☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでお散歩☆パート4~ダックスとお散歩~
2007年03月23日 (金) | 編集 |
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

せっかく書いたのに・・・途中で記事が消えちゃいました

<(T◇T)>わぁああああ!

悲しすぎですぅ



今日は小学校も終了式。

私は朝からお仕事が入り、ブログを自動更新にしてるのですが

無事アップしたかな?


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・



さて

「みんなでお散歩シリーズ」

もいよいよ最終になってきました。


広場から下の川原へ下りてきて遊ぶことになりました。



20070322231912.jpg



「空ぁ!見とけよぉ!!それ~っ!!!」


兄ちゃん、空に良いところを見せようと張り切ってます^^;





20070322232049.jpg




あちゃぁ・・・・・空、兄ちゃんの持ってた石欲しかったん?



20070322232214.jpg




し・仕方ないよぉ(;・ω・A アセアセ・・・

兄ちゃんに「ちょうだい」ってアピールしたぁ?



20070322232321.jpg




何してるんやろね?




20070322232426.jpg



だからぁ・・・


しょこははさんちのしょこら君のように

「ちょーだい」って言ってごらんよぉ(`ω´;)

兄ちゃんも久々のお散歩でテンション上がってるから、

空の「ちょうだい」に気づいてないんやって



『どちらにしようかな?』動画でどーぞ!
(今回は風の音がかなり大きかったので無声でお送りします)




兄ちゃんの見つけた大きな石ころと 自分で見つけた石ころ

どっちにしようか迷ってる姿が笑えるでしょ(*≧艸≦)☆彡



ランキング参加中です☆
皆様の応援ポチ!!が励みになります

a_04.gif



空も大好き無添加オヤツ
只今『お花見オヤツセット』『端午の節句シリーズ』が
限定発売されてます
        ↓ ↓ ↓







コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!!
どっちにしようか迷っていったりきたりしてる(*^^*)めちゃくちゃかわいいですね☆☆
最終的にどっちになったんだろう・・・
2007/03/23(Fri) 12:11 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
あーありますよねぇ。 記事消えちゃう事(TT)
嫌になっちゃいますよね(><)
私も家のPC調子悪くてよくフリーズしてしてまうんです。。。 
ところで自動更新って??

あら、お兄ちゃん、石投げちゃった(笑)
「ちょーだい」もそうだけど、「投げないで」って喋れたら良かったのにね^^;

お兄ちゃんの石も好きだし、自分が見つけたのもいいしって^^ 空くん可愛いですね♪




2007/03/23(Fri) 12:19 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ほんとだほんとだぁ~

どっちにしようか
悩んでますなぁ~

いいわ空クンv-237
2007/03/23(Fri) 12:52 | URL  | YUYU #-[ 編集]
こんにちは~
自動更新もできちゃうんだ!?
さすがfc2だなぁ~
でも途中で消えちゃうのはやる気なくすよね~(><)
私も昔、消しちゃった事があるから気持ちがよ~く分かります(T_T)
空君、大好きな石が二つもあったら迷っちゃうね~(≧∇≦)b
2007/03/23(Fri) 14:17 | URL  | ひまり #-[ 編集]
記事が消えちゃったりすることってあるんですか??
ウーン…なんてオソロシイ…(>_<)
コワいよう~!!

空くん石好きなんですか?
迷う…なんてなんかぐるめ(?)みたいで可愛いですねえ~♪
結局どっちにしたのかな??(^-^)
2007/03/23(Fri) 20:29 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
こんばんわ
空くん、どっちの石にしようか
迷ってますねv-410
かわいい~v-411
先程新しいニュージーランドの動画アップしました。
今度はやっとまともな編集を習得し
何とか形になりましたv-356
でも今回は結構苦戦したです~i-229
綺麗な景色なので見に来てねv-222
ランキング応援したらv-258に帰りますe-463
2007/03/23(Fri) 20:33 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
空くん・・・( ´,_ゝ`)プッ ププ!!www
ダイスキな石さん投げられたら、そりゃショックだよね(笑´∀`)ヶラヶラ
しかもそのダイスキな石さんが2個になったら迷うよね~www
あたしもダイスキなアイスが2個あったらどっち食べるか迷うもん♪^^
気持ちわかるよ~空くん☆www
また大好きなお兄ちゃんといっぱいお散歩いけるといいね^^*
2007/03/23(Fri) 21:37 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
せっかく書いた記事が消えちゃうなんて、ショックですよね(o;ω;o)ウゥ・・・
空くん、石選びの決着はついたのかな~?
空くんの石大好きぶりはハンパばいから、どちらも欲しくて結局選べなかったとか(笑)
2007/03/23(Fri) 21:48 | URL  | YOU #-[ 編集]
私も今日コメントの返事を全消しして凹みました・・・
だからお気持ちよくわかりますぅ(;へ:)

空くんお兄ちゃんに石投げられてショックだったんだね~^^
そうそう、そういう時は後ろから「ちょーだい」攻撃よ!
うちはうるさいくらい言うからね~
いい加減ちょっと黙っとけって言いたくなるくらい(笑)
でもお兄ちゃん、空くんが「ちょーだい」って言ったら
ビックリするだろうね~^^
だから、ビックリさせるために頑張ってマスターするんだよ(*^^)v

どっちの石にしようか迷う空くん可愛い~(*^^)
で、結局どっちの石をゲットしたのかな?やっぱり両方かな??
2007/03/24(Sat) 01:33 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペネロペぬいぐるみ通販に関する情報のご案内です
2007/03/23(Fri) 14:17:23 |  ペネロペぬいぐるみ通販案内
「来年ははおせち料理を買わないでおこうかしら」と、去年の母は私の前でいっていたっけ。「お父さんいないし・・・」。核家族の私の実家は、父がいなくなってから母と兄の2人になった。
2007/03/24(Sat) 14:34:30 |  To
