回はインフルだったのか
風邪だったのか分からず仕舞いでした(><)

ばろん君も同じオモチャをお持ちですかv-410
このオモチャは息子が見立てて買ってきたんですよv-398
こんな感じの柔らかめのオモチャは
ナゼか破らないで遊んでます。
パピーの頃から無傷で未だ健在なんですよぉ。


v-273YUYUさんへ
無事に回復しましたぁ。
ありがとうございましたv-435
元気になった途端に、大音量で暴れてます^^;
今回はインフルだったのか風邪だったのか・・・
分からず仕舞いでした^^;
元気になってホッとしてますv-410
2007/03/26(Mon) 23:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
インフルエンザ大丈夫でした??
今いろいろ問題になってるしね。。。

空くん1UPって(*≧m≦*)ププッ
おもちゃの中のボーロもちゃんと取れてえらいぞぉ!!
マッハならピーピー鳴らすのに夢中になってオヤツの存在に気づかなそう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/03/27(Tue) 00:28 | URL  | リエマル #-[ 編集]
息子さん元気になられてよかったですね
ガチャのオモチャ楽しいですね
わたしも1UPの音聞くと嬉しくなっちゃう方ですから…
空くんも元気になったお兄ちゃんと遊べて
とっても嬉しそう
お散歩に遭遇したものって生き物ですか?
気になりますよ~
2007/03/27(Tue) 05:41 | URL  | daisy #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
v-273リエマルさんへ
ありがとうございますv-435
無事に熱も下がって、動画のように
元気すぎるくらいまで復活しました^^;
今回はインフルエンザだったのか風邪だったのか
結局分からず仕舞いでした。
だけど検査でマイナスが出てたんで
たぶん風邪だったんだろうと・・・
今月初めには同じような風邪で
私も寝込んでたんで、もしかしたらうつってたのかも(><)

マッハ君たまごちゃん命ですもんねぇv-398
オヤツに気づかないかな?
空はオヤツ命なんで、
どんなことしてもオヤツゲットォなんですよ(;・ω・A アセアセ・・・


v-273daisyさんへ
ありがとうございますv-435
無事に回復しました^^;
ちょっとうるさすぎですがv-356

ガチャx2のオモチャ。最近は高度になってますよねぇ。
マ○オの音、この他にも色々あるようです^^;
お散歩中の「物体」今日アップの予定なので
楽しみに!?待っててくださいねv-410
2007/03/27(Tue) 08:59 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダックスフントのブリーダーの人がいて、ダックスフントの子犬を育てて販売しています...
2007/03/26(Mon) 22:04:15 |  ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリダー
ダックスフントに関するRSSを集めていますので、トラックバックさせていただきました☆
2007/03/27(Tue) 02:21:26 |  ダックス フント 情報発信
