☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでお散歩☆
2007年03月20日 (火) | 編集 |

今日は、またまたお仕事です

アップに間に合うか(゚_゚i)タラー・・・

頑張ってやってみます(;・ω・A アセアセ・・・


さて、昨日は息子も卒業式のため学校が休みでした。

偶然私の妹も休みだったので、

みんなでワンコ『空』とお散歩へレッツゴー!!!








みんなで走って先に行っちゃいました^^;









早くて着いて行けない(`ω´;)



20070320102028.jpg




ホントに、たくさんで行くと楽しいねぇ。

ママもカメラマンに集中できるしぃ



20070320102142.jpg




ママも楽できるしねぇ(*≧艸≦)☆彡




20070320102239.jpg




ちょっとママも参戦ヽ(*´∀`)ノワーイ♪



20070320102330.jpg




ホントに楽しそう♪

ママも見ていて嬉しいよ(o>ω


20070320102444.jpg




いつもと違うお散歩だと、遊び方は一緒でも

雰囲気が変わっていいよねぇ



20070320102555.jpg




そ・そうなんです(;・ω・A アセアセ・・・

実は、張り切って思いっきりたくさん

動画や写真を撮りまくっちゃいましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪




20070320102718.jpg




どうぞ、よろしくです^^;



それでは、今からお仕事行ってきます




ランキング参加中です
皆様のポチ!!が励みになります☆


a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラへ
↓     ↓     ↓





コメント
この記事へのコメント
みんな、元気元気♪早い早い!!(笑)
でも、昨日は、一人で大変って思ってリード飛んでいっちゃたけど、今日は専属カメラマンみたいに撮影できましたね^^

みんなと一緒だと、お散歩も楽しいですよね。
ワンコのテンションも上がるし^^
これからしばらくは春休みなので息子さんとお散歩行けますね^^

りこさんはもちろんカメラマン!!(笑)
2007/03/20(Tue) 11:29 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お散歩はたくさんで行くと楽しいですよね♬空くんも元気ハツラツだぁv-291りこさんはカメラマンとして専念できるしね(^_-)-☆
明日の続きも楽しみにしてま~すv-290
2007/03/20(Tue) 12:30 | URL  | YOU #-[ 編集]
あは♪
空くん、ホントに楽しそう☆^^

わんちゃんって、知ってる人がいっぱい居るの
大好きですよねー!
ルルも気を許した人ばかりの空間ではテンション
が上がりすぎて困るほどです…^^;

りこさんお仕事がんばって下さい~☆^^
2007/03/20(Tue) 12:38 | URL  | mari #-[ 編集]
みんなでお散歩楽しいですよね。
いつもは私一人だけど、たまにパパが一緒だと
小麦もテンションあがります♪
空くん長い枝GETしてご満悦~(o^-^o)
りこさんはカメラマンのお仕事張り切りましたね☆
気持ちわかるわ(⌒∇⌒*)ゞ
2007/03/20(Tue) 16:34 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
たのしいね~
みんなでお散歩

たのしいね~

お兄ちゃんと一緒に行けると
またまた格別なんだろうね~v-341
2007/03/20(Tue) 16:48 | URL  | YUYU #-[ 編集]
みんなでお散歩楽しそうですね(*^^*)
キャンディは、私と二人の方がいいみたいですけど・・・(^_^;
空君うきうきですね☆☆
いっぱい写真とれていいなぁ~!!

2007/03/20(Tue) 17:24 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
大勢でお散歩はいいですね~^^
ウチは、たいがい姫と二人なんですけど
たまに甥っ子が来たりすると、一緒に行きます^^
それにしても、枝、長いですね~(*≧m≦*)ププ
いい写真がたくさんでよかったですね♪
お仕事頑張ってくださいね~
2007/03/20(Tue) 17:29 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
皆一緒が一番楽しいですよね~♪
空ちゃんもいつもより長い枝をゲットして
テンション上がってるし(笑)
ウキウキしているのが良くわかりますよ
2007/03/20(Tue) 18:11 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
みんなでお散歩楽しそうでいいな~^^
空くんみんな一緒でよかったね~♪
枝を咥えるお顔もとっても嬉しそうだけど
それにしてもずいぶんと長い枝見つけたねぇ!
りこさんも写真いっぱい撮れてよかったですね☆
続きを楽しみにしてます。
お仕事お疲れさまでした~♪
2007/03/20(Tue) 19:12 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
わいわいお散歩めっちゃ楽しそうv-411
空くんのお顔もニコニコ輝いてる~(*´∀`*)ゞ
しかもみんな一緒に枝遊びできてよかったね~空くんv-410
明日のお写真は空くんのどんなお顔が見れるんだろ~v-398
楽しみです(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/03/20(Tue) 20:21 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
みんな一緒のお散歩でよかったね。v-426
暫くの間、息子君がいるからにぎやかな日が続くかなv-236
↓昨日の卒業式、在校生は出席しないの?
こちらは在校生も参加しますよ。
お休みは困っちゃいますね。
とても勉強するようなもんじゃありませんv-437
勉強しないいんなら、散歩に行ってよ!!
2007/03/20(Tue) 23:09 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
空くんの噛んでる枝長っ!!
ドカベンのイワキみたい。。。?
知ったはりますか??f(^_^;)
でも美味しそうだね、空くん♪

確かに散歩は助手要ります!!
ウンP取ったり写真撮ったり大変ですもん!
一人だとベスト・ショット逃がしがち。。。(>_<)
2007/03/20(Tue) 23:36 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-218ゆか(ココまま)さんへ
ホントに、大勢で行くとテンション上がりまくってますねぇ
^^;
私もカメラに専念できるのでルンルンでしたよぉ♪
春休みになったら、
息子が何回一緒にお散歩へ行ってくれるか・・・
はぁ(--;
・・・分かりません^^;
母と一緒に居るのを、
友達に見られるのが恥ずかしくなってきたようです(><)
複雑だわ。



e-218YOUさんへ
ホントに帰って編集しようとカメラの中を見たら
80枚近くも撮ってましたよぉ。
これ全部アップするには、何日分かな?^^;
動画もかなり撮ったので、
ネタ切れにはならなさそうです(;・ω・A アセアセ・・・



e-218mariさんへ
ルルちゃんもたくさんだとテンション上がっちゃいますか
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
気持ちわからなくもないんですよねぇ。
飼い主が嬉しくて仕方がないんで、
ワンコは心を読んでるんですもん。

お仕事がんばってきましたぁ(`ω´;)
ちょっと疲れちゃったかもです^^;


e-218キャオリンさんへ
小麦ちゃんも家族でお散歩へ行くと
テンション上がりますか^^
やっぱり多い方が楽しいですよねぇ(o>ω<o)
写真もその分たくさん撮れるし(*≧艸≦)☆彡


e-218YUYUさんへ
息子と一緒に行くと、テンション最高潮になるらしいです^^;
ホントに遊びの時は「兄ちゃん命」の空になっちゃいますから
(;・ω・A アセアセ・・・


e-218敬子さんへ
キャンディちゃん、敬子さんが大好きなんですねぇღღღ(♡´∀`)
空は、テンション上がりっぱなしで大変でしたよぉ^^;


e-218姫ママさんへ
ショコラちゃん・バニラちゃんも大勢で行くと
テンション高めですか?
姫ちゃん、一緒にお散歩行ってくれるんですねぇ。
うちの息子は全く気まぐれ(--;
春休みも何回一緒にお散歩へ行ってくれるかなぁって感じですよ(;・ω・A アセアセ・・・

枝長いでしょぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
柵に絡まってたのを、私がもぎ取ったんですよぉ
(´0ノ`*)オーホッホッホー
(実は、こんなに長いのを取る予定じゃなかったんです^^;
ひっぱったらズズズッと取れちゃいました)
私の妹は息子に
「アンタのまま何やってんのやろなぁ」って
呆れられちゃいましたが^^;
私も空を遊ばせるために
「必死なのよぉ!!!」


e-218ネコ娘さんへ
空、テンション上がっちゃって大変でしたぁ^^
やっぱり大勢でのお散歩は倍楽しいようです♪
なかなか帰りたがりませんでしたよぉ(><)


e-218しょこははさんへ
大勢でお散歩は、空もかなりテンションが上がってましたよぉ。
メチャクチャ長い枝。
私が奮発して、柵に絡んでたのを引っ張ったら
(@@;ズズッとなが~いのが取れちゃったんですよねぇ・・・ハハハ^^;
写真、たくさん撮りすぎちゃったかもです^^;
帰ってデジカメを見たら80枚!?Σ(゚ω゚ノノ
ボツになっちゃうのもあると思いますが、
明日からドンドンアップしていこうと思ってま~す(^-^ )


e-218ナツママさんへ
みんなでお散歩、
空はテンション上がっちゃって大変でしたよぉ。
思いっきり帰るの拒否られましたから^^;
写真、メチャクチャたくさん撮っちゃったようで
^^;なんと80枚!?
アホちゃうかぁって自分で突っ込んでしまいましたよ
(;・ω・A アセアセ・・・
明日からドンドンアップしていこうと思ってま~す
ヾ(〃^∇^)ノ♪


e-218ばろんママさんへ
たくさんでお散歩へ行くと、
空もテンションが上がって大変でしたぁ。
春休み中、何回一緒にお散歩へ行ってくれるかなぁって
感じですが(;・ω・A アセアセ・・・

卒業式、在校生出席は「新5年生」だけなんですよぉ。
そして、入学式は「新5・6年生」のみ^^;
人数が少ないので、
こんな感じの出席になっちゃうんだと思うんですが^^;
休みになっても勉強はしませんからねぇ(><)
ホント、散歩行ってよ!!って言いたくなります。




2007/03/20(Tue) 23:55 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
e-218かな(ピリママ)さんへ
そうやぁ!!ドカベンのイワキ!!
知ってる知ってるぅ~(o>ω<o)
名前がズット出てこなくて、イライラしてたのよぉ。
いつも、こんな感じで枝噛んでます^^;
イワキですよぉ。イワキ(*≧艸≦)☆彡
枝、いつも柵に絡んでるのを取ってるんですけど、今回はなが~いのが取れちゃいましたよぉ。
サービスですサービス(`ω´;)
(何のサービスやろ?)
2007/03/21(Wed) 00:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
みんなでお散歩、楽しいですよねー
りこさんも撮影に集中できたみたいだし…
それでもやっぱり空君は枝ですか?
しかも長っ!

2007/03/21(Wed) 07:33 | URL  | KUN #-[ 編集]
e-218KUNさんへ
たくさんでお散歩行くと、
空もテンションが上がりっぱなしで大変でしたぁ。
最後には「帰らない」と抵抗してましたが、
息子が走って帰ってるのを見て
またまたダッシュv-355v-356

枝遊び・・・楽しいみたいです。
柵に絡まってた枝を折って取ったんですよぉ。
長いのが取れちゃいました^^;
2007/03/21(Wed) 15:31 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
