☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでお散歩☆パート2~ダックスとお散歩~
2007年03月21日 (水) | 編集 |
さて、昨日の空とのお散歩の続編です


さっそく動画をど~ぞ!

(息子&私の声がうるさいのでボリューム小さくお願いします)






私は釣れませんよぉ




(ボリューム小さいままでお願いします)





やっと枝がもらえたねぇ






だけど、再び息子が枝を取り上げる^^;





訴えるような目
20070321005544.jpg








だけど、もう笑ってるヽ(*´∀`)ノワーイ♪
20070321005715.jpg





ベストショットなるか!!!



20070321005810.jpg






ってダメだったぁ      ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




20070321005938.jpg





これは珍しい!!

空の一本釣りですよぉ。





20070321010116.jpg




空、必死です^^;




20070321010213.jpg





実は息子、ちょっと前に遊びが飽きて隣の公園へ行ってたのです


ププッ ( ̄m ̄*)




20070321010335.jpg




空、ちょっと遊びつかれ&

息子が傍に居なかったことにガッカリだったようです・・・


まだまだお散歩の続きがたくさん残ってます^^;


これって極一部だったりするんですよねぇ。



みなさまが飽きませんように・・・



ランキング参加中です☆
皆様のポチが励みになります☆


a_04.gif



空も大好き無添加オヤツはコチラ☆






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
みんなでお散歩に行ったんですね♪
大勢で行くと、空君のテンションも上がるよね~(≧∇≦)b
で、お兄ちゃんが居ないことにも気付かなかったのかな(笑)
とっても遊び上手なお兄ちゃんと一緒で空君、甫ウン等に楽しそう~(*^o^*)
2007/03/21(Wed) 13:57 | URL  | ひまり #-[ 編集]
枝で空くん釣り、私も参加したいなぁ(笑)
空くん気付いたらお兄ちゃんが消えてたのねv-356ちょっと寂しげな空くんの表情がたまりませんv-344
うちも今日からムービーデビューしましたv-411空くんのように動いてないけど、見てやって下さい(^_^; アハハ…
2007/03/21(Wed) 16:25 | URL  | YOU #-[ 編集]
空君、とっても楽しそうですね~。
皆でだったから余計に嬉しかったのかな♪
お兄ちゃんがいないって気づいたときはちょっとさびしそうですけど(><)
でもそんな表情も可愛いですw
続きも楽しみにしてます♪ ポチ★
2007/03/21(Wed) 18:33 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
空君は
お兄ちゃんが
と~っても
大好きなんだね~

兄弟だよね
お兄ちゃんも
弟クン 可愛くてしょうがないんだろうねv-237
2007/03/21(Wed) 19:46 | URL  | YUYU #-[ 編集]
枝で、空くん釣りかぁ(笑)
楽しそうですねぇ。私も空くん釣りたい!!

ても、これってやっぱり息子さんだから、
空くんもこれだけ必死で追っかけるんでしょうね^^
兄弟仲良いいですね♪
2007/03/21(Wed) 21:02 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます☆
v-22ひまりさんへ
息子がいないことにフト気がついたみたいです。
なにせ必死で枝で遊んでましたから。
慌てて公園の方へ行ってましたよ^^;
見ていて笑っちゃいました(*≧艸≦)☆彡



v-22YOUさんへ
息子がいなくなったことに気づいた空を見て
ちょっと笑ってしまいました ププッ ( ̄m ̄*)
YOUさんも「空釣り」に参加されます?
マグロのように重たいと思いますが^^;
ナルト君ムービーデビューしたんですねv-308
早速遊びに行きますねぇv-355


v-22るーさんへ
大勢で行くとテンションあがって大変です^^;
でも嬉しいのが押さえられないから
仕方ないかなぁって思いながら
遊ばせてました♪
息子がいないことに気がついた時の表情が可笑しくて笑っちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)


v-22YUYUさんへ
息子も空を弟のように可愛がり、
(「空はオレの弟や!」と本人も言ってます^^;)
空もお兄ちゃんとして息子を慕ってるようです。
息子に兄弟がいない分
可哀相かなぁってずっと思ってたんですが、
空がすっかり弟分になっちゃってます^^


v-22ゆか(ココまま)さんへ
「空釣り」参加されますぅ?(*≧艸≦)☆彡
マグロのように重たいですが^^;

息子がいると、
ほんとに必死で追いかけてます☆
遊んで欲しい一身なんですよぉ
(;・ω・A アセアセ・・・
2007/03/21(Wed) 22:39 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
枝にそんなに執着するのは前世何だったのかな?うーんv-403分からないなー
今度Terraも枝で釣ってみよう!!
2007/03/21(Wed) 22:47 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
空くん めちゃ 楽しそうですね~~
お兄ちゃんいなくなってガッカリした顔 たまんにゃい~  ウォルも長男大好きですi-175 兄弟だと思ってますよ~ ウォルの弟だと・・・(;´∀`)
2007/03/21(Wed) 23:53 | URL  | なつみ #-[ 編集]
空ちゃん、テンション上がりすぎてお兄ちゃんがいなくなったことに気づかなかったのかなぁ(笑)
こういう一幕もあるから
みんなでお散歩するのが楽しいんですよね
2007/03/22(Thu) 00:28 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空くん、とっても楽しそう~♪
枝で空くんが釣れちゃうなんて‥私も釣ってみたいな~!
遊びに夢中になりすぎて、
大好きなお兄ちゃんがいなくなたことに
気が付かなかったのね(≧m≦)pp
お兄ちゃんがいない事に気付いた横顔が
とても寂しそうですね~☆ぽちぽち☆
2007/03/22(Thu) 00:57 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とうとう釣ったんですねー!!!
幻の空くんを!!!!!
これは、魚拓ならぬワン拓を取らねば!爆www
空くんもめっちゃ楽しそうだけど
りこさんの声もむっちゃ楽しそうv-398
2007/03/22(Thu) 01:29 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます☆
v-22Terraママさんへ
空の枝好きは・・前世で「ビーバー」だったのかも^^;
体格といいなんとなく「ビーバー」に似てません?(o>ω<o)
Terraくん、釣れましたかぁ?v-398



v-22なつみさんへ
ウォル君もお兄ちゃん大好きなんですねぇv-398
お姉ちゃんとはあまり遊ばないのかな?
やっぱり男同士が楽しいのかな?
だけど・・・
お兄ちゃん、ウォル君の弟って(;・ω・A アセアセ・・・
頑張れお兄ちゃん!!!


v-22ネコ娘さんへ
そうなんですよぉ。
兄ちゃんがいなくなったことに全く気づかずv-356
気がついたときの顔が可笑しくって
ププッ ( ̄m ̄*)
みんなでお散歩☆私も病みつきになっちゃいそうですv-410


v-22チョビママさんへ
空釣り、参加されますか?
マグロのように重たいですよぉ。
(マグロほど美味しくはないでしょうけど^^;)
息子がいないことに気がついた時の顔が
面白くって思わず笑っちゃいました
(*≧艸≦)☆彡


v-22ナツママさんへ
忘れてたぁ。魚拓ならぬワン拓Σ( ̄□ ̄;
だけど、ジッとしてくれないから取るの難しそうだわv-356
空がテンション上がってるのは、
私がテンション上がってたせいだったのね^^;



2007/03/22(Thu) 09:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダックスフントに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました
2007/03/21(Wed) 12:56:17 |  ダックス フント 情報発信
突然ですがミニチュアダックスフントを飼ってる方、ブログのトップページに掲載されませんか?新しい企画、今週のダックスフントってのを考えてます
2007/03/21(Wed) 14:42:32 |  ミニチュアダックスフント lovers
