☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
162代目&紫芋チップ☆~3月8日の散歩~
2007年03月08日 (木) | 編集 |
やっと今日からゆっくり出来そうです

体調を崩した後に仕事があって・・・

今週は何かとバタバタしてしまいました

毎日じゃないから出来るんですよね、きっと^^;

さて、今日は前々からバトン

が回ってきていたのに、すっかり忘れてたので

(れちあらさん、ごめんなさい^^;)

本日回答したいと思います

えっと・・・バトン方法は・・・

(1)9つの質問の解答を書いて、
(2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、
(3)何代目の数字を1コずつ増やして、
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて
バトンを3人の人に。

私が162代目、頑張ります


Q1:住んでみたいところは?
     
    暖かいところで、山と海の両方が近いところ・・・
     だけど、花粉が少ないところがいいなぁ
     (そんなところあるかな?^^;)    
      

Q2:ペットに感謝していることは?

    いつも変わらぬ愛と癒しをくれてありがとう


Q3:すきな花は?

     ひまわり


Q4:ペットの名前の由来

     愛犬命名本で、苗字にあう画数と呼び名で
      3つくらい名前を挙げて 息子に決めさせました。
      (自分の子と同じやり方で名前を決めました。)


Q5:ペットと1週間ベッタリ一緒に居られるなら、何をしたい?

     愛犬と一緒に泊まれる温泉に行って
      一緒にあちこち観光に行ってみたい。    

     
Q6:生まれかわったら?

     スピリチュアルカウンセラーの江原さん
      のような人になりたいなぁ^^;
      

Q7:尊敬する人は?

     父・母・ダンナ


Q8:ペットに望むことは?

     16年で亡くなった愛犬よりも、
      もっと健康で長生きしてほしい


Q9:163代目のバトンは?
     
     もう回ってきてるかもしれませんが^^;
     
     ゼット君・リブちゃん・ローズちゃんのママ
         ひまりさん
     
     ショコラちゃん・バニラちゃんのママ
         姫ママさん 
     
     ナッツちゃんのママ
         ナツママさん 


お忙しい方ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いしま~す


さて、我が家のアイドルは・・・

20070308101905.jpg


先日購入していた★PatissiereSERI★さんの


「紫芋チップ」
美味しそうに食べてるので、私もちょっともらいました^^;





Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



めっちゃ美味しい!!
ワンのオヤツだけど、人間も食べていいんじゃない?

なんだか病みつきになってしまいそう・・・^^;







ポリポリ美味しそうに食べた後、もっとくれぇとねだっていた空^^;

また明日ね~



ランキング参加中です☆ポチッとお願いします



コチラにも~
a_04.gif



空が食べている『紫芋チップ』はコチラで購入しました
一度見に行ってみてくださいね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りこさんは生まれ変われたら、霊とか見えても平気なのv-405って!そんな経験でも有るのでしょうか?私は声を耳元で囁かれた事がありますが、あの時の事を思い出すと・・・怖くてたまりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
空くんのための紫芋チップス、りこさん独り占めしないで下さいよ(笑) 空くんも、もっと頂戴!って感じですね♪
2007/03/08(Thu) 12:01 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-398YOUさんへ
小学生の頃誰も居ないのに家の中の引き戸がドンドンドンって激しく叩かれたのにビビリまくった経験あり^^;その時、母と妹はお風呂に入ってて、私だけ先に上がった時の出来事だったんで、いまだに鮮明に覚えていますねe-263
あと、最近なんですが
洗濯物をタンスに入れようとした時に、いきなり耳元でアメリカ人の男性の声で切羽詰った喋り声が聞こえてきたこともあります^^;
これってやっぱり霊体験っていうのかな?
2007/03/08(Thu) 17:15 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
紫イモチップおいしそうですね!!私も自分でクッキーを焼いてるので、いつも一緒に食べたりしてますv-16
一応、売りものなので、焼き上がりチェックのために試食したり♪♪素材の味で結構いけますよねv-218
2007/03/08(Thu) 17:57 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
江原さんか・・・
私もなりたいです(笑)
でも、もう一度やり直せるとしたら、考古学者がいいなぁ
墓堀でもしたいです(爆)
2007/03/08(Thu) 18:11 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
e-398敬子さんへ
ワンちゃんのクッキーも作られてるんですねぇ。
犬の食べてる物って、どんなものかなぁ?と疑問に思い
一緒になって食べましたよ^^
自然の甘さで、とっても美味しかったですe-265


e-398ネコ娘さんへ
一度でいいからなりたいんですよぉ、江原さんにv-410
考古学者ですかぁ(o>ω<o)
考古学者っていうとインディ・ジョーンズを思い浮かべてしまうのは私だけ!?^^;
2007/03/08(Thu) 19:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
りこさんもバトンやってる~♪
私の所にも回ってきたんですよ~(#^_^#)
でも質問もないし、何代目なんてのもないですけどね^^
これから考えてUPしなきゃです~☆

尊敬する人に「ダンナ」と書けるりこさんが素晴らしい(*^-^)
私だった間違っても書けないわぁ(笑)
紫芋チップス美味しそう・・・ていうか
ワンコのオヤツって普通に美味しいですよね~!
私はチョコもどきが気に入って3個ほど頂いちゃいました(笑)
美味しそうに食べる空くん可愛いな~☆
空くんにねだられたら、オバちゃんきっと袋ごとあげちゃうわぁ(*^^*ゞ
2007/03/08(Thu) 20:16 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
o(^O^*=*^O^)oワクワク
ブログでバトン初めて~(人´∀`).☆.。.:*・
張り切ってやりま~す♪♪^^v

ワンちゃん・・ほんっとに長生きしてほしいですよね~><
あたしは毎日寝る前におまじないしてます^^
「ずっとずっとなっちゃんが元気に幸せでいれますよーに。」って♪
完全にオリジナルなおまじないですが^^;ww
それにあたしも一緒に旅行してみたいです~☆
家から栃木の那須高原まで車で3,40分の所に住んでて、みんなに「せっかくいい所に住んでるのに~!」って言われるけど、そんな近くにお金払って宿泊するのもな~^^;って感じでww
あ♪おやつのショップ覗きました☆
どれもおいしそ~(- ◇、-) ジュル
今度ポチっとしてみます^^v
2007/03/08(Thu) 22:22 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
りこさんも江原さんファン?
私もですよ~。
江原さんの番組はほとんど見てますよ♪
でも、見えるのはイヤだなぁ。
怖いから(*^^;A

紫芋チップおいしいんだ♪
空くん、おいしいオヤツよかったね。
2007/03/08(Thu) 22:34 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
バトンの引き受けありがとうございました!
私もいつもワンに幸せをもらっています。寿命は短いとわかっていても
一日でも長生きして欲しいですよね。
2007/03/09(Fri) 00:12 | URL  | れちあら #-[ 編集]
おはようございます♪
リンク貼ってくださるとか・・・
よろしくお願いいたしますv-238
うちのブログにもココ、貼らせてもらいます。

紫芋チップスですか。
美味しそうですね。
うちのカルは、リンゴチップスが好きです。
ちょっと酸味があって、これも人間が食べても美味しかったです♪

では・・
今日も一日、頑張りましょうv-220(^O^)オー♪
2007/03/09(Fri) 08:02 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
おいしいね~
紫いもチップス
おしいしいよね~
空くんも
満足なお顔だねv-238

YUYUも3WANのオヤツにするときあります
一緒に食べれるもんね
サツマイモ チンしたり
かぼちゃ チンしたりも大好き
2007/03/09(Fri) 08:06 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-398しょこははさんへ
しょこははさんもバトン回ってきましたか^^;
私、しょこははさんにバトンを回そうかなぁって思ってたんですよv-410
回してたらダブルになってたとこだったんですねv-356(よかった^^;)

尊敬する人・・・ダンナが見て笑みを浮かべてましたよ^^;
何を思ってるんだか??

チョコもどき、美味しかったですか?
ホントに今のワンのオヤツって、人間もOKのが多くなってきてますよねぇ。昔なんて考えられない^^;我が家で笑い話になってた、親戚のオバサンがクッキーと間違えてドッグフードを食べたって話^^;20年以上前ですからねぇ。その頃はまだワンちゃんのオヤツは改良されてもないし・・・v-399
「匂いで気づけよ!!」って言いたくなりましたが。

袋ごとあげたら、空たぶん完食ですよ^^;
ビニールまで食べたりして(゚_゚i)タラー・・・


e-398ナツママさんへ
よかったぁ。バトンまだ回ってきてなかったんですねe-266ナツママさんだったら、もう何回か回ってきてるかと思ってたんで、ちょっとドキドキだったんですよ^^;

愛犬の寿命が短いと知った時、一瞬神様を恨みましたが「もし、自分よりも長く生きてくれてても」誰がお世話をしてくれる??と^^;
私の身勝手なんですけどねぇ。だけど長生きして欲しいですよねe-265
那須高原がe-125で3、40分のところにあるのぉ?
ホントだぁ!凄く良いところに住んでるんですねぇ。もったいないよぉ。だけど、近くだからこそ泊まれないって気持ちもよくわかるなぁ(・ω-。)

オヤツ・・・ここのお店のオヤツは飼い主も食べられる(o>ω<o)
いつも空にオヤツをあげる時、私も一つパクついてます^^;
(さすがに、アキレス系は食べませんでしたが^^;)
一度見に行って見てネェe-266


e-398キャオリンさんへ
私も「えはら~」です^^;
(我が家ではこう呼んでます^^;)
江原さんの番組や本は涙無しでは見れないですねぇ。
そして、とても勉強になりますφ(・_・。 )カキカキ
霊が見えるのコワイ・・・確かに。私も^^;だけど・・・
この前江原さんが「大勢の人がいる所で、あなたが居ることが怖いと言われたらどんな気持ちですか?」って^^;
心霊写真なんかも、霊にしてみたらフト写っちゃった的な感覚なんですって。だから「コワイ」って言っちゃうと「かわいそう」なんですよっておっしゃってましたよv-410
そして、霊にしたら「いい迷惑」なんですって(@@;
私、それを聞いてちょっと怖くなくなりました。
でも実際遭遇したらどうなっちゃうかわかりませんが^^;

紫芋チップ、自然の甘さで美味しかったですよぉv-345私も病みつきになりそう^^;


e-398れちあらさんへ
やっと任命を終えました^^
楽しかったです。またれちあらさんに回ってきたら私お受けしますのでv-398
飼い主皆同じ気持ちですよネェ。
一日でも元気で長く生きて欲しい・・・そう願ってやみません。


e-398satoさんへ
リンクの件、ありがとうございますe-265
リンゴチップも美味しそうですネェv-410
紫芋チップは自然の甘さで美味しかったです。
個人的な話なんですが、私自身「いもけんぴ」が大好き。
食べだしたら止められません^^;


e-398YUYUさんへ
サツマイモ・カボチャ・・・空も大好きですよぉ。
(私も^^;)
自然の甘さってホントに不思議ですよねぇ。
何で甘くなるんだろって^^;
今度、自分でサツマイモやカボチャのチップを
作ってみたいなぁと思ってます。
(いつになるかわかりませんが^^;)

2007/03/09(Fri) 08:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
