☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活しました☆~3月6日の散歩~
2007年03月06日 (火) | 編集 |
コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます

そして、お返事が書けないままですみません


昨日、ようやく熱が下がり朝からゆっくりとしていました。

お天気も悪かったので、空は退屈気味^^;

お散歩も行けなかったので、

空と一緒に「宝探しゲーム」や引っ張り合いをして遊びましたよぉ。

っと・・・実は、今日と明日 お仕事が入っちゃって、

朝からバタバタしています

取りあえず、やれることはやっておこうと^^;




20070305230202.jpg





お外は雨降ってるから、で我慢してねぇ

と、まずは引っ張り合い

空も本気でガウガウやってましたよ

(一人ではカメラがブレブレなので撮影できませんでした^^;)



そして、ちょっとクールダウンさせるために




 オヤツタイム



(空の吠え声と私の声が大きいのでボリュームに気をつけてください)




オレ!待ってるでぇ


隣から悪魔のささやき(ばあばの声)が聞こえきてますが

しっかりマテが出来るようになりました


オヤツをゲットできた空は・・・

隣の部屋でゆっくり味わおうと持ってっちゃいました





20070305231723.jpg



ママ、いつもコングの中に入れるの止めてくれへんかなぁ?


だって、空スグに食べちゃうやん?





20070305231948.jpg





ん~どうやったら取れるかなぁ??




20070305232201.jpg



顎が入ってますけど~


その後、どうにか引っ張り出すのに成功し、

カリカリと美味しそうに食べちゃいました



ランキング参加中です☆
皆様のポチ!!が元気のもとです!
よろしくお願いします



コチラにも~☆
a_04.gif



動画でも食べている空のクッキーは
無添加オヤツが豊富な
 ★PatissiereSERI★
是非見に行ってみて下さいね





コメント
この記事へのコメント
復活
良かったです~~無理せず仕事頑張ってくださいねっi-234

悪魔のささやきに笑ってしまいました。
うちにもいます 悪魔2匹 後でi-192ガツンとおしおきしますけど 笑
空くんは悪魔の声は聞こえてないんですねっ 賢い! 
2007/03/06(Tue) 11:04 | URL  | なつみ #-[ 編集]
復活おめでとう♪ 復活してもすぐ仕事とは大変ですが、りこママ頑張れv-91
コングうちもお留守番の時に活躍してますv-410ナルトは口に咥え床に落として、中の獲物を出して食べます(^_^;)
2007/03/06(Tue) 11:33 | URL  | YOU #-[ 編集]
体調よくなってよかったです・・・
空ちゃんもいっぱい遊んでもらえてよかったね♪
うちもバトンが引っ張りっこ大好きですよぉ★
その代わりあまり一人遊びが得意じゃない・・・
コングにオヤツ入れるの。。。
うちおバカらしくだせないんですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/03/06(Tue) 14:33 | URL  | リエマル #-[ 編集]
復活できてよかったですね~><!!
空くんも一安心((ネ´∀`))b w
うちにも悪魔がいます・・・・
あたしの見てないところで・・・| `Д´|ノこらぁ!
なっちゃんは悪魔のほーが好きらしいですがww
空くんは偉いじょー°+(*´∀`)b°+°
ママ一筋で男の子だけに硬派ですね^^ww
2007/03/06(Tue) 14:42 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
空君、ひっぱりあいっこ楽しかったでしょうね~(*^^*)私は、今日は卒園した黒ラブももちゃんのお家に出張訓練に!!
待ってましたとばかりに、遊ぼうとするもも・・・。
遊びに来たのではないのだが・・・v-11
2007/03/06(Tue) 16:47 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
こんにちは~
体調が戻ったんだね♪
良かった良かった(*^o^*)
空君、ちゃ~んとりこさんの顔を見ながらマテてエライよ♪
あの上目使いが可愛すぎる~(≧∇≦)b
コングはいいアイテムですね♪
2007/03/06(Tue) 17:31 | URL  | ひまり #-[ 編集]
復活したんですね~♪
よかったです~☆
やっぱり健康第一ですよ!!
空クン、やっぱり声が高くてカワイイ(人´∀`)
また、大好きなお散歩に行けますね!

コング、ウチでも大活躍です。
2007/03/06(Tue) 20:05 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
みなさまの暖かいコメントありがとうございました
e-247なつみさんへ
コメントありがとうございました。
無事復活しましたe-271
インフルエンザじゃなくてよかったですe-330

悪魔の囁き・・・我が家にはたちの悪い悪魔が
たくさんいるんですよぉe-277
息子は絶対言わないんですけどねぇv-410
それでも、必死に我慢してますよ^^


e-247YOUさんへ
インフルエンザじゃなくてホッとしてます^^;
約一週間も家で寝るなんて
とてもじゃないけど出来ませんからねぇv-356
明日も仕事で朝が早いんで、頑張ってきますよっe-271
コング、めちゃくちゃ役に立ちますよねぇ。
出かける前や簡単に食べちゃうおやつは、全部この中に入れちゃう^^;ちょっとイジワルママなのでありますv-391


e-247リエマルさんへ
ありがとうございますv-410無事に復活です^^;
バトン君も引っ張りっこ好きなんですねぇ。
空と一緒に遊んでもらえたらなぁ・・・v-345
一人遊び・・・
ウチは、一人遊びというかイタズラする方かなぁ^^;
ホットカーペットの上のカーペットカバーを引っかいて
めくってグチャグチャにしてから中へ潜ったりとかしてますよ~(`ω´;) 本能が時々目覚めるようです^^;

コングのオヤツは、
ただ空が「食いしんぼう」なだけなんですよ^^;
マッハ君やバトン君はオヤツに執着しないんじゃないですか?
空は、「オヤツ」とくると目の色が変わっちゃうんですよv-356


e-247ナツママさんへ
ありがとうございますv-410
なっちゃんちにも悪魔さんいらっしゃいますか^^;
空が悪魔の誘惑に誘われたら、
後の方が恐ろしいですからね^^;
しっかりマテしてますv-398


e-247敬子さんへ
たしか・・・↓のコメントで敬子さんも体調が悪いとお聞きしてましたが、大丈夫ですか?

ももちゃん、敬子さんと遊んでもらえると思ったんですねe-51訓練もワンは遊びの一環で覚えちゃいますもんね。
ももちゃん、たくさん遊んでもらえて満足だったでしょうねぇv-398


e-247ひまりさんへ
ありがとうございますv-410
無事復活しましたe-271

空、いつも「マテ」の時はこんな表情するんですよぉ。
上目使いで…^^;
長いマテだとヨダレもお披露目できたんですが、
お散歩が行けなかったのでストレスになっちゃうかなと思って、早めに食べさせちゃいました^^;

コング、ホントに素敵なオモチャですよねぇ。
お留守番のときや、遊びの時に一番の活躍を見せてくれますよぉv-398
パピーの時は、青と白のマーブルのコングを愛用してましたv-344

2007/03/06(Tue) 20:36 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
e-247グリーンリンさんへ
復活しましたぁe-271
ありがとうございますv-410
インフルエンザじゃなくてホッとしてますv-356
ホントに「健康」って有りがたいですよねぇ。
病気になって改めて思いますv-390
散歩、今日も仕事が終わって早速行ってきましたよぉv-355
お散歩へ行くと「一日が終わったぁ」って気になり、全てがリセットされますe-266
なので一番大好きな時間ですv-398
2007/03/06(Tue) 20:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
よかったね
寝込むのは辛いですよね~

復活してよかったよかった

空君
マテが出来るようになったのね
おりこうさんです

じっと我慢のお顔
胸がキュンしちゃいますね
2007/03/06(Tue) 22:18 | URL  | YUYU #-[ 編集]
おめでとぉですヾ(≧∇≦)〃
りこさん復活おめでとぉございますっi-236
空くんも、とっても嬉しそっi-175
ウチもコング使ってますよi-237
お留守番のお供に・・・i-175

それでは・・・

P.S リンクありがとぉございますi-236
2007/03/06(Tue) 22:19 | URL  | KEI #-[ 編集]
体調が戻ってよかった!
「待て」しているときの空君
の上目使いがかわいいです♪
うちもおやつはすぐに食べ終わっちゃうしコングを使うのもいいなぁって
参考になりました!
2007/03/06(Tue) 23:19 | URL  | れちあら #-[ 編集]
こんばんわん
インフルエンザでしたか~v-236
でも復活してよかったですねv-353
空くん、『待て』ができるんですねv-10
うちの2わんは絶対出来ない芸ですv-12
どのようにして教えるの。。。v-361

この前の日曜日にプロカメラマンによる
飛行犬撮影会に行ってきたよv-354
アップしてるからまた見に来て~v-355
復活したママたんにポチッ、ランキング応援~e-420
2007/03/06(Tue) 23:28 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
