☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
すべりだい その2☆~3月2日の散歩~
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気だったので、空とお散歩へ・・・

最近はまってるのが、コレなんです!!

動画でご覧ください。









すべり台の下へ移動して、

転がってくる石をキャッチするのが楽しいようです。

だけど腰に負担がかかりそうな体勢なので、滅多にできませんが^^;



そして、今日の川柳です☆



20070302233832.jpg



以前作っていたのに、ナゼかアップできなかった川柳です^^;


散歩から帰ってきたら、ココに乗せて足と体を拭いて


家へ入ります。

そうしないとジッとしてくれないからなんですが^^;




鼻詰まりの私にポチおねがいします!!




コチラにも~☆
a_04.gif



空も大好き無添加オヤツが豊富な
★PatissiereSERI★さんです。一度見に行って見てくださいね!






コメント
この記事へのコメント
動画の下の文章読む前に動画再生して「おっ!空くん滑り台を滑るのか!」と心の準備をしていたら・・(゚O゚;アッ!石v-405 
空くん!石キャッチしそこねて、鼻にぶつけないように気をつけてね(笑)
2007/03/03(Sat) 00:12 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くんのお散歩はとにかく
石と共にありますね~
いつ見ても不思議!
おもちゃを次々破壊してくのと
比べたら経済的かもね。
2007/03/03(Sat) 00:47 | URL  | れちあら #-[ 編集]
私も空君が滑り降りるのかと思った。
でも、危ないもんね。
私もこのところ鼻が悲惨です(T△T)
今もクシャミ連発しながらキーボード打ってますよぉ。
目も痒いし、顔がボロボロです( ▽|||)
2007/03/03(Sat) 00:49 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-239YOUさんへ
パッと見たら、すべり台を滑っていきそうな画面ですねぇ^^;気が付かなかったv-356
腰に負担がかかっちゃうので滑ることはしなかったんですが、
石を追いかけようと途中まで上ってくるんですv-393
これも腰によくないと思うんですが(;・ω・A アセアセ・・・


e-239れちあらさんへ
石はちょっとやそっとじゃ壊れませんもんねぇ。
確かに経済的なんですが、最近あれからまたチョットずつ
石ころが増えてきてるんですよぉv-356
このまま行ったら、岩盤浴ならぬ石ころ浴ができそうですe-263


e-239キャオリンさんへ
紛らわしくてすみませんv-356
滑るのは腰に負担がかかりそうなのでさせてないんですが、
石ころを上から転がそうとしたら途中まで上ってきちゃうんです^^;
それも腰に負担がかかりそうなので
下で「待て」の指示をだしてから石を転がすようにしています。

キャオリンさんも花粉症ひどいみたいですねぇ
v-406
一昨日の晩からひどくなった人が私を含め3人程いてました。
私も目が痒く、鼻は結局詰まったままv-393
花粉防止の為にも化粧をしてるんですが、一日終わったら顔がボロボロですよぉv-406
2007/03/03(Sat) 08:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
