☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデー☆~3月14日の散歩~
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日はホワイトデーなんですよねぇ

だけど・・・私は今日・明日とお仕事が入っちゃいました


またバタバタした日が続きそうです・・・

ボログブログアップできるかなぁ??

ちょっと心配^^;

だけど頑張るぞぉ!!!



そうそう!ネコ娘さん&蘭丸ちゃんから

「ノセ♪ノセ♪隊」の「認定証」をいただきました

20070314003102.jpg



お忙しい中ありがとうございました

とっても感激です


さて、昨日のお散歩

20070314003715.jpg


初っ端に川柳やっちゃいましたが^^;

実は、再び枝にブームの予感です


20070314003644.jpg


クンクンしただけで、さっき自分がかじってたのかどうかが

分かるのよねぇ。さすがワンコだわ^^;


20070314003955.jpg

ママ、気にしない・気にしない+.(o´∀`o)゚+.゚



そ・そう?



20070314004118.jpg



歯に枝の皮が挟まっても知らないからねぇ





すっかり枝のトリコです^^;

もう一つ動画どうぞ
(私&空の声がかなり大きく入っちゃってます^^;)






今日もお仕事帰ってきたらお散歩行こうねぇ



ランキング参加中です☆
1日1ポチ!!お願い致します

只今13位です☆

コチラにも~☆
a_04.gif
コチラは100位以下です^^;


空の大好きな無添加オヤツ★PatissiereSERI★さん
只今「お花見おやつ」の詰め合わせが期間限定ですよぉ
是非見に行ってみてね





温暖化防止に買い物バックを持参しましょう☆





ワンコのお洋服・ドッグスリングも売ってます☆


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございました♪
空ちゃんはお散歩で川柳を作っちゃうんですね(>m<)おもしろ~い♪
枝でとっても楽しそうですねぇ(*^_^*)けんも大好きです。 何がそんなにいいんでしょうね(>m<)
ぽち★

ノセノセ隊入隊されたんですね~。一級すごいですっ!
ウチのけんはまだ修行中です(^^)
2007/03/14(Wed) 10:06 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
石の好きな空君
枝も好きだったんですねー
それにしても美味しそうにクチャクチャ!
歯磨きにもなりそう…
お仕事頑張ってくださいねー
2007/03/14(Wed) 10:09 | URL  | KUN #-[ 編集]
空さん、すっかり枝に夢中なのね♪
おいしいのかしら???
うちは最近家庭菜園の春菊の『茎』に夢中♪
葉っぱはぺっ!!と出して茎だけおいしそうに食べてますっ☆
やっぱより茎とか枝のほうがみずみずしいのかなぁ???
2007/03/14(Wed) 10:52 | URL  | リエマル #-[ 編集]
りこさんお仕事お疲れ様v-91
空くんの枝好き再燃の予感ですね(笑)
ノセノセ隊なるものがあるんですね(*_*)
ナルトも歩こう隊なんてのを結成してみよう
かしら?(ネーミングが変e-263
2007/03/14(Wed) 11:27 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くん 認定証 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度は枝ですか~ぁ 笑
ウォルは今草です!草というか、食べれるもの探してますっ (;´∀`) いやしいったら~~まったくです 笑
2007/03/14(Wed) 11:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんにちは~
空君、一級おめでとう!
コングを乗せるなんてすご~い(≧∇≦)b
ひまり組も今後、空君を目標に精進しま~す!
空君、今日は石じゃなくて枝なんだね^^
枝がささっても気にしない、おおらかな男の子って素敵よ~(≧∇≦)b
2007/03/14(Wed) 12:54 | URL  | ひまり #-[ 編集]
こんにちは
空くんノセノセ隊認定証おめでと~v-353v-353
結構大きなコングを頭に乗っけてバランスとった
空くんはすごいe-460
それから突然ですが、リンクさせてもらってもいいですかv-236
空くん応援にランキングポチッとしてv-258に帰りますe-463


2007/03/14(Wed) 13:51 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
空くんノセノセ隊1級おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
うちも足なら完璧なんだけど、頭はちょっとねぇ・・・・
おや?空くん今度は枝ブーム??
あんなに好きだった石はちょっとお休みかな^^
あんまり食べすぎると
うんぴに変な物が混じるから程々にね~(≧m≦)
りこさん、お仕事大変でしょうが
がんばってくださいね(*^^)v
2007/03/14(Wed) 14:41 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ノセノセ隊ってあるんですねぇv-411
1級おめでとう~♪

うちは、まず手ノセから特訓しなくちゃ^^;

空くん、石だけじゃなく、枝も大好きなんだぁ(笑)
自然が大好きなんですね!
2007/03/14(Wed) 15:51 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ノセノセ隊!可愛い~♪
で、枝ブーム再来なんですねぇ~(*≧m≦*)ププッ 何がいいんでしょうねぇ??おいしいのかな?こないだバニラが、自分よりはるかに
デッカイ棒を咥えて走ってましたε=(>ε<) プーッ!!
2007/03/14(Wed) 16:17 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
石が好きで、今は枝
空ちゃんのオモチャはエコですね(笑)
なんでも遊べてしまうのはいいことですよ~
2007/03/14(Wed) 17:00 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
のせのせ隊すごいです!!こんな不安定なものを・・・。次は、枝をのせてみるとか??
枝・・・すっごい勢いで噛んでますねv-11
2007/03/14(Wed) 18:01 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
空くんコングを頭にのせらるなんてすご~い!!うちのマロンにはとうていできそうもない技だわ(^-^)
しかも乗っけてカメラ目線。。。決まってる~☆
そして空くんは石も好きだけど枝も好きなの??あんまりガジガジしてママを心配させちゃだめよ~(^-^;
2007/03/14(Wed) 19:22 | URL  | くろたん #-[ 編集]
ノセノセ隊!入隊おめでとぉ~v-411
これからもノセノセ頑張って((ネ´∀`))b ww
さっそく枝にハマッタんですねー(笑´∀`)ヶラヶラ
空くんはいっぱい趣味があっていいな~☆w
これからは枝コレクションが増えるのかな??v-410
2007/03/14(Wed) 23:31 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22るーさんへ
けんちゃんも枝好きですかv-410
なんで好きなんでしょうねぇ。
噛みごたえがあるのが楽しいのかなぁ?

ノセノセ隊。撮るのに大変でしたよぉ(`ω´;)
一回キリのチャンスだったんでドキドキもんでしたv-356
けんちゃんもノセノセ頑張ってねぇe-271


v-22KUNさんへ
足大丈夫ですか?
元々空は枝から始まって、
石ころブームにハマリ・・・
そしてまた枝ブームに戻ってるんです^^;
ハミガキになってたら嬉しいんですけど・・・
どうなんでしょうね^^;


v-22リエマルさんへ
春菊の茎がお好みですか。
葉っぱはぺッ!!て出しちゃうのね^^;
でも、まだ食べられるもので良いですよねぇ。
空は、何の枝かわからないんでお腹壊さないか心配です^^;


v-22YOUさんへ
明日もお仕事頑張ってきます!
だけど、みなさんのブログへご訪問が遅くなっちゃうので恐縮です^^;
枝、また再ブームになってきたようです^^;
家の石ころどうしよう・・・って感じですよv-356
「ノセノセ隊」結構難しかったです^^;
ナルト君は「歩こう隊」結成しますか?v-410


v-22なつみさんへ
ウォル君、只今食べられるものをお探し中なんですね^^;
空は・・・石ころの前は枝がブームだったんで、
再ブームになっちゃってるんですよぉv-356


v-22ひまりさんへ
ノセノセ隊。コングはもう二度と乗せてくれないと思います
^^;空を目標だなんて(;・ω・A アセアセ・・・
私はいつも
ひまりさんちを見習いながら精進してますv-410

また枝が再ブームらしいんです^^;
お腹壊さなきゃいいんだけど・・・v-390


v-22モコモコママさんへ
リンクの件ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますねぇv-410
空、たぶんもうコングはノセノセしてくれないと思います^^;

何かされてるって気づいたようです(゚_゚i)タラー・・・


v-22しょこははさんへ
ありがとうございます。
偶然乗せることができたんですよぉ。
それまでは手ノセだけでしたから^^;
今は・・・オヤツで気を引きながらコングを頭に持っていったら・・・気づいちゃうんですv-406

枝、再ブームのようです^^;
お腹壊さないか心配なんですが・・・本犬は楽しそうです^^;


v-22ゆか(ココまま)さんへ
ありがとうございます。
ノセノセ隊は手ノセから級があるそうなんで、
ココちゃんも頑張ってやってみてねぇv-410
空、元々は枝が大好きで、
それから石ころに変わっていったんですけど・・・
また枝ブームに戻ったようです^^;


v-22姫ママさんへ
バニラちゃんでっかい枝を持って走ってたんですかv-405大丈夫でしたか?
空も枝を咥えて走ろうとするので、
間違って刺さらないか心配になりますv-356
まだ石の方がマシなのになぁって思うことも・・・
だけど、枝なんで好きなんだろ???
歯ごたえがいいからなのかなぁ?


v-22ネコ娘さんへ
早速ノセノセ入隊証を貼らせていただきました。
ありがとうございましたv-435
元々枝が好きで、石に興味が移っちゃって・・・
そしてまた枝にブームがきちゃいました^^;
枝、口に刺さらないか心配ですv-390


v-22敬子さんへ
そっかぁ!!今度は枝を頭に乗せてみようかしら??
だけど暴れちゃうかな^^;
実は石ころブームの前は枝だったんです^^;
枝がきっかけで
恐々行ってたお散歩も好きになったんですよぉv-410


v-22くろたんさんへ
コング乗せ・・・大変でした。
失敗が許されない1回きり!
でシャッターを切りましたから^^;

空、石の前が枝ブームだったんです。
だから枝は再ブームなんですねぇ。
枝、口に刺さらないか心配ですv-390

2007/03/14(Wed) 23:47 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
v-22ナツママさんへ
ノセノセ隊♪次は何を乗せられるかなぁ??
もう乗せてくれないかもです^^;

空、実は石ころの前に枝がブームだったんですよぉv-410
枝は、皮を剥いでムシャムシャ食べちゃうので困ってたんです。
そんな頃に
石ころが好きになってホッとしてたんですよねぇ。
でも、また枝ブームがきちゃった(`ω´;)
お腹壊さなきゃいいんだけど・・・
2007/03/14(Wed) 23:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
のせのせ隊、いいねっ
うちはムリっぽいから羨ましい!!

今日は枝に夢中だったんですねっ
案外、野生児ですね~
うちは投げたら追いかけて走るんだけど
それだけで拾いませんe-263
2007/03/14(Wed) 23:54 | URL  | れちあら #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!空くん1級とはスゴイ!
コングはバランス取るの難しいもんね。
うちはノセノセ全然ダメなの(*>ω<)o
まだ特訓中です。
枝、久々の登場ですね。
空くんは趣味が豊富だわ~♪
2007/03/14(Wed) 23:59 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22れちあらさんへ
レイ君・ティアラちゃんもきっとできますよv-410
空が出来たんですもん。
頭に乗せられてるのも
「なに?なにがのってる?」って状態でしたし^^;

最近、空は石ころを投げても走るだけで取りに行かず(><)
どうしたのかなぁと思っていたら、
枝にブーム変更しちゃってました(`ω´;)


v-22キャオリンさんへ
コング難しかったです^^;
乗せると決めてから後悔しましたよ^^;
なんでコングにしたん?って(`ω´;)
小麦ちゃんお利口さんだから、
すぐに乗せられるようになりますよv-398
頑張ってくださいねv-343

枝、再ブームらしいです^^;
石ころ散々拾っといて・・・
あの石ころ一体どうするつもりなんだか
(;・ω・A アセアセ・・・
2007/03/15(Thu) 00:53 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
爪楊枝みたいな感じかしら
確かに歯磨き効果もありそう…

動画でホイッスル鳴っていたけど
空くん気になってますね~

ノセノセ隊員おめでとう!!!(*^^)v
2007/03/15(Thu) 06:18 | URL  | daisy #-[ 編集]
おもしろい
ノセノセ認定証かぁ~
スンゴイナァ空クン!!

この枝はサキイカどころじゃないなぁ~

デカデカようじだなぁ~

木枯らし紋次郎みたおだじょ~

着物きて楊枝咥えたらgooかも!!

お口に刺さないように気をつけてねっ!!

2007/03/15(Thu) 08:52 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22daisyさんへ
ノセノセ隊入隊できましたv-410
ありがとうございます。

お散歩コースが一部工事中で
最近ダンプカーがよく通ってるんですよ。
なので工事のおじさんが笛鳴らしてるんです^^;

枝楊枝!?ハミガキ効果があったら嬉しいんですけどね^^


v-22YUYUさんへ
ノセノセは・・・偶然なんですよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
一回勝負でやりましたv-356

YUYUさんから言われてから
どうも空が「サキイカ」を食べてるように見えてなりません
^^;

木枯らし紋次郎(*≧艸≦)☆彡
確かに・・・
着物着せてみようかな?v-391
2007/03/15(Thu) 09:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
