☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り☆~3月3日の散歩~
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日は『ひな祭り』です

だけど、我が家にはターゲットの子が居ない^^;

子供の頃は 5段飾りのひな祭り を出してもらっていたなぁ。

雛人形を出す日、母から「手伝って」と言われていましたが、

首が取り外して収納されてるので、ちょっと苦手だった私



もう、どれくらい出してないかなぁ??

いつからか、お内裏様とお雛様だけになって・・・

そして、今はもうお蔵入り。

たまには出してあげなきゃいけないんですが・・・^^;



さて、昨日もお散歩行ってきましたよぉ。


早速マイ石ころで遊び始めました


20070303093723.jpg



ところが・・・?




20070303093836.jpg





ゴミ箱の近くでガサゴゾしている人影が・・・





20070303093952.jpg






空!石ころで遊ぼうよぉ







ほら!ほら!!せっかく石ころ持ってきたんやからさぁ~





20070303094253.jpg




空ちゃん!ってばぁ・・・




20070303094408.jpg






ちょっとシツコイ^^;

でも、一向に気になって遊び始める様子もありません

空には初めて見る光景だったと思います

人が、ゴミを(しかも不法投棄されてるテレビ)あさってる姿^^;






20070303094758.jpg





あまりにもビックリしたので、

空は、あいた口がふさがりませんでした(なぁんちゃって

(空が吠えてるので、音に気をつけてください。)




動画でも、空が気になってる様子が撮れてました^^;

私はそんなに気にはならなかったんですけど・・・



そして、今日の川柳です


20070303100100.jpg






石ころ遊びに夢中になれなかった空に ポチ!
お願いします



コチラにも~☆
a_04.gif




空も大好きな無添加オヤツが豊富です。
見に行ってみてくださいね☆


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私もゴミを漁ってる人見たことな~い!
空君と一緒で、気になって遊びどころじゃないかも(爆)
まだまだ空君の石ブームは去ってませんね^^
動画を見ている最中、空君の尻尾のフサフサに目が釘付けでした。
綺麗だわぁ~~~(*´∇`*)
2007/03/03(Sat) 12:13 | URL  | ひまり #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
ありゃ!空くん本当に開いた口かふさがらなく
なってる!!(笑)

石ころ遊びが好きなんですね~♪カワイイv-238

リンクの件、ありがとうございました!
嬉しいです~v-352
こちらもさせていただいてよろしいでしょうか?^^

少しブログをお休みしていたので、遅くなってしまって
申し訳ありません~!(泣)
2007/03/03(Sat) 13:27 | URL  | mari #-[ 編集]
ワンコって何か気になるものがあったら、そこばっかり気になりますよね(笑)
何をごそごそしてたんだろう??私も気になる・・・(笑)
2007/03/03(Sat) 15:03 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
石よりも気になるものが出現しましたか!
でも、やっぱり石が好きなんですね。
石噛んでいるようだけど、歯は大丈夫かな?
いいね、集中できるものがあってv-433
ストレスも溜まらないですねv-426
2007/03/03(Sat) 18:09 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
そりゃ、怪しい行動ですもん気になるでしょう(笑)
大好きな石は逃げないもんね
ひな祭りじゃなくても美味しいものを食べることができればバンバイザイよね~
2007/03/03(Sat) 18:14 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-235ひまりさんへ
ゴミあさってる人、よく見かけるんですよぉ。
ここら辺ちょっとそういう人が多いかも^^;
橋の下とかにもいらっしゃるし・・・
子供は、とっても怖がってますv-356
空のシッポ、褒めていただいちゃって^^;
ありがとうございます。



e-235mariさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
リンクの件ありがとうございますv-410
こんなブログですが、
mariさんの方にも貼っていただけるそうで、
ありがとうございますv-435
これからもよろしくおねがいしますv-398



e-235敬子さんへ
なんだか不法投棄されてたテレビの部品をはずしてたようなんですが、一向に顔が見えないので、空は気になって仕方がなかったようです^^;



e-235ばろんママさんへ
私も、歯の方が心配になりましたが、
どうも加減して石を咥えてるようです。
すっかり石ころのトリコになってますよぉv-410



e-235ネコ娘さんへ
姿が見えないだけに気になってたようです。
石ころにハマリまくってますよぉ。
ドンドン増えていってるんですが・・・
どうしましょv-393
2007/03/03(Sat) 19:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くん、めっちゃガン見してる( ´,_ゝ`)プッ ww
あたしも空くんと一緒でそーゆー人観察しちゃうタイプ♪
いけまへんねv-208ww
石ころ遊びはどんなきっかけで遊ぶよーになったんですか??
なっちゃんにもやらせたいv-10♪ww
2007/03/03(Sat) 21:38 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
家は娘2人いるのにお雛さま
忘れていました~~
あわててひなあられ買ったけど
お雛様は押入れの中です(T_T)
今年はホワイトデーにオサレ気味のような…
2007/03/03(Sat) 21:45 | URL  | daisy #-[ 編集]
ごみをあさってる人がいたら
私も気になるけど空君見たいに
「がん見」できないかも~
うちのワンだったら不審者と(勝手に)
判断したら吠えちゃうんで困りますっ。
2007/03/04(Sun) 00:52 | URL  | れちあら #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-235ナツママさんへ
空、気になって気になって仕方がなかったようです^^;
石ころ遊び・・・
私がたまたま石ころにつまづいて石が転がった。
それに空が興味を示して、
手で石を押さえたのが始まりだったかな?
「これ、動くんやぁ」
って感じで興味持ち始めたみたいですよ^^;


e-235daisyさんへ
daisyさんちは娘さん2人いらっしゃるんですねぇ。
娘さん・・・いいなぁ。
一緒にお買い物とか行ったりされるんでしょう?
あ、東京にもう行かれたんでしたっけ?
エルマー君たちは寂しがってませんかぁ?


e-235れちあらさんへ
空、気になって仕方がないようでした^^;
ホントにガサゴソやってたんで「ん!?」と何度も見てました。呼んでも振り向いてくれなかったんで、よほどだったんでしょうねぇ^^;
いつもは吠えるんですが、
今回だけは吠えずに「ジッ」とガン見してましたv-356

2007/03/04(Sun) 16:36 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
