☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症☆~3月1日の散歩~
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日の更新・・・遅くなっちゃいました^^;

仕事ではなかったんですが、朝からバタバタ~っとしていて・・・

そして、只今花粉症警報発令中なんですよぉ。

我が家

・・・と言っても私と息子だけなんですけどねぇ。

ダンナは今のところ花粉症は出てないみたいです。

息子が昨夜から寝てるのにクシャミの連発だったので、

急遽、今日の夕方学校から帰ってきてスグに耳鼻科へ

なので、またもや今日も私はクタクタ

続く時は続いちゃうんですよねぇ。。。ったく

私はマシだったハズなんですが、今になって鼻が詰まったり、鼻水が

おまけに、目が痒い

疲れてると、特にヒドクなるんですよぉ。

ふぅ 


さて、今日も毛布ネタで行きますよぉ





20070301225909.jpg






そ・空ぁ・・・寒いんやけど

ちょっと貸してよぉ。





20070301230034.jpg







もしもし??







20070301230139.jpg








Σ( ̄□ ̄; それはちが~~~うっ!!!!







20070301230232.jpg






痛いっちゅうねん




その後の空をどうぞ・・・








決して私に毛布を譲ろうとはしてくれませんでした・・・






ランキング参加中です☆
ぽち!!お願いします




コチラにも~☆
a_04.gif



空も食べてます☆無添加オヤツが豊富ですよぉ。

★PatissiereSERI★
只今ひな祭り特集
女の子にいかがですか??



コメント
この記事へのコメント
りこさん、何かとバタバタ続きで大変ですねv-356それに花粉症まで・・。私はおかげ様で花粉症では無いですが、姉が春になると鼻ズルズルでとても辛そうにしています↓
花粉の飛散が少しでも減ると良いですね(;´_`;) そんな疲れたりこさんを、空くんが毎日癒してくれてますな(^_^)
無邪気に遊ぶ空くん見てるとホッとできる瞬間だと思いますv-291
2007/03/02(Fri) 00:13 | URL  | YOU #-[ 編集]
そろそろ花粉症が…ですね
私も時々目が痒くなります

空くんにとって大事な毛布だから
貸したくないんですよね

病院に行くとやはり疲れます
まだ風邪も流行っているし…
マスクの季節続くのかしら


2007/03/02(Fri) 06:24 | URL  | daisy #-[ 編集]
花粉の季節ですね~

まだYUYUは大丈夫です・・・

空君
毛布君と遊んでますね~
手触りというかかみ心地がいいのかな~
イヤイヤ毛布君と戦ってるのかなぁ

真剣な空君 かわいいじょ

2007/03/02(Fri) 08:14 | URL  | YUYU #-[ 編集]
空クン、今日も毛布と戯れてますね~☆
ウチの毛布は、アディにやられて穴開いてるし、すごいなめるのでカピカピ。洗濯回数、かなり多いです(汗)もう、アディ専用にしています。

ところで花粉症、大変みたいですね(´△`)
ウチの家族は、花粉症とは無縁なんですが、
友達にひどい子がいて、目は真っ赤に腫れて、鼻はぐじゅぐじゅ、くしゃみ連発で見てるだけでかわいそうになってしまいます。
りこさんも息子さんもひどくならないようにね♪
2007/03/02(Fri) 08:44 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
空君の毛布への執着を感じました~
うちは入浴後なんかにトレーナーなどが
脱ぎ捨ててあると即座に上に座って
ます。。ちゃんと片付ければいいんだけどねぇe-352
2007/03/02(Fri) 09:01 | URL  | れちあら #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-318YOUさんへ
バタバタする時って重なるんですよねぇ。
なんでだろ^^;
なので、今朝から頭痛が・・・(><)
花粉症とダブルだとかなり辛いですv-393
最近頭痛薬が手放せなくなってきましたv-406
早く寝るに限るんですが、昨日は結局12時頃まで寝れなくてv-356
だけど、どれだけ忙しくても、空が癒してくれます。
この子のためにも、自分が健康で居なくちゃいけないんですよねv-410


v-318daisyさんへ
daisyさんも花粉症ですか?
ほんとにマスク離せませんv-393
マスク無しで一日が終わる頃には、
大変なことになってますから^^;
ちょっと前までは、顔や首もボロボロだったんですよぉ。
花粉で・・・
皮膚科に通ったら先生が「花粉の時期は厚化粧で」って言われたくらい。
今は、顔の面も厚く!?なったようで花粉の症状は出ていませんが^^;鼻と目が・・・つ・辛いですv-406

毛布、他のを出したらそれもボロボロにされそうで出せないんですよねぇ。
だから、空用になってしまった毛布を貸してもらおうと思ったら、ズリズリ~ィっと引っ剥がして行っちゃうんですよぉv-406


v-318YUYUさんへ
花粉大丈夫ですか?
いいなぁ・・・
お散歩も快適でしょうねぇ。
私はマスクが放せませんよぉ。
だけど、お散歩には行ってあげないと
空がかわいそうなんで頑張って行ってます。

最近・・・毛布と戦ってるとこをよく見ますよぉ。
ストレスたまってるのかな?
今日は少し長めに散歩を連れて行こうかな?


v-318グリーンリンさんへ
新しい毛布を出そうと思うんだけど、
絶対空のターゲットになっちゃうから出せないんですよねぇ。
毛布、結局空のになっちゃって・・・v-393
ちょっと貸してぇもダメなんですよぉ。
全部引っ剥がして持ってっちゃいますv-356

花粉症・・・ほんとに今回はキツイv-406
去年よりも花粉の量は少ないらしいんだけど・・・なんでだろ?息子も年々ひどくなってきてるような気がして・・・
体質改善しないといけないんでしょうねぇ。ふぅ・・・v-390
息子の友達は、花粉症が原因で喘息が起きちゃったようで学校を休んでます・・・周りは大変ですよぉ。


v-318れちあらさんへ
毛布、絶対貸してくれないんですよぉv-406
「ちょっと貸して」と膝にかけただけで
引っ剥がして持ってっちゃいます。
寒いったら・・・v-356
トレーナーの上に座ってるのって、
もしかして、ティアラちゃんかな?
パパさんのトレーナーにもぐりこんでましたもんねぇ。
カワイイ~v-345
2007/03/02(Fri) 10:46 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
花粉症つらいですね~~ うちは娘がひどいんですが、今のとこまだのようです。
空くん毛布奪うだけで済むんですか?うちは旦那の実家の毛布破りましたv-12まったくぅ 
2007/03/02(Fri) 13:15 | URL  | なつみ #-[ 編集]
花粉症、大変ですよね~><
私も2年前にデビューして、鼻やくしゃみは
そんなにひどくはないんですが、目が
かゆくてかゆくて・・・;;
目ん玉取り出して、ごしごし洗いたいくらいですよ(*≧m≦*)ププッ
毛布一生懸命取ってる空君、可愛いですね~^^
そして、か~し~て♪っていう、りこさんの声も
萌え~ですよ((o(>▽<)o))
2007/03/02(Fri) 14:56 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
あたしも花粉症です(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
いくら鼻かんでもタラーっと鼻水が・・(´∀`;A
この時期ホントつらいですね(´;ω;`)ウッ
空くんの申し訳なさそーな顔がなんとも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そんなお顔で見つめられたら許しちゃいますよね~ww
2007/03/02(Fri) 15:33 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
北海道は花粉が少ないので、ぜひ北海道移住計画を検討してみてください(笑)
私もずっと花粉症だと思っていたんですが、アレルギー検査で犬・ネコアレルギーと発覚!
思わず苦笑い
2007/03/02(Fri) 15:48 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
こんなかわいい顔して破壊王かぁ・・・。
絶対にコサージュしたらめちゃかわいいのに・・・v-22
毛布、ママにもゆぐってあげてね~空ちゃん(≧▽≦)ノ
2007/03/02(Fri) 19:31 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
りこさん花粉症大丈夫ですか?
息子さんもだなんて大変ですねー><
うちはラッキーな事に誰も花粉症じゃないんですが
いつなるかいつなるかとドキドキしながら暮らしてますよ^^

空くん毛布死守に必死だ~(o^-^o)
うちのも私のミッキーの毛布を我が物顔で使ってますよ(-_-#)
取り返そうとすると身を齧るのも一緒o(T^T)o
だから我が家ではもうあきらめてますよ(/_;)しくしく
2007/03/02(Fri) 22:21 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-318なつみさんへ
娘さんが花粉症ですか?なつみさんは無事なんですねぇ。
私は今両方の鼻が詰まってしまって、くるし~v-406
泣きたくなっちゃいますよぉv-356

ウォル君、毛布破っちゃいましたかぁ^^;
しかも、旦那様のご実家で(@@;
空は・・・今のところ毛布の端っこをチョットずつ齧りながら破いてるところかなぁ。完全には破いてないみたいですよ。
そのうちビリッとやっちゃうんだろうけどv-393


v-318姫ママさんへ
姫ママさんも花粉症ですかぁ。辛いですよねぇ。
目が痒い時って、そうそうよく言う表現やわぁ。
目ん玉取り出してゴシゴシ洗いたくなっちゃう^^;

毛布、膝にかけてもかけても剥いで持ってっちゃうんですよぉv-406
私の声が萌え~ですってv-356
声には自信ないんですよぉ(;・ω・A アセアセ・・・


v-318ナツママさんへ
ナツママさんも花粉症なんですねぇ。
ホント、この時期を何とか乗り切らないといけないんですが、
かなり辛すぎてv-406

空、こんな顔をして騙すんですよねぇv-393
「ごめんなさいってしなさい!」って言ってる傍から
甘い顔になってしまってます^^;


v-318ネコ娘さんへ
北海道は花粉が少ないんですねぇ。
いいなぁ。。。北海道へ移住かぁ。
こんな苦しい思いもしなくて良いんだと思うと、
花粉のひどい時期には北海道で暮らすっていうのも手ですねぇv-398
犬・ネコアレルギーなんですか?
実は、息子も犬・ネコアレルギー持ってるみたいなんですよ^^;
(段階的には6段階あるうちの1段階目でした)
だけど、小児科のお医者さんは
「極端に言うと、隣のお家で飼ってたとしてもアレルギーは出るんですよ。」って。
だから、飼ってても飼ってなくてもアレルギーがでるんだったら、別に飼ってても良いじゃないって^^;(私変??)


v-318敬子さんへ
かなりの破壊王ですよぉ(><)
ゴミ箱行きにしたヌイグルミ・・・5体以上
そのほか色々ありましたよぉ。
だけど、ホトンド覚えてなくて(;・ω・A アセアセ・・・

毛布・・・なかなか貸してもらえませんv-393
もう自分のものだと思ってるようですv-388


v-318しょこははさんへ
花粉症辛いですぅ。
今は私は鼻が詰まってしまって、口が全開中ですよ^^;
果たしてこんな状態で、
今日は寝れるのかが心配だぁv-406

しょこら君もお気に入りの毛布があるんですねぇ。
なんでこんなに執着しちゃうんでしょ?
やっぱり同じ毛むくじゃらだから??^^;
タオル系も大好き。何でかなぁ??

2007/03/02(Fri) 23:22 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
