☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグスリング☆~2月25日の散歩~
2007年02月25日 (日) | 編集 |
 
先日、またまたネットで購入しました


ドッグスリング


これも、ずっと欲しくて色々探してたんですが

なかなか見つからず・・・おまけに値段も高め

必死に探していたある日、とうとう見つけちゃいました



ジャンジャジャーン!!


20070225164700.jpg



私が買ったタイプは

6㌔から12㌔までOKのドッグスリング 

楽天市場で見つけたんですよぉ
コチラで購入しました↓ よかったら見に行ってみてくださいね

犬服専門店TambedyDogWear




期間限定で安かったようで、3日後にまた新たに色違いとポーチも

購入しました



20070225170649.jpg



「抱っこ魔」の空には私が必需品になりそうです。

お散歩のときは、色々お散歩グッズをポンっと入れて出かけられるので

とても楽チン!!


では、早速空に入ってもらいましょう(o>ω

20070225170934.jpg


入り心地はどうかなぁ?

まだ慣れないから、ちょっと怖いかも・・・

これから、少しずつ慣らして行こうねぇ

昨日、シャンプーへ連れて行ってきましたぁ。

では、川柳をどうぞ^^;




20070225172405.jpg




一段とフワフワした空にポチ!お願いします☆



コチラにも~☆
a_04.gif
コメント
この記事へのコメント
気になってたぁ
絶対絶対便利だよね
スリング

色も形もv-218だね~

少しづつなれたら
どこでもいけちゃうね!!

シャンプーしたてね~
いい香りが届いてくるよ~
2007/02/25(Sun) 20:41 | URL  | YUYU #-[ 編集]
ドッグスリング良いですよねi-179ナルトもデニム地のやつ持ってます♪
それを肩にかけると自分から入ってきますよ(笑)

ただナルトの場合は首輪で固定しとかないと、立ち上がろうとするので大変です(^_^;)
空くんの毛フサフサ・ツルツルになってますねi-184
2007/02/25(Sun) 21:49 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-241YUYUさんへ
スリング便利ですよぉ。
私も疲れないし^^;
YUYUさんも是非いかがですかぁ?v-410


e-241YOUさんへ
ナルト君、入ってきてくれるんですよねぇ。
空は、今からしつけなくちゃいけないかなぁ^^;
基本的には抱っこ大好きなんですけど、
キャリーバッグは嫌がってたんです^^;(頭が出ないので)

あ・・・e-263空もたまに立ってるかも^^;
でも、スリング自体深いので立ったとしても
肩までが出てるかな?
これで、自転車に乗れたらバッチリなんですけどねぇ^^;

空、シャンプーが終わるとフケが出るんですよぉ。
(><)
お風呂に入れなさすぎだからなのかなぁ??
みんな、どのくらいの間隔でお風呂に入れてるのかなぁ?


2007/02/25(Sun) 22:47 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんばんわ~(*´∀`*)ゞ
コメありがとーです^^
スリングあたしも最近買いました(人´∀`).☆.。.:*・
とっても便利だし、中にワンちゃん隠せばほぼどこのお店もいけます((*´∀`))ウキャキャ
ホントはダメですけどね^^;
ばれなきゃおっけぇww

ちょっと質問なんですが、あたしPCぜんぜんわからなくて不思議に思っちゃったんですが、
どーしてあたしがここに遊びにきた事がわかったんですかぁ??
足跡みたいなのが残るんでしょか??
よかったら教えてくださぁーい(*´∀`*)ゞ
2007/02/26(Mon) 00:04 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
スリングですかぁ、可愛いですね~^^
私も欲しいです~♪あっ!でもウチは
抱っこより走りたい2ワンなので、いらないですかね^^;スリングに入ってる空くん、すごいかわいい~♪
2007/02/26(Mon) 00:23 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
スリング買ったんだe-343
私も欲しくて探してたけど結構、高いよネェ・・・。
しかも うちは買っても使わない物が多くてw
また、旦那に無駄なのを!って言われそうだったので
自分で作っちゃったw
案の定 2回しか使ってません(〃ω〃)

お買い物する時とかスリングだと便利だよ~


2007/02/26(Mon) 01:50 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
ドッグスリング・・・うちは8キロ超えだから諦めてたけど
りこさん買ったんだぁ・・・・それも2枚も!
空くんのウットリ顔見てると欲しくなっちゃうなぁ^^
じゃあちょっとお店を覗いてみようかな~!
あ~でも勢いでポチしちゃいそう ̄m ̄ ふふ

空くんシャンプーしてフワフワになったね~☆
男っぷりが一段と上がったよぉ(〃д〃)
じゃあ男前空くんに
ポチっといっときま~すv-218
2007/02/26(Mon) 02:16 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
そんな便利そうな物が。。
チェロくんはまだ軽いから大丈夫だけどいずれ買うことになりそうかも。。
チェロくんは今日の夕方シャンプーですよぉ!
2007/02/26(Mon) 05:46 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
ドッグスリング、うちもないのですが…やっぱりあった方が何かと役に立ちそうですね。
でもうちはそんなにお出かけしないので必要性は微妙です(笑)
シャンプー後はふわふわで触りたくなっちゃいますよね。
2007/02/26(Mon) 11:22 | URL  | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます
e-241ナツママさんへ
ご訪問ありがとうございますv-410
スリング買いましたかぁ^^
ナッツちゃんは、オトナシク入ってるんだろうなぁ。
うちの空は、ジッとできず途中から暴れだしちゃいますv-356
今は、少しずつ慣らして行ってるところですv-343
えっと・・・私もまだブログ始めて間もないんですが、
履歴残りますよぉ。
自分のブログの管理者ページに、
足跡が載ってるので、
私はソレを使ってあちこち出没してます^^;
設定で履歴を残さない!というのも選べるみたいですよ。


e-241姫ママさんへ
スリングに2ワン入れられてる方もいらっしゃいますよぉ。
空は8キロなんで、それ以上入れたら私が潰れちゃいそうになると思いますが^^;
ショコラちゃんとバニラちゃんで
合わせて8キロいかないのでは?
なら、6~12キロまでのスリングで
2ワン抱っこもいけますよぉe-51

ちなみに空も走りつかれたら抱かれちゃうタイプなんで、
その時にスリングの出番なんですよぉe-134


e-241そにさんへ
スリング、高いものだと7000円くらいからするでしょう?
だけど、私が買ったお店は3000円弱でした。
今限定でお安くされてるようですよe-68レディアちゃんはおとなしいから、スリングにジッと入ってくれるんじゃないですか?
空は、そうとう疲れないと入ってくれないので、
スリングの中身は、ウ○チ袋とフレキシブルリード・デジカメが入ったままなんですよぉv-406


e-241しょこははさんへ
私の買ったお店に売ってるスリングは
6~12キロまで大丈夫なのが売ってましたぁ。
空、抱っこ魔なんでいるかなぁと思って。
だけど、そうとう疲れないと入ってくれないんで、
只今慣らし中です^^;


e-241僕はチェロさんへ
スリング、お散歩バックにも使えるんで便利ですよぉ。
空も只今慣らし中ですe-51


e-241さゆさんへ
うちも、おでかけそんなにしませんが、お散歩中に抱かないといけなくなるんでスリング必要だなぁと思って買っちゃいました
^^
だけど、今は、お散歩バッグになってます^^;
2007/02/26(Mon) 12:15 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
