☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
免許更新☆~3月13日の散歩~
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今日はとっても遅い更新になってしまいました^^;

忙しい!忙しい!!

実は朝から免許の更新へ行って来たんです

面倒だけど、仕方ないですよねぇ。

でも、現在のマイカーは『電動自転車』なのです

更新が終わったら、その後はお買い物へ

ブラブラ~っとしてたら、

「ん!?」私の目に止まったものは


20070313145650.jpg


知ってます?以前どこかでチラッと見たことはあったんですが・・・

今回ばかりは気になって、とうとう買ってしまいました^^;

なんでも、災いを食べてくれちゃうタイから来た守り神らしい。

とりあえず効果がそれぞれ違うので、私は・・・

『目標達成』を購入。

色々達成したいことがあるけど、なかなか前に進まない私にピッタリ!

さて、その効果はどうなることやら・・・(゚_゚i)タラー・・・



空さんのお散歩も行くのがすっかり遅くなっちゃいました

今日はナゼか枝を見つけて食べて遊んでいました


20070313150036.jpg



いらないし・・・美味しくないやん






あ~あ(゚_゚i)タラー・・・ ゲッて

食べたって美味しくないんやから・・・

20070313150724.jpg



お腹壊すから、食べるのは止めとこ


20070313150823.jpg




呼んでないしΣ(゚ω゚ノノ

さて、そろそろ私の出番か(`ω´;)

今日は強制連行バージョンやな


ランキング参加中です☆1日1ぽちお願いします



コチラにも~
a_04.gif



空も大好き無添加オヤツ!!「お花見オヤツ」が限定発売中ですよ


コメント
この記事へのコメント
枝~!ウチも食ってますよ(*≧m≦*)ププッ
枝に限らず、何でも食べては「グェッ!」って
言うてますわ~o(>▽<o)(o>▽<)o
タイから来た守り神、可愛いですねぇ~♪
2007/03/13(Tue) 15:27 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
今日、黒ラブももちゃんの出張訓練に行ったら、ももちゃんも枝が呼んでる、鳩が呼んでるって大変でした(^_^;
このお守りいろんな色ありますよね♪目標達成にむけて頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o
2007/03/13(Tue) 16:33 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
あと、バナー頂いて帰りま~す♪
2007/03/13(Tue) 16:56 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
枝に足をひっかけてビビッている犬なら我が家にいるんですが
恐怖の対象であってオヤツにはならなそう(笑)
空ちゃんの入隊証、できましたでぇ!
2007/03/13(Tue) 17:26 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空くん久々に枝の事を思い出したのかしら(笑)
最近は石ころさんばかりだったもんねぇv-363一番上のお守り?ネットショッピングで見た事ありますv-411
りこさんの願いが通じますようにv-352
2007/03/13(Tue) 18:46 | URL  | YOU #-[ 編集]
お守り・・・・怖いような可愛いような(≧m≦)ぷっ!
しっかりご利益あるといいですね~♪
空くん今日は枝ですか~^^
うちは枝に食いついたらスッポンのように離れません><
そしてしっかり食べます(;へ:)
何度ゲーッってしても懲りないんだからもう・・・・・
空くんもあんまり食べないようにしてね~(*^^)v
2007/03/13(Tue) 21:40 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
タイのお守りとやら。。。
カワイイですね!
ちょっとブキミカワイイみたいな♪
こういうの好きです♪
項目によってお守りも違うんですか??

空くん美味しそうに枝をガジガジ♪
この歯応えがたまらんのでしょうねえ♪
2007/03/13(Tue) 22:46 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-93姫ママさんへ
枝食べますか^^;石ころの前は枝ブームで
毎日のように噛んでは食べ・・・とやってましたv-356ホント久々でしたよ。
ゲッて言いながらも食べるって、
よほど美味しいのかなぁ(><)
バナーどうぞ。持ってってくださぁい^^

e-93敬子さんへ
黒ラブちゃんも「呼んでる~」ってやってましたか^^;
うちは、石(片手で持てない大きなサイズ)も「呼んでる~」
ってやるから困ってます(`ω´;)

このお守り・・・結構でっかいですねぇ^^;
只今携帯に付けてるんですが、空がクンクン匂いをかぎまくってます^^;不思議なにおいでもするのかなぁ?


e-93ネコ娘さんへ
入隊証いただきましたぁ。
ありがとうございますv-435
明日のブログにアップさせてもらいますねぇv-410
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイ♪


e-93YOUさんへ
ほんとに久々の枝食べ遊びしてましたよぉ。
石ころ飽きちゃったかな?とちょっぴり寂しい気もしますv-390

お守り!見たことありますかぁv-410
つい買っちゃいました^^;
私衝動買い多いんですよねぇ(><)
反省ですv-356


e-93しょこははさんへ
お守り!?
可愛いと思っても無かったのに、
気が付いたら手に取って一生懸命探している
自分がいました(゚_゚i)タラー・・・
恐るべし お守りパワー^^;

そうだそうだ!!しょこら君は枝にかじり付いて放さないんでしたよねぇ^^
初め見たときは衝撃的でしたよv-410
枝、美味しいんでしょうかねぇ?空も懲りてませんよぉ^^;


e-93かな(ピリママ)さんへ
キモカワイイってやつでしょうか^^;
項目によって違いますよぉ。
ウエディングドレス・魔女などなど
いろんなコスチューム&カラーのお守りさんがたくさんいました。
「恋愛」「熱愛」「両思い」「浮気防止」「一発勝負」などなどたくさんありますよぉ。
あ!「安産」もあったわ^^;

枝、美味しそうに食べてるんですよぉv-393
やっぱり歯ごたえが良いのかなぁ。

2007/03/13(Tue) 23:53 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
枝・・・なっちゃんも食います( ´,_ゝ`)プッ
食感がいいのかしらー???
よくわかんないけどそんなとこも可愛いですよねv-414ww
でも空くんはやっぱ「石ころ」だな~(笑´∀`)ヶラヶラ
お守り孫悟空みたいでかわいいv-411
初めて見ましたv-403
流行につてけてない!?www
2007/03/13(Tue) 23:56 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
ナツママさんへ☆
なっちゃんも枝食べるんやぁ(*≧艸≦)☆彡
食感がいいのかなぁ??
私もちょっと疑問なんですよねぇ。
そんなに美味しいんやったら夕飯にでも^^;

このお守り・・・買って帰って気が付いたんですよ^^;
孫悟空だって(゚_゚i)タラー・・・
(気づくの遅いって?^^;)
色んなのがたくさんありましたよぉ。
今流行ってるのかなぁ?
前見かけた時は「ふーん」って思ってたのに
今日見たら欲しくなって買っちゃったv-356
その違いってなんなんやろ~??って思いましたが^^;
2007/03/14(Wed) 00:07 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
裂きイカ
空君
その枝
おいしそうなんだけど
サキイカの香りがここまで
しまっすv-275
2007/03/14(Wed) 00:14 | URL  | YUYU #-[ 編集]
書き忘れた・・・
そうそう
三本立てのラン

我家の一本立てのと一緒だぁ~

花終わったら
枝元から切ったよ~

この葉っぱはジャックと豆の木みたいで
観葉植物代わりにかわいかったぁ

置く場所お部屋がいいみたい

気がついたときお水上げてただけ

暮れあたりから下から枝が伸びてきて
花芽持って
4月ごろさいたなぁ~

何にも知識ないYUYUよ~

それでも枯れずに咲いてくれるんだから
すんごいなぁ~
2007/03/14(Wed) 00:21 | URL  | YUYU #-[ 編集]
ルークは葉っぱとか枝とか
時々むしゃむしゃ噛み噛みしています
エルマーは「しょうもない…」と
覚めた目でみていますが…
やはり年の差がでますね(*≧m≦)
2007/03/14(Wed) 03:49 | URL  | daisy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
