☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
再ブーム!?☆~3月15日の散歩~
2007年03月15日 (木) | 編集 |
皆様へのコメントが遅くなって申し訳ありません

今日もお仕事行ってきます

さて、昨日のブログから空の再ブームになってる

『枝』




昨日のお散歩でもカジカジしていました


一心不乱に枝を噛んでます^^;動画でどうぞ!!






この間私はしゃがんでひたすらカメラを撮ってます^^;

そして、枝の先を持つと・・・




20070315002641.jpg




引っ張り合いが始まっちゃいました^^;




20070315002754.jpg




だんだん本気になってきたか??




20070315002848.jpg





枝を噛みながらウーウー唸ってました


バトル!?をどうぞ




あ!!Σ( ̄□ ̄;


枝折れちゃったよ




ランキング参加中です☆みなさんのポチが励みになります


コチラにも~
a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラで
只今「お花見オヤツ」を限定販売中です
ワンちゃんも一緒にオヤツを持ってお花見に行きませんか?





ワンちゃんのお洋服・ドッグスリングはコチラへ


コメント
この記事へのコメント
バトってますね~(笑)
ホントに空クンは枝が大好きなんですね♪
アディはお散歩していて枝を見つけても、見向きもしませんが・・・
やっぱりそれぞれ好みがあるのね~☆
ところでりこさん、お散歩は1日1回ですか?
うちは1日1回がやっとです。
お隣のマンションにダックスを飼ってる方がいて、この前少しお話をしたんですが、その方は1日2回必ず行くんだそうです。しかも1回につき1時間。
『ダックスは、いっぱい運動させてあげなきゃね』って言われました。
でも・・・時間いっぱいいっぱいなんですよね。
娘一人には、まだ任せきれないし・・・
2007/03/15(Thu) 10:59 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
はははっ
りこさん 負けずとムキになってますねっ 私も負けません 絶対 笑
空くん 石 枝   次は何にはまるんだろ~??
2007/03/15(Thu) 10:59 | URL  | なつみ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!うちとおんなじだ~
うちも空くんのようにぐいぐい引っ張りますよ><
動画撮りたいけど、きっと激しくブレて使い物にならないだろうなぁ・・・・・
すっかり枝ブームになっちゃいましたね~^^
そういえば、あの一生懸命集めた石たちはどうなったんだろう?
密かにさびしく冷たくなってるのかな?(笑)
空くん、たまには石たちも思い出してあげてね~(*^^)v
2007/03/15(Thu) 13:46 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
空さん、相当お気に入りなんですねぇ(≧∇≦)ppp
引っ張りっこ系の遊びが好きとか???
バトンは引っ張りっこ系が大好きなので、きっとこの動画みたら、『ボクも混ざるーっ!!』って飛んでいくかもっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/03/15(Thu) 14:37 | URL  | リエマル #-[ 編集]
こんにちは~
空君、「石ころさん」はどうしちゃったの~~!?
今は「枝さん」に心を奪われちゃってるのね(笑)
うちも枝は好きですよ~
てか、ゼットは太い竹をかじったりしてるしね~(汗)
2007/03/15(Thu) 14:50 | URL  | ひまり #-[ 編集]
あははは。空くん、必死ですねぇ。
りこさんも必死ですね(笑)

お互い、負けず嫌い?^^;

枝なら、どんな枝でもいいんですか?
好みの木とかあるのかな??
2007/03/15(Thu) 16:28 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
引っ張り合いは枝が折れちゃったから、引き分けですね(^_^)引っ張り合いの遊びの中でも、飼い主が負けるとワンコは強いんだと勘違いするらしいから、りこさん絶対負けないでね(笑)
うちは引っ張り合いは、私がだるくなると負けたふりをしてしまうので、ナルトは偉そうにしています(-。-;)タラー
2007/03/15(Thu) 17:02 | URL  | YOU #-[ 編集]
うわ~、空くんメッチャ引っ張ってますね~^^
こうやって引っ張り合うのも、楽しいんですかねぇ?^^石に枝に・・・お金かからなくていいですね(*≧m≦*)ププッ
2007/03/15(Thu) 17:16 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
すごい死守してますね(笑)
そんなに好きなんだぁ!
やっぱり空ちゃんは自然児ですね
すっごく楽しそうじゃないですか
2007/03/15(Thu) 17:40 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
完璧にハマッとるぅ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しかもりこさんの手の動きに( ´,_ゝ`)プッ っとなってしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ
おもろいー_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2007/03/15(Thu) 22:37 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
空くん枝が大のお気に入りなんですねi-229
めちゃくちゃバトッますよv-405
こんな風に引っ張り合うのってわんこにとって
すごくいいらしいですよv-433
ランキング応援しま~すv-221
2007/03/15(Thu) 23:04 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
遅くなりました^^;コメントありがとうございます☆
v-286グリーンリンさんへ
空は、お散歩1日2回~3回くらいですねぇ。
その日によってまちまちですv-410
一回の散歩時間は30分だったり1時間だったりと・・・
こちらもバラバラですね^^;
グリーンリンさんが行けるときに
精一杯時間を取ってるんだから良いと思いますよぉv-345
うちなんてお散歩行っても広場から出ませんから^^;
何せ枝や石ころばかりで遊ぶので、
遠くへ行きたくても 
その場から離れてくれないんですv-406
ダックスはいっぱい運動させる=筋肉をつける
ってことだと思うんですよ。
筋肉をつけておくと、ダックスは腰の弱い犬種なんで筋肉で守られてヘルニア予防などになるらしいです。(違ってたかな?)


v-286なつみさんへ
空、今のところ枝・石のみですねぇ。
次・・・なんだろ??検討がつきません^^;
引っ張り合い・・・基本的には負けませんv-410
だけど、たまに負けてあげてもいいかなと・・・
(ダメ飼い主ですv-406


v-286しょこははさんへ
ブログの件ありがとうございましたv-435
頑張ってやってみますねv-392
しょこら君は空以上にしっかり咥えちゃいますもんねぇ。
見てビックリでしたよv-405
石ころ・・・忘れられてるようで、
ガレージの隅っこで冷たくなってます(`ω´;)


v-286リエマルさんへ
バトン君も引っ張り合い好きなんですよねぇ。
空と一緒に引っ張り合いするんだろうなぁ・・・
2ワンで引っ張り合いかぁ・・・見てみたいなぁv-345
バトン君、今度一緒に引っ張り合いしませんかぁ?^^;


v-286ひまりさんへ
ゼット君、竹ですかv-405
すごぉい!!
見てみたいなぁ。竹をかじってるとこv-398
空に竹を渡したらどうするだろ?
諦めちゃうかも^^;


v-286ゆか(ココまま)さんへ
そうでぇす!お互い負けず嫌いです(`ω´;)
枝・・・私にも分からないんですが、
微妙に好みがあるみたいです。
噛み応えのあるものが良いみたい・・・
スグにパキッ!!と折れるのはダメみたいですよぉ。


v-286YOUさんへ
そうなんですよぉ。
引っ張り合いは飼い主がぜ~ったいに負けてはいけないんですよねv-219
だけど・・・たまには負けてもいいかなぁって
私も負けたフリしちゃってるバカ親ですv-406
空も偉そうにしてますv-393なんとかせねば!!



v-286姫ママさんへ
はぁい!ウチの空さん、お金かかりませぇんv-410
犬用のグッズを買っても使うのは少しの間だけなんですよぉ。
だから無駄になっちゃうv-406
最近はオモチャをあまり買わなくなりましたv-390
引っ張り合い大好きなんですよぉ。
とっても楽しいみたいです。家の中でもやってますv-398


v-286ネコ娘さんへ
枝といい石といい・・・
どっちかに必ずハマってしまってます^^;
枝は・・・皮が食べられるから取られまいと必死なんですv-356
取ろうとしたら「ウーウー」言いますからね^^;
を食べるで遊ぶ時は
いつもこんな感じなんですよ~v-410


v-286ナツママさんへ
空必死でしょ?
で、私も必死だったりして^^;
負けまいと頑張ってたんだけど、
片手にカメラ持ってたのであっさりと取られちゃいましたv-406リベンジしてやるぅv-356


v-286モコモコママさんへ
ありがとうございますv-435
枝、大好きなんです。
枝で遊ぶ時は、毎回こんな感じなんですよぉ。
空は基本的に引っ張り合いが大好きv-343
家の中でもバトッてます^^;
2007/03/15(Thu) 23:53 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
