☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビー空でしゅ☆~2月24日の散歩~
2007年02月24日 (土) | 編集 |
昨日!!デジカメが戻ってきましたぁ


早速、使ったのですが・・・・


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


デジカメの画像の大きさが変わっていたのも知らず、

ずっと撮ってたようで、編集しようと思ったら、

画面いっぱいに入りきらないくらいの最大級の写真


こうなったら、パソコンの方でどうサイズを変えていいのか

さっぱり分からない私

しかも、ペイントも出来ない状態・・・

昨日の写真・・・ボツになりそうな予感

なので、今日はベビー空をアップします




このブログを始めたときに、一番最初に使った空の写真も

ベビー空の写真でした。

今日は、空が我が家へやってくる前の写真です

ブリーダーのカーマインさん

が、こまめに写真を送ってくださってた中から 選りすぐりました。




20070224111434.jpg





まだ、やっとこアンヨが出来るようになった頃だと思います。

2ワンとも買っちゃおうかと

とても・とてもたくさん悩んだ日々でした・・・




20070224111600.jpg






寝ても冷めても空の写真を眺め、


我が家に来る日が待ち遠しかった日々・・・・・





20070224111659.jpg




早く、この胸に抱きしめたい・・・なんど思ったことか


そして・・・現在





20070224113054.jpg





こんなに大きくなりましたぁ


今、実は久しぶりのシャンプーへ行ってる空。

なので、我が家はシーンとしております



昨日の動画です☆
(私の声と風の音が大きいです^^;)








ひたすら石ころを探してました

(;・ω・A アセアセ・・・



ランキング参加中です☆
今日も1ポチお願いします



コチラにも~☆
a_04.gif




空もお気に入り 無添加オヤツが豊富です。
☆PatissiereSERI☆







コメント
この記事へのコメント
デジカメ ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

ベビー空くん めちゃかわいいっすぅ~~成長は早いですね~~
空くんホレ( ^∇^)ノ 彡● 石 笑
2007/02/24(Sat) 13:51 | URL  | なつみ #-[ 編集]
baby空君めちゃかわいいですね(*´∇`*)兄弟そっくりv-22うちの社長の姉弟は3匹ともまったく模様も大きさも違いました。

成長は早いですねv-238
花粉症には甜茶もいいですよ☆☆
私はがぶ飲みしてます♪
2007/02/24(Sat) 15:42 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
こんばんは~
デジカメ復活おめでと~!
って、ちょっとドジりましたなぁ~(笑)
でもそのおかげで、空君のメチャメチャ可愛い写真が見れてラッキー!
空君、立派な石ハンターになりましたな♪
2007/02/24(Sat) 20:00 | URL  | ひまり #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256なつみさんへ
一年であっという間に成犬になっちゃうんですよねぇ。
犬の寿命が短いハズだわv-356
空、走って取りにいきますよぉv-286v-355


e-256敬子さんへ
空兄弟はそっくりでしょおv-410
今頃どうしているかなぁって
時々思い出しますv-286
あまりにも似てるので
はじめはどっちか分かりませんでしたv-356
姉弟で、全く似ないパターンもあるんですねぇv-398
甜茶、以前飲んでましたぁ。
甘くって美味しいですよねv-392
飲み始めて
どれくらいから効果出るんでしょうねぇ。
今は登頂烏龍茶を愛飲していますv-398
効果が見えないと、
私はスグに止めちゃうんでダメなんでしょうねぇ^^;


e-256ひまりさんへ
ようやくデジカメ帰ってきましたよぉ。
画像サイズ・・・v-399
私オッチョコチョイなんで、
よくこういうパターンをやるんですよ^^;

他のところも壊れてたらしくてv-356
落としたワケでもないのに、
なんで2つも壊れてるのよぉ ムカ・・・(-_-メ)
って思いましたが、
とにかく手元に戻ってきたので、ホッとしてます。

今は8キロもあるけど、こんなに小さかった頃もあったんだなぁって思いながらブログを作ってました
+.(o´∀`o)゚+.゚

石ころ好きは、まだまだ健在ですv-344
2007/02/24(Sat) 20:18 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
はじめまして♪
初コメント失礼しま~す。YOUさんの所か飛んできましたぁ~♪
デジカメ修理中だったようですね!!
そして・・画像のサイズでしくじったとか?!
でっ!!もしかしたらですけど・・・。
デジカメの機能でリサイズもしくはスモールピクチャーってないですか?
大きな画像を撮った後でもサイズ変更出来る機能の機種もありますよ。
確認してみてください~!
では!!
2007/02/24(Sat) 21:59 | URL  | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
デジカメご帰還おめでとうございます♪
使っている画像処理のソフトを教えていただければ縮小の仕方とかお伝えすることできますよ~
石ころを探す空ちゃん・・・そのコレクションの行く先が気になる
2007/02/24(Sat) 23:18 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256たいさ&しのさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございますv-410
あ!ありがとうございますv-356
今デジカメの機能を確認したら
「リサイズ」がありましたv-354
助かりましたぁv-436

コレを機に(あつかましいですが^^;)
また遊びにきてくださいねv-398


e-256ネコ娘さんへ
画像処理のソフト・・・
もともとパソコンに入ってる「ペイント」なんです。
是非、教えていただけたら嬉しいですv-436

空の石ころコレクション 
また後日アップする予定です^^;
お楽しみにぃ   ププッ ( ̄m ̄*)
2007/02/24(Sat) 23:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
デジカメ、戻ってきてよかったですね~
完全復活まであと少しってところかしら。
空君の小さい頃の写真、かわいぃ~
まさか石ころマニアになるとは
誰が想像したでしょう!?
2007/02/25(Sun) 01:30 | URL  | れちあら #-[ 編集]
デジカメ戻ってきて良かったですね~ヽ(*^^*)ノ
2ヶ所も壊れてたんですか?
それはちょっとひどいですねぇ(=_=)
それで修理で終わらせるなんて対応がなってませんね!
どこのメーカーだろう?
私の元勤め先だったらイヤだなぁ(>o<")

パピー空くん可愛いですねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
それに本当に兄弟そっくり!
今会っても似てるのかしら?
空くん本当に石好きだねぇ~♪
真剣に石探しまわって「ないよ?」って顔するのが
なんともいえないくらい可愛いわ~(*´ェ`*)
2007/02/25(Sun) 02:50 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
デジカメ戻ってきましたか!
よかったですね~
さすが兄弟ですね~
どっちがどっちかわからなくなりそうですね@@;
それにしても立派におっきくなりましたね~!
2007/02/25(Sun) 06:33 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
デジカメお帰りなさ~い(^^♪
簡単なサイズ変更だったらフリーソフトの
「縮小専門」をたまに使っています
簡単にダウンロード出来ますよ

ベビー空ちゃんを心待ちにしていた日々よくわかります
石ころ大好きで元気な子に育ってよかったですね♪
2007/02/25(Sun) 10:01 | URL  | daisy #-[ 編集]
デジカメ戻ってきて良かったですね~。
でも設定が変わって今頃苦戦中かな??
がんばって下さいね~p(*^-^*)q
空ちゃんのベビー時代の写真、可愛い☆
兄弟の子は今どうしているんでしょうね。
小麦の兄姉は今、横浜と滋賀にいるんですよ♪
2007/02/25(Sun) 11:14 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
空君の石ころ探し、可愛いですね。
石ころばっかりあるところだったら、どれにしようか迷っちゃうんじゃないんですかv-410
子供もそうですが、赤ちゃんのころって可愛いですね。
親はそんな余裕が無く、必死でしたが・・。
2007/02/25(Sun) 16:09 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256れちあらさんへ
デジカメ無事戻ってきましたぁ。
2箇所も壊れてたらしいんですよ・・・v-393
パピー空。この頃のブームは「カミカミ」でした。
なんでもカミカミしてました。
ゲージの木枠や私達の手(><)
カミカミ用の棒なんかもボロボロにしてました。
そして今は立派!?な石ころマニアの出来上がりです^^;


e-256しょこははさんへ
デジカメ・・・なんで壊れたのかという原因は、
結局分からないままなんですよぉ。
兄弟ホントにそっくりで、どっちかわからなかったんですよぉ。
大きく成長した今、再び会えたら素敵だなぁと思ってるんですが、遠いので実現が難しそうですv-356
そうそう、石ころコレクター相変わらずやってますよぉ^^;


e-256僕はチェロさんへ
デジカメ無事戻ってきました。
これからは、また動画もアップできますe-51
空の兄弟は2匹なんですよぉ。
今頃どうしているかなぁって思ってます。
いつか会わせてあげたいですe-53


e-256daisyさんへ
フリーソフトですね!
行って挑戦してみます。
ありがとうございますv-436

空、現在すっかり 石ころコレクターになってしまいましたv-356


e-256キャオリンさんへ
デジカメ・・・設定が変わってたんですよぉ。
それ知らずに撮ってたんで、今大変ですv-356
空の兄弟は2匹なんです。
他のブリーダーさんちへもらわれて行ったようです。
いつか再会させたいなぁと思っています。

小麦ちゃんは3兄姉の一番末っ子なんですねぇ。
会ったりしてるのかな?


e-256ばろんママさんへ
空がお気に入りにする「石ころの条件」があるみたいなんです。
また近々アップしますねぇ。
ホント!
人間も動物も子供の頃は可愛いけど
自分に余裕がなくて育てるのに必死ですねぇ。
気が付いたらもう大きくなってて・・・
余裕の子育てがしたかったです^^;
2007/02/25(Sun) 22:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
