☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どれにしようかな☆~2月28日の散歩~
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日、コメント&みなさまのブログへ遊びに行けなくて

ごめんなさい

実は、昨日・そして今日不定期のお仕事が入ってるので

ブログのコメント&ご訪問が出来ない状態です

昨日はあまりにも疲れて9時から子供と一緒に寝てしまう有様で

朝早くから仕事って、ホントに大変ですねぇ。

お仕事されながらブログを更新されてる方を尊敬しちゃいます




さて、昨日お散歩の動画をアップしましたが、

今日は、お散歩前の動画です












「ど~れ~に し~よ~う~か~な?」





そして、一番大きい石ころをもって行くことに決定!!

たっぷりと妹と3人で!?(私はほぼ撮影係)

遊ぶことができました^^;



20070228064004.jpg



★PatissiereSERI★さんで買った

「馬アキレス」


結構太くて硬いのが入ってたので、空どうしていいか迷ってました。

だけど、そのあとカミカミして食べちゃいましたよ



ランキング参加中です★
くたくたな私にポチ!お願いします☆




コチラにも~☆
a_04.gif



コメント
この記事へのコメント
りこさん、お仕事お疲れ様(^_^)
空くんも久々の馬アキレスに満足したかな?
硬いの食べるとストレス解消だねe-68今日もポチッって帰りま~す(*^^)v
2007/02/28(Wed) 13:23 | URL  | YOU #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です^^
疲れてるときは早く寝て
しっかり疲れを取ってくださいね☆

空くん楽しそうに石選んでますねぇ(^▽^)
見ててとっても和んでしまいましたv-398
馬アキレス美味しかったのかなぁ?
うちも最近歯がキチャナイので
何か硬いものをカミカミさせてやらなくちゃ(^o^)ゞ
2007/02/28(Wed) 15:41 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんにちは~
おつかれ~!
仕事しながらだと大変だよね。
私も今年は何かパートをしたいと思ってるんだけど、そうなると多分ブログは閉鎖するかも^^;
無理しないようにね(*'ー'*)

空君、ちゃ~んと一番大きいのを選んでましたね^^
一番のお気に入りかな?
2007/02/28(Wed) 17:06 | URL  | ひまり #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです!

少し来ない間に、デジカメも戻って来てるようで良かったですね♪

石も何か増えてるし(笑)
って言うか、ほんとに石好きですねv-411

チョット前の記事ですが、
ベビーちゃんの空くん、かわいいv-10
可愛すぎるぅーe-266

私は、ココをショップで見たその日に迎えたので、それ以前の写真無いんですよ。
めっちゃベビーちゃんの頃のココを見たかったなぁって今も思ってます。

貴重な写真ですね^^
2007/02/28(Wed) 17:42 | URL  | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-254YOUさんへ
ありがとうございまぁす。今日無事終了しましたぁ^^;
昨日は辛くてどうなるかと思うくらい忙しかったんですが、
9時からグッスリ寝て、
今朝は元気100倍!!で仕事へ行って来ましたv-410

やっぱり、硬いものをカミカミするとストレス発散されるみたいですねぇ。ポチ!いつもありがとうございますv-435


v-254しょこははさんへ
ありがとうございますv-435
ホントに!!疲れてる時は寝るに限りますねぇ。
朝起きて体力が回復してることに自分でも驚きました^^;
石ころコレクション、まだまだ増えると思います^^;
持って帰ると今度は、家に持って入りたいっていうんですよねぇv-388
馬アキレス、大好きなんですよぉ。
だけどかなり疲れてる時は、スグにカミカミできないみたいです。やっぱり硬いものを噛ませると歯が綺麗になるんですか?


v-254ひまりさんへ
ひまりさんもパート始められるんですか?
え!!v-405ブログ閉鎖しちゃうって!?イヤですよぉ。ダメですぅv-356
ひまりさんちのブログがあってこそ、
私のブログが出来たんですからv-398
ひまりさんは私の憧れなんです。
だから毎日更新じゃなくても良いんで、
「閉鎖」だけは止めてくださいねv-435

空、最近大きな石ころがお気に入りのようです。
あとの石ころは捨てちゃおうかなぁとも思うんですが、
せっかく拾って持って帰ってきたんだしなぁと思うと、
なかなか捨てられません^^;


v-254ゆか(ココまま)さんへ
お久しぶりですぅ。
ゆかさんちのブログへなかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいねぇv-435デジカメ帰って来ましたよぉ。早速始動してます^^;
ベビー空。あの写真はホントに宝物ですv-343
パピー写真は、ブリーダーさんならではなのかも知れませんねぇv-398
ココちゃん、ベビーちゃんの頃もきっと可愛かったんでしょうねぇv-410
2007/02/28(Wed) 19:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
お仕事大変ですね~!お疲れ様です^^
私は、ぐうたら主婦なのにもかかわらず
ブログも毎日は出来なくて・・・^^;りこさん
すごいですよ!^^
空くん、石ころ選んでる様子が
可愛いですね~♪一番おっきいのがよかった
んですね(*≧m≦*)ププッ
2007/02/28(Wed) 21:27 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
空君、石ころマニアですね。
ドーガは見れなかったので残念i-182
そのうち、コレクションUP出来るんじゃないんですか?
ブログでUP、楽しみにしてま~すv-221
2007/02/28(Wed) 23:36 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
ほんとだ
空君
選んでる選んでる~
一生懸命選んでるのが
チョーかわいっ

一緒に石ころさんとおさんぽねv-107
2007/03/01(Thu) 08:03 | URL  | YUYU #-[ 編集]
仕事大変でしょ~が 頑張って更新してくださいねっ
空くん やっぱ 大きいのだよね~~~
うちも石試してみよっかな~~ きっと食べれないから 反応しないかも。。。笑
2007/03/01(Thu) 12:01 | URL  | なつみ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です♪
やるときはやる!でもだらけるときはだらけるの基本姿勢でブログを更新してます(笑)
固いジャーキーをあげると、ワンコも一瞬ひるみますよね(爆)
2007/03/01(Thu) 13:37 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お仕事だったのですね。お疲れ様です!
私今は働いてないんだけど
そろそろパートで働こうかと思ってるんですよ。
そしたらブログどうなっちゃうかなぁ。。。
みんなちゃんと更新してて感心しちゃいますよね。
私は要領が悪いので難しいかも(*^^;A
空クンの石コレクション、ためてったら相当な量でしょうね。
見てみたいわ~(o^-^o)
2007/03/01(Thu) 17:00 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-254姫ママさんへ
いやぁ^^;私もブログをやり始めた手前、
何がなんでも1日1ブログはやらないと気が済まなくなっちゃってv-356意地になってるところもあるのかなぁ?v-410だけど今日こんなことがあったよぉって言うのを、
見てほしいなぁっていう事もあって更新が続いてるんだと思います。
また息子にも「やると決めたら、最後までやる」といつも言ってるので、私が「今日はいいやぁ」で済まされないんですよねぇv-399

空、大きい石ころが好みのようですよ^^;


v-254ばろんママさんへ
動画見れませんでしたか?
どうしてだろ?
画像が重すぎたかな?
深夜は結構重いんですよねぇ。
みなさんPCに向かう時間帯なんでしょうか?^^;

石ころコレクションできるくらい集まったら、またご披露しますねぇv-410


v-254YUYUさんへ
石、一生懸命!?選んでましたよ^^;
やっぱり大きな石が好きなようです。
咥えて持っていくのに大変そうでした^^;
途中からは私が持っていくハメになるんですけどね。


v-254なつみさんへ
ありがとうございます。
頑張ってe-271更新しまぁすe-266
ウォル君、一度石ころ試してみてぇ。
遊んでくれないかなぁ???


v-254ネコ娘さんへ
ネコ娘さんは、毎日更新されててすばらしいなぁと思って見に行っています。
しかもマメですしねぇ。すてきな奥様です。
蘭丸ちゃんも手作りものが多いし・・・
愛情たっぷり~が見ている私に伝わってきます。

ホントに、空に硬いジャーキーをあげた瞬間から振り飛ばしてましたから^^;
「こんなんいらんわ~。くえるかぁ」ってv-356


v-254キャオリンさんへ
お仕事との両立、大変だと思います。
だけどぉ!!キャオリンさんは頑張ってくださいよぉ。
止めちゃダメですからねぇ。
小麦ちゃん、今や立派な女優さんなんだしv-345

私も、メチャクチャ要領悪いですよぉ。
自分でも気が付いたらビックリv-405
してますもん^^;

空の石ころコレクション。
一体どれくらいまでたまることやら・・・(;・ω・A アセアセ・・・
また、たまり次第ブログにアップしますねぇ。
2007/03/01(Thu) 23:39 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
