☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでお散歩☆パート3~ダックスとお散歩~
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こちらは 今日も良いお天気です

金曜日で学校も終わり、

子供達が待ちに待った「春休み」が始まります^^;

(親の私は待ってないけど

春休み・・・「映画に行きたい」だの何だの言ってたなぁ

ふぅ・・・一体どうなることやら(゚_゚i)タラー・・・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・゜*.。.:*・☆


さて、お散歩シリーズも中盤戦になってきたところかな?

写真がどれくらいあるか、まだちゃんと把握できでません^^;

続きをどうぞ!!


必死になって遊んでたので、

兄ちゃんがいないことに気づかなかった空


焦ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 兄ちゃんを捜索




20070322090630.jpg




兄ちゃん探しながらも「枝」が気になるようね(;・ω・A アセアセ・・・




20070322090737.jpg





ようやく気がついた?





20070322090841.jpg





そうそう!こんなとこにおった





20070322090953.jpg





ん~。ちょっと一言言って欲しかったねぇ




20070322091120.jpg




ハハハ空、気づいてなかったのぉ?


兄ちゃんのこんな格好見たことないもんなぁ。

ビックリしたやろ~(*≧艸≦)☆彡



兄ちゃん、次はブランコか(`ω´;)

ボクは待ってる間・・・




(動画でど~ぞ!)





枝で再び遊んでました


兄ちゃん、早くブランコ終わってボクと遊んでやぁ




ようやく兄ちゃんもブランコ遊びがひと段落したようで・・・





20070322093252.jpg








ランキング参加中です☆
お利口に!?待ってる空にポチ!!お願いします


a_04.gif



空が食べてる無添加オヤツはコチラで
只今「お花見オヤツセット」「端午の節句セット」限定発売中







コメント
この記事へのコメント
確かにさかさまになってるとこなんて、普段見ないですもんね~。
けんもビックリするかもっ!1年前は、舌出しただけでめっちゃビビッてましたから(>m<)
(人に舌があること、知らなかったらしいです。)

動画の枝を追う空君、とっても可愛いですね~ww
楽しそう(*^_^*)
大好きなおにいちゃんに抱っこもしてもらえて、よかったね(>_<) ポチ★
2007/03/22(Thu) 11:37 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
空くん必死に探してますねぇ(≧∇≦)ppp
でも枝は手放せないのね♪
お兄ちゃんがひっくり返ってればそれはビックリするよねぇ♪
2007/03/22(Thu) 11:50 | URL  | リエマル #-[ 編集]
空くん、お兄ちゃんいなくなると不安になっちゃうんだろうなぁ!いつも一緒だもんね(^_^)
それでも枝も大切なとこが、空くんの愛らしいとこですね(≧∀≦)ププッ
空くん、石と枝と一緒に並べてたらどちらから先に咥えるんだろ?
2007/03/22(Thu) 14:03 | URL  | YOU #-[ 編集]
こんにちは
ごめんね~v-388動画見れなくて。
拡張子を最新式に変換してしまったみたいなので
この拡張子をかえてると見られるので
それをちょっとやってみるとこv-410
この変換が出来だしたらビデオは何時間も
撮ってるのでいっぱいいろんな景色が見れるよ~v-411
なので、ちょこちょこ覘いてみてねv-363
頑張ってみるよv-221
応援ポチッとしておくねe-266
2007/03/22(Thu) 14:24 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
こんにちは~
空君、鉄棒のお兄ちゃんに目がテン!?(笑)
その表情が見てみたかったなぁ~(≧∇≦)b
枝がいい時間つぶしになったようだね♪
2007/03/22(Thu) 14:41 | URL  | ひまり #-[ 編集]
子供と一緒に公園行ったら、ずっと遊んでません?^^;ウチは、姫がブランコ乗ってると、2ワンたち近づこうとするので、怖いですよぉ~><
滑り台とかも一緒になって滑ってます^^
空君、お兄ちゃんに枝に大忙しですね(*≧m≦*)ププッどんなときも枝は大事~なんですね♪
春休み・・・嫌ですよねぇ;;ドラえもん映画、連れて行けって言うてますわ><
2007/03/22(Thu) 16:26 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
空くん、お兄ちゃんもいて枝もあって
最高に楽しい~~って思ってたら
お兄ちゃんいなかったのねぇ・・・(>_<)
で、見つけたら鉄棒で宙ぶらり~ん
そりゃ~空くんびっくりしちゃったよね(≧m≦)
お兄ちゃんに抱っこされてる空くん
本当に嬉しそうな表情ですね~☆
うちのもぱぱさんに抱っこされてる時はこんな顔しますよ^^
そして私だと・・・・・・・・(-_-#)
ワンコって気持ちにとーっても正直だから時々嫌いです(笑)

映画、お兄ちゃんはアニメとかかな?
私はドリームガールズ観に行きたいんだけど
ぱぱさんに思いっきり拒否されてます(;へ:)
2007/03/22(Thu) 19:06 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
大好きなお兄ちゃんとのお散歩。
空クン、とても楽しかったんでしょうね~☆
でも、枝も大好き??

これから、春休みがやってきてしまいますね(笑)
ウチの娘も、映画観に行きたいって張り切ってますよ!
りこさん家は、何を観に行きますか?
2007/03/22(Thu) 19:10 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
鉄棒のおにいちゃんにビックリの空君のお顔が見てみたかった!
お兄ちゃん大好きなんですね♪
お兄ちゃんを探しながら枝をしっかり押さえている空君もかわいい!
2007/03/22(Thu) 21:47 | URL  | KUN #-[ 編集]
こんばんは~
拡張子変換出来たんだけど
2つ目の画像が粗くてイマイチで
同じムービーをクリックでも観られるように
してるんだけど、全部見れるかどうか
知らせて~v-410
よろしく~v-221
2007/03/22(Thu) 22:28 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
枝と一緒に動く空くん カワイィ~~ワン

関係ないですが、うちの長男ウォルとブランコに乗って、一緒に転落しました~~(;´Д`)
2007/03/22(Thu) 23:38 | URL  | なつみ #-[ 編集]
どうぞです
リンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
お互い息子がお休みでバタバタしてる日々ですが、もう少しで入学式です。我慢しましょう。
では桜の便りを楽しみに。
2007/03/23(Fri) 00:26 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
みなさまのコメントが励みになります☆ありがとうございます
v-254るーさんへ
一瞬固まってました^^;
鉄棒・・・
そういえば空にやって見せたことなかったんですよねぇ。
けんちゃんは、舌にビックリv-405したんですかぁ。
空も知らないだろうなぁ^^;明日時間があったらやってみよv-391
最近息子も力がついた様で、
8キロの空をようやく抱っこすることが出来ました。
パピーの頃はよく抱っこしてたんですが、
見る見るうちに大きくなったので
一時期抱っこ出来なかったんですよ^^;


v-254リエマルさんへ
鉄棒・・・やって見せたことなかったんですよねぇ。
人間にしたら何でもないことなんでしょうけど、
ワンコにしたらウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! って感じなんでしょうねぇ。
思わず固まってましたから^^;


v-254YOUさんへ
空は学校から帰ってきた息子の金魚のフンですからねぇ^^;
ホントにいつでも一緒にいてます。
石と枝、どっちに行くかなぁ?
やってみたことないですねぇ。
今度やってみたいと思いますv-410


v-254モコモコママさんへ
応援ポチ!ありがとうございます☆
動画、また見に行きますねv-410


v-254ひまりさんへ
鉄棒・・・やって見せたことがなかったので
かなりビックリしたんじゃないかなぁって^^;
固まってましたから(;・ω・A アセアセ・・・


v-254姫ママさんへ
そうなんですよぉ。子供と一緒に行ったら
何時間でも公園で遊ぶから、
少し遠くまでお散歩にと思っても空が嫌がって
(息子が行かないんで)動いてくれないんですよぉ。

Σ(゚ω゚ノノ 姫ちゃんと一緒だわ。
映画・・・
息子も「ドラえもん」見に連れて行けって言ってます~^^;
私映画館苦手なのよぉ(><)
肩こって、頭が痛くなっちゃうのぉ(TT)
もしかしたら
映画は、ばあばに頼んじゃうかも^^;


v-254しょこははさんへ
空、探した挙句に兄ちゃんが鉄棒でぶら下がってたので
固まってましたよぉ。
鉄棒をやって見せたことがなかったんで、
かなりビックリしてたと思います^^;
しょこら君、パパさんに抱っこされて
めちゃくちゃ素敵な表情してましたねぇv-410
何故か私までヤキモチ焼いちゃいそうになりましたよぉv-393
ワンコは正直だから時々嫌い・・・気持ち分かります^^;



v-254グリーンリンさんへ
やっぱり春休みは映画ですねぇ。
「ドラえもん」見に行きたいっ言ってます^^;
私、「ドラえもん」苦手なんですよぉ。
スグに泣いちゃうv-406ホントに・・・
で、映画終わって出る頃には肩こって、
頭痛くなってるんですよねぇ。・・・コレって泣きすぎ!?
今回もばあばにお願いして連れて行ってもらおうかなぁって思ってます^^;


v-254KUNさんへ
兄ちゃん大好き・枝も大好きで
空にとっては、大好き!のフルコースでした♪
実は・・・空が枝をしっかり押さえてるとこ、
写真を撮ってブログ用に編集したときに知ったんですよぉ
(;・ω・A アセアセ・・・


v-254なつみさんへ
え!!!!v-405v-356
ブランコに長男くんとウォル君が乗って
一緒に転落したって??
大丈夫でしたか?

2007/03/23(Fri) 00:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
皆様のコメントが励みになります☆ありがとうございます
v-254Terraママさんへ
リンクありがとうございます。
春休みはまだ短いから何とか乗り越えられそうかな^^;
これからもよろしくお願いいたしますv-435
2007/03/23(Fri) 00:40 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
息子さん鉄棒すきなのね~。
私は幼稚園のときに鉄棒から落ちたトラウマで
鉄棒が大の苦手。
前まわりが限界です(*^^;A
空くん、やっぱり枝が好きなのね。
抱っこされてる写真、本当に嬉しそう♪
2007/03/23(Fri) 09:36 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
皆様のコメントが励みになります☆ありがとうございます
v-254キャオリンさんへ
実は・・・うちの息子も鉄棒がなかなかできなかったんですよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
やっと最近(遅いんですが^^;)前まわりが躊躇することなくできるようになりました。
幼稚園の頃から鉄棒の前まわりが出来なくて、
先生からも「以前鉄棒から落ちたことがあるんですか?」
とも聞かれたことが・・・
だけど、鉄棒ってその頃全くやらせてなかったので、
落ちた経験もなく・・・何で怖いのか私にも???でした。
逆上がりはまだ出来ませんが(私は幼稚園の頃には出来てたんだけどなぁ・・・)前まわりを空に見せたかったらしくて^^;

枝好きいまだに健在です(o>ω<o)
最近、やっと息子も力がついたようで
空(8㌔あるんですけど^^;)を抱っこできるようになりましたv-410
2007/03/23(Fri) 10:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうもありがとうございます。
2007/03/22(Thu) 18:11:56 |  ミニチュアダックスとの楽しい生活
