☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩行く人!この指止まれっ☆~2月27日の散歩~
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日は、私が朝から昼過ぎまで不定期のお仕事なので、

ブログアップが危険でしたが

どうにか頑張りました^^;



昨日のお散歩!妹も参加で3人で遊びに行ってきましたよ。

写真も、動画も撮り放題



では、早速お散歩・・・・・っと

その前に、どれを持っていくかを選抜中



20070227001006.jpg





なかなか真剣に探してました^^;

動画はまた後日アップしますね


では、お散歩へ




20070227001304.jpg





石ころ待てぇ~っつ!!





20070227001424.jpg





ん?次はそっちか??見逃さんでぇ!





20070227001542.jpg




よっ!!石ころゲット!!大成功や♪




一部動画でも、どうぞ!!














今日も一日大満足のお散歩でしたぁ。

空は、少し暑かったせいか、ヘトヘト・・・

だけど石ころを「僕にくれぇ」状態で家に帰ってきましたよぉ



ランキング参加中です☆あなたの1ポチ!!お願いします



コチラにも~☆
a_04.gif




空も食べてる「無添加オヤツ」が豊富な
★PatissiereSERI★
只今「ひな祭り特集」をされてます。
是非一度見に行ってみてください☆



コメント
この記事へのコメント
すばらし~
すばらしいコレクションだね~

ステキな石ころが沢山v-266

空君 石ころ君が宙に浮いてるのは
nice shotだぁ~

た~くさん
あそんでもらって
大満足ですね
2007/02/27(Tue) 07:40 | URL  | YUYU #-[ 編集]
ナチュラルストーンコレクション!!
空クン、コレクターなんですね♬(・∀・)
で、何番を選んだのでしょう?
そして、写真もナイスショットが撮れましたね!
石も空クンも一緒に浮いてるなんて!!
躍動感にあふれてるっ♪
おまけにリードを持っているりこさん?妹さん?も一緒に浮いていたらもっと傑作でしたね☆
2007/02/27(Tue) 13:27 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
こんにちは~
あははは、前に「石は家から持参?」ってコメントした事あったけど、ホントに持参してるし~(爆)
空君の、マイコレクションとっても素敵だよ~( ´艸`)ムププ
今回はカメラマンに徹せたおかげ?で楽しそうな写真が一杯♪
残りの動画も楽しみにしてますねv(*'-^*)b
2007/02/27(Tue) 17:26 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空飛ぶ空くん(・_・)...ン?素敵な写真が撮れましたねe-319 石コレクションはこれからも増え続けていくのかな(笑) 
空くん♪たまには、りこママのために色付きの石とか拾ってくれたら良いのにねe-420
目指せ!宝石探しワンe-68
2007/02/27(Tue) 17:45 | URL  | YOU #-[ 編集]
石ころ追っかけるんですね~v-238楽しそう♪♪

大阪だとドッグカフェ多くないですか??
2007/02/27(Tue) 18:05 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
こういうに遊んでもらえるなら
石も大好きになりますね~
楽しそう♪
転がりやすい石がお気にいりなのかしら?
我が家のボケ丸だったら、きっと蹴った石がぶつかって泣きますね(笑)
2007/02/27(Tue) 21:21 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
いや~~空くん 相変わらず 石にはまってるんですねっ
ちょっと動画で笑っちゃいました。めちゃ必死な空くんと、妹さんの石o(・_・θキックに。。。(ごめんなさい 妹さん(o*。_。)oペコッ)
2007/02/27(Tue) 23:19 | URL  | なつみ #-[ 編集]
空くんのコレクション素敵~☆
で、今日は何番を持っていったのかな?

すごいっv-405空くんも石も本当に浮いてる~!
りこさん(≧∇≦)ъ ナイス!ショットが
撮れてよかったですねv-344
今日も石大好き空くんですね~☆
コレクション、どこまで増えていくんだろう?
また増えたら見せてくださいね(^^♪
2007/02/27(Tue) 23:25 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コレクションは着々と増えてますね~
ウチのワンに石ころを差し出しても
「はぁ?」って顔をされちゃいましたよ~
2007/02/28(Wed) 00:19 | URL  | れちあら #-[ 編集]
え!?石ころ??
見ててニヤニヤしちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
すっごいかわいいぃぃぃぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・
まじかわいすぎますぅ((*´∀`))ウキャキャ
まるで子供が「今日はどのお人形持ってこーかなっ♪」ってお出かけ前に選んでるみたいで°+(*´∀`)b°+°

あっ♪バナーいただきましたぁ~☆☆
2007/02/28(Wed) 00:28 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-243YUYUさんへ
とうとう石ころを持って帰ってきちゃってます^^;
宙に浮いてる写真、撮った時は光の加減で見えなかったんですよ^^;
帰ってきてブログに載せようと思って見たら
「あ、浮いてる^^;」って。
まだまだコレション増えそうです。


e-243グリーンリンさんへ
石ころ、一番大きい③を持って行きましたよぉ。
そっかぁe-263妹も浮いてたらもっと面白かったかぁ・・・残念v-393


e-243ひまりさんへ
マイ石ころが増えちゃいましたよぉ。v-398
自分でくわえて帰ってきた石ころさんもあります^^;
必死で走って帰りますよぉ。
きっと落としそうなんでしょうねぇ(`ω´;)


e-243YOUさんへ
石ころ・・・
たぶん空が気に入ったら増えていくんでしょうねぇ(`ω´;)
色付きの石・・・ですかぁv-398
いいですねぇ。探してきてくれないかなぁ?


e-243敬子さんへ
ネットで探しても、私の住んでる近辺にはないんですねぇ。
いっそのこと、自分で作っちゃおかな?
なぁんて^^;


e-243ネコ娘さんへ
最近は、大きな石が好みのようです^^;
蘭丸ちゃんは、おっとりさんだから
石遊びは危険ですねぇ。v-398
空も蘭丸ちゃんのように、おっとりさんになってほしい
んですが・・・v-390


e-243なつみさんへ
石を蹴ってもらえないと「キャンキャン」文句言うんですよぉ。
空と散歩へ行くと、石蹴り・・・みんな必死でやってますv-356なつみさんもご一緒にいかがぁ?^^;


e-243しょこははさんへ
なんだか気が付いたらこんなに増えてしまってました^^;
今回は一番大きい③の石をお供させてお散歩へ行ってきましたe-51

一人では撮れないショットが撮れちゃうんですよねぇ^^;
普段から2人くらいでお散歩へ行きたいんですけど・・・
普段の平日は私以外誰も居なくって。。どなたかご一緒に石蹴りしに行きませんかぁv-406


e-243れちあらさんへ
なんだか石ころドンドン増えていっちゃってますよぉ^^;
レイ君もティアラちゃんも興味ありませんでしたか^^;
空が石遊びしてるのを見たら、2ワンちゃんは一体どう思うかなぁv-410


e-243ナツママさんへ
いつも「どーれーにしようかなぁ」
って感じで鼻でコロコロ転がして選んでます^^;
選び終わったらお散歩へGO!
ホントだぁ。子供がお人形を選んでるのと同じですねぇv-410

バナーどうぞ!私もいただきまぁすv-341
2007/02/28(Wed) 18:46 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
