☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコのお取り寄せ品☆~3月17日の散歩~
2007年03月17日 (土) | 編集 |
いつも購入しているお店『★PatissiereSERI★』さんで

『お花見オヤツ』(限定品)を購入しました

男の子バージョンと女の子バージョンがあるそうで、

空はもちろん男の子バージョンを




20070316235927.jpg





カワイイ春らしいパッケージで私もルンルン気分





20070317001541.jpg







オヤツの中にピーピー鳴るダックスのヌイグルミが1匹




空は早速何ヶ月ぶり!?のヌイグルミオモチャで遊び始めました







この音に反応したワンちゃん いらっしゃいますか?
(ごめんなさいです^^;)

実は、空もアップした時に反応して

ジッと聞き入ってました
(アンタが遊んでたんやっちゅーの^^;)


絶対にヌイグルミを放そうとしません

遊んでるうちに「ビリビリっ」と嫌な音が






ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン





も・もう壊しちゃったの?(`ω´;)




20070317001340.jpg





はぁ・・・


よく見ると、耳の部分の糸が両方取れてる(`ω´;)

糸が取れただけでよかったぁ(;・ω・A アセアセ・・・

今日はこれで終了!!

これ以上遊ばせると・・・たぶん数分でゴミ箱行きになっちゃう


ダックス君お疲れさまでしたぁ


空はちょっと不満そう・・・

どこへやったのかとクンクンしながら

走り回って探しています



ランキング参加中です☆1日1ポチ応援お願いします



コチラにも~
a_04.gif



空の『お花見オヤツ』(限定品)はこちらで☆






マイバッグを持って買い物へ・・・



ワンちゃんのお洋服&ドッグスリング


コメント
この記事へのコメント
お花見用のおやついいなぁ~
空くんは徹底的に遊ぶからいいですね
うちはちょこっと遊んで後は知らんぶり…
もっともおやつがらみのコングだと
俄然目つきが変わりますが…
2007/03/17(Sat) 10:11 | URL  | daisy #-[ 編集]
空君、おやつ&おもちゃよかったね~

うちもぬいぐるみの「キュッ」って
音を聞くと我を忘れて大変なことに
なるので動画はあらかじめ音声を消して
見させてもらいましたv-222
うちだったら5分もたたないうちに
音は鳴らなくなります(泣)
2007/03/17(Sat) 10:21 | URL  | れちあら #-[ 編集]
うちも即壊しますねっ
だから常に100均で。。。笑
『お花見おやつ』いぃな~~どっかにないかな~~
2007/03/17(Sat) 11:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんにちは~
お花見用のおやつセットか~
季節感があっていいですね♪
うちはリブの健診結果、腎臓の数値がほんの少し高くて、しかも体重が増え気味なので、オヤツを減らせと言われました。
なので、ゼット&ローズも道連れです(笑)
ぬいぐるみの命ははかないですよね~
早めに取り上げられた空君、かなり不服そう?(笑)
2007/03/17(Sat) 13:31 | URL  | ひまり #-[ 編集]
お花見用のおやつとかあるんですね(^o^)
空くんがオモチャで遊ぶとこ見るのって、ほんと珍しい♪やっぱピーピー鳴る系のオモチャは大好きなのかな?
ナルトもピーピー鳴らしながら部屋を駆け回っていますe-282
2007/03/17(Sat) 17:45 | URL  | YOU #-[ 編集]
お花見セット買ったんですね~^^*
あたしも密かにほしいなーって思ってたんですけど・・・
お花見行ってもあたし重度の花粉症だから無理やわ~~って思って断念しました(((((*ノДノ)えーん ww
おもちゃでめっちゃ遊んでくれてうらやましー!!
なっちゃんがおもちゃ破壊するとこ見てみたいもんです^^;
2007/03/17(Sat) 19:42 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃
お花見用おやつe-415いいですねe-420
ウチのエルフは布製?おもちゃは秒殺ですよe-268
おもちゃを選ぶとき、何気に慎重になっている
自分がいますe-263
2007/03/17(Sat) 22:46 | URL  | KEI #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-252daisyさんへ
エルマー君・ルーク君はオモチャであまり遊ばないんですか?
空は、音の鳴るヌイグルミ系が大好きで
ピッと音が鳴るものなら慌てて探しに入っちゃいますよぉ。
オヤツよりも好きかもです^^;
でも、スグに破壊しちゃうv-406
破壊しないで遊んで欲しいものです(><)


v-252れちあらさんへ
やっぱり「キュッ」ていう音に反応しちゃいますか^^;
空も、音を出してしまったものならもう大変ですよ。
アチコチ激しくバタバタと走り回って
クンクンしながら探してますもん(`ω´;)
5分で壊しちゃいますか^^;
空は・・・今のところ私が取り上げてしまうので
大丈夫のようです。破壊したら一部食べちゃいそうな勢いなんで(゚_゚i)タラー・・・


v-252なつみさんへ
ウォル君も破壊しちゃってましたねぇ。
お友達のお家で(*≧艸≦)☆彡
空も大概でしたよぉ。今もですけど^^;
100均でワンコのオモチャあるんですか?
うちの近くの100均はワンコのオモチャ売ってませんv-406お店の人に言ったら仕入れてくれるかな?


v-252ひまりさんへ
リブちゃん、大丈夫ですか?v-405
リブちゃん達って、
空よりもはるかに運動をたくさんしてるのに・・・。
空もオヤツ控えないといけませんねぇv-393
ひまりさんちはそんなにオヤツ食べさせてないのでは?
一回にどのくらい与えられてるんでしょう?

オモチャ・・・特にヌイグルミ系は激しく壊しちゃいますv-391・・・そして食べちゃいますv-406
食べるのだけは何とか直せないものかと思ってるんですがv-356


v-252YOUさんへ
空ピーピー鳴るオモチャ大好きですよぉ。
音が聞こえたならもう大変!!
走り回ってクンクンしながら必死に探しますからv-356
だけど、スグに破壊して綿や布を食べちゃうので
ずっとあげてなかったんです。
ナルト君は、破壊して食べちゃいませんか?

今回は「お花見セット」に入ってたので久しぶりに遊ばせてあげました。
オヤツよりも、このヌイグルミが気になって仕方ないようです
(゚_゚i)タラー・・・



v-252ナツママさんへ
お花見セット買っちゃいましたぁ^^;
私も花粉症なんでお花見には行けそうにないので、
せめて雰囲気だけでも!!と思って
空に買ってあげましたv-410

なっちゃんオモチャで遊ばないのぉ?
空は、何でも遊んじゃいますよぉv-398
そしてあっという間に破壊v-406
破壊はしなくていいからぁ・・・v-356っていつも言ってるんですけどねぇ。


2007/03/17(Sat) 23:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
v-252KEIさんへ
オモチャ選び・・・
確かに慎重になってしまいますねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
コレだったらスグには破壊されないかなぁ・・・
なぁんて思いながら探してますよぉv-410
なが~く愛用して欲しいですもんねぇ。
だけど、その願いは叶わずなんですが・・・v-388
2007/03/17(Sat) 23:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
花見
お花見オヤツなんて
かわいいね~

センスいいわ~

ダックスのおもちゃ
色もかわいいね~

そっかそっか
壊しちゃったのね

ママが直してくれると
いいねv-238

でも重症ダックスちゃんだと
無理かな・・・・
ママ頑張ってぇv-266

2007/03/17(Sat) 23:55 | URL  | YUYU #-[ 編集]
お花見おやつなんてあるんですね~^^
なんかネーミングだけで楽しくなっちゃう☆
空くん、ヌイグルミもう破っちゃったんだぁ(>_<)
そういううちも、頂いたたまごちゃん破いて
音出なくしちゃいましたけどね(;´▽`A``
お互い、破壊しないでもうちょっと大事に
遊んで貰いたいものですね^^
2007/03/18(Sun) 00:47 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お花見セットっていうのがあるんですね~
なんかワンコ業界もすごいですね
花見で一杯セットとかできちゃったらどうしよう
2007/03/18(Sun) 00:54 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お花見おやつってあるんですね^^
男の子と女の子の違いは?オモチャかな??

あらら。もう壊しちゃったの??
軽症ですんで良かったですね^^;
でも、次回は・・・(><)
2007/03/18(Sun) 01:11 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんばんは
e-463音の鳴るおもちゃはわんこは大好きみたいですよv-354
うちの2わんも大好きで即効破壊でして・・・i-229
おもちゃは長持ちしませんねv-388
なのについつい買ってしまう飼い主v-356
みんな同じだよねv-355
ランキングv-91してv-258に帰ります~
2007/03/18(Sun) 01:23 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
おもちゃは秒殺!ですよねえ。。。
頑丈なおもちゃはナイモノか。。。

限定品のおやつセットなんて購買意欲を刺激されちゃいますよねえ~。

空くんはまだおもちゃを探し中かなあ??
2007/03/18(Sun) 11:53 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-252YUYUさんへ
ワンコ用にも「お花見セット」があるんですよねぇ。
ダックスのヌイグルミ私的にも気に入ってますv-410
だから、大事に使ってほしいんだけど・・・
そうもいかないみたいです(><)


v-252しょこははさんへ
しょこら君もたまごちゃん
破壊しちゃいましたか^^;
空も、このダックスさん
たぶん数日でゴミ箱行きかと(゚_゚i)タラー・・・

ホンとに大事に遊んでほしいなぁって思いますよねv-356
どうもヌイグルミ系は、
見ると興奮するみたいです(><)
しかも音が鳴るのは最高なんでしょうね^^;
ハンターの血が騒ぐのかな?


v-252ネコ娘さんへ
ワンコ業界もホンとにすごいですよねぇ。
10年前には考えられなかったくらいです。
1代目のワンコの時は「お座敷犬」がビックリされる時代でしたからねぇ^^;
犬を家の中で飼うなんて!!でしたよね^^;
我が家でも「お座敷犬」がいました。
ちょっと大きかったですが^^;

花見で一杯セット・・・
ん~そのうち出来るかもしれないですねぇv-391


v-252ゆか(ココまま)さんへ
男の子と女の子の違い・・・オモチャなんでしょうか?
私も女の子がいないので買わなかったんですが・・・
ちょっと気になる^^;

お気に入りのピーピー鳴るダックスさん。
たぶん数日後にはゴミ箱行きかな?Σ( ̄□ ̄;


v-252モコモコママさんへ
モコちゃん&マリンちゃんも壊しちゃいますか^^;
もっと強いオモチャがあればいいんですけどねぇ。
ホントにオモチャ、長持ちしません(><)
楽しんでる姿見てるとつい
「また買ってきてあげよう」って思っちゃうんですよね
(;・ω・A アセアセ・・・


v-252かな(ピリママ)さんへ
ホント!頑丈なヌイグルミがあったらほしいくらいです^^;
空、ヌイグルミ大好きなくせに
ビリビリにしちゃうんですよねぇ(><)

限定品って言葉にメチャクチャ弱い私^^;
毎回こうやって買っちゃうんですよねぇ。
だけど、空も喜んでるからいかなぁってv-356
空、諦めて今は別のオモチャで遊んでますよぉv-398
2007/03/18(Sun) 14:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
