☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝込んでます☆~3月4日の散歩~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
更新が遅くなりました^^;

実は、昨晩から37.6度の熱が出てて

只今寝込んでおります。

今は少し調子がいいので、ブログをしておかないとと思って・・・

子供が出来てから寝込むことってあまりないので、

少々の微熱でダウンしちゃってます^^;

もしかしたら・・・インフルエンザ!?

取りあえず、明日熱が下がらなかったら病院へ行ってきます

今日はメチャクチャ天気もいいのに寝込むなんて・・・

恨めしいですよ^^;

空は、元気にじいじとお散歩へ数回連れて行って

もらってます。

私が体調悪いのが分かってるようで、ちょっぴりオトナシイなぁ。



20070304161713.jpg



じいじが「散歩へ行くぞ!!」と玄関へ行ったのですが、

空はクルッと引き返して、私を呼びに戻ってきたんです


「ごめんねぇ。早く治すから、今日はじいじとお散歩へ行っといで」

風邪ひいた自分が情けない・・・


体調が戻り次第、皆様の所へ遊びに行きますので、

待っててくださいね

インフルエンザじゃないといいんですが・・・(予防接種したのになぁ)


ランキング参加中です!




コチラにも~☆
a_04.gif






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
調子が悪い時は無理しちゃダメですよぉ~
そんな中、私のブログへもコメントありがとう。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですよね。
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・
明日には熱が下がりますように・・・
ここのところお仕事も続いてハードだったもんね。
こんな時はみんなに甘えてゆっくり寝込んでね。
2007/03/04(Sun) 19:44 | URL  | ひまり #-[ 編集]
りこさん無理は禁物ですよv-390まさか寝込んでるとは・・・。無理かもしれないけど睡眠と栄養だけは十分とって早く良くなって下さいね!空くんも悲しんでますよ。早くりこママとお散歩したいってv-406
2007/03/04(Sun) 22:34 | URL  | YOU #-[ 編集]
りこさん、大事にしてくださいね。
よく食べ、よく寝て、しっかりと熱を追い出しちゃってくださいv-421
元気になったら、また石ころさがしUPしてねv-433
2007/03/04(Sun) 22:57 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねっ
また きま~す
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/05(Mon) 11:56 | URL  | なつみ #-[ 編集]
あらら・・・
大丈夫ですか?まずは栄養をしっかりとって
ゆっくり体を休めて、たっぷり水を飲んで汗をだしてくださいね~
空ちゃんも早く治ることを祈っていますよ
2007/03/05(Mon) 13:11 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
りこさん大丈夫ですか?
私の周りも今、風邪で休んでる人多いんですよ。
季節の変わり目で体調崩しやすいのかな?

インフルエンザじゃなければ、いいのですが。。。

空くん、呼びに戻ってくるなんて。。。
嬉し過ぎますよねv-363
空くんの為にも、早く元気になって下さいね^^
2007/03/05(Mon) 14:24 | URL  | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
大丈夫ですか??私も昨日から少々体調悪いのにブログやってしまいます・・・v-12
空君のためにも早う元気に!!
うちは、私しかいないので必死に散歩に行ってます・・・。
2007/03/05(Mon) 16:13 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
熱あるのに訪問してくれてありがとう(*>ω<)o
しっかり休んで完治しないとダメですよ。
予防接種しててもインフルエンザかかるらしいです。
ただ、症状は軽くて済むみたいだけど。。。
お母さんがダウンしちゃうと家の中がしんみりしちゃいますからね。
早く良くなって、戻ってきて下さいね。
ちゃんと待ってるから、ブログ無理しちゃダメですよ☆⌒(*^-゚)b
2007/03/05(Mon) 16:23 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
暖冬ですがインフルエンザ流行っています
家族がいると大変ですよね
充分な安静をとって早く治して下さいよ~♪
空ちゃんも心配なんですね
ファイト、一発♪
2007/03/05(Mon) 21:40 | URL  | daisy #-[ 編集]
体調はいかがですか?
ゆっくり休んでまた楽しい
空君の様子をUPしてくださいね~
2007/03/05(Mon) 22:57 | URL  | れちあら #-[ 編集]
大丈夫ですか~?インフルエンザ流行ってますもんね~><姫の学校でも、相次いで学級閉鎖
ですよぉ!ちなみに姫は、本日よりおたふく風邪で寝込んでます^^;
りこさんも無理なさらずに^^インフルエンザじゃないといいですね~!ゆっくり休んでくださいね^^
2007/03/05(Mon) 23:04 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
お邪魔しますっ(´-ω-`;)ゞ
早速i-205遊びに来ちゃいましたi-237
体調はいかがですかi-198
空くんも心配しているでしょうね・・・

また遊びにきますねぇ~っi-236
これからもエルフ共々i-189宜しくですi-88
2007/03/06(Tue) 00:14 | URL  | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
