☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてネット購入しましたぁ☆
2007年02月22日 (木) | 編集 |
私のブログに貼ってある
PatissiereSERIさんで

無添加おやつを購入しました

ちょうど、空のおやつが切れちゃったので

ずっと買おう買おうと思ってたお店

大きなワンちゃんや、小さいワンちゃん、

アレルギーを持ってるワンちゃんなど・・・・

いろいろなタイプのワンちゃん用にオヤツを始め

バースデーケーキなど盛りだくさんの種類があって、

どれにしようかはっきり言って迷いました


そして、昨日届きましたよ



空は、教えてもないのに

自分のオヤツがきたのが分かるのか、ずっとソワソワしっぱなし

20070222100859.jpg





まずは、ブログ用に写真・写真っと♪




20070222101148.jpg


どれも美味しそうでしょ

購入したのは・・・

左上から時計回りに 七面鳥アキレス・豚皮ガム・紫いもチップ・

馬アキレス・ハードクッキー(プレゼント)・ハードクッキー

です

クッキー♪いい匂い

私も次はクッキーをちょっと食べてみようかなと思ってます

そうそう、空は・・・

20070222101212.jpg


ママ、まだですか??

ごめん・ごめん


早速、クッキーを味見してもらいましょう



20070222101235.jpg



一心不乱にモグモグカリカリ食べてます^^;


そして、お次は・・・

20070222101255.jpg



いつもはこんなにたくさんオヤツがもらえないんですが、

今日は特別




どう?美味しかった??

20070222101314.jpg



いつまでも、紙袋を追いかけ

「ちょうだい」とねだる空なのでありましたぁ



お時間のある方は、コチラへ見に行ってみて下さいね♪









そうそう動画!!があったので、アップしますねぇ

散歩へ行きたいと、玄関にかかってる自分の洋服を見つめて

クンクン鳴いてます^^;





そのあとは、ガウガウ言いながら大奮闘して洋服を着せ^^;

お散歩へ


ランキング参加中です☆只今20位☆
ポチッとよろしくお願いします。



コチラにも~☆
a_04.gif

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!無添加おやつ、いいですね~^^
ウチは、とりあえず何でもいいようなので
その辺に売ってるワンコ用おやつなんですが
たまには、こういうの買ってあげないと・・・ですね^^;バースデーケーキもあるんですね~♪
来月ショコラが誕生日なんで、ちょっと覗いて
みますね~^^
お洋服、お散歩の時は着ていくって分かってるんですね^^可愛いなぁ♪ウチは、私が面倒臭がり
なんで、家でもずっと着せてます(*≧m≦*)ププ
2007/02/22(Thu) 10:42 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
おいしそうなおやついいですねぇ★
空さんも大満足だね♪
うちも馬・七面鳥のアキレス大好きですよぉ★
歯のためにもいいしね♪

あっ、リンクこちらこそおねがいしまーすっ!!
これからも仲良くしてくださいね★
2007/02/22(Thu) 11:21 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは~
無添加オヤツがいっぱい~!
七面鳥のアキレスか~
うちは七面鳥のフードなんですよ(*^o^*)
オヤツが入った袋って狙いますよね~
やっぱりワンだけに分かる、ホノカな美味しい匂いがするんでしょうね。
空君、これからオヤツの時間が楽しみだね♪
↓のコメントのお返事ですが・・・
うちはゼットが興奮しやすくて、思いっきりパパ似です^^
リブ&ローズは誰にも似てないっぽいな~
私は人見知りしないし、綺麗好きでもないし・・・
誰も私に似とらん(T_T)
2007/02/22(Thu) 15:06 | URL  | ひまり #-[ 編集]
オヤツがいっぱいだぁ!
ウチは小魚のオヤツだけだからなぁ
あとはいただきもん
(なんか貧乏臭い・・・)
美味しくって無添加で安心のオヤツで空ちゃんも大満足ですね♪
2007/02/22(Thu) 15:49 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空くん、いっぱい買ってもらって良かったねぇi-179どれもこれも美味しそう♪
しっぽブンブンしてるとこ見ると、よっぽど美味しかったのね(笑)
動画の空くん、お散歩=お洋服とわかっているのね♪ ナルトは肩かけショルダー=外出とわかっているので、バッグの中に即行で入ってきます(笑)
2007/02/22(Thu) 15:54 | URL  | YOU #-[ 編集]
いつも、ありがとうございます☆
e-256姫ママさんへ
ショコラちゃん、来月お誕生日なんですか?
おめでとうございますv-384
オヤツ・・・今回は奮発してたくさん買っちゃいましたv-356バースデーケーキv-346うちも誕生日に購入しようと思ってますv-410
お洋服・・・お家でも着てくれるんですねぇ。。。
いいなぁ。ホントはお家でも着て欲しかったんですけどねぇ。
家で着せてると嫌がって暴れて大変なんですよv-393
・・・気が付いたら「遠○の金さん」やってます^^;
「桜吹雪が目に入らぬかぁ」って(;・ω・A アセアセ・・・
だから、洋服はお散歩の時だけなんですv-410


e-256リエマルさんへ
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
七面鳥のアキレス・・・
カミカミしてるなぁと思ってみていたら、
ある程度噛んで「丸呑み」v-399してましたぁv-406しかも、短時間でv-356
だ・大丈夫かなぁ??


e-256ひまりさんへ
ひまりさんちは七面鳥のフードなんですねv-410
空も一時期七面鳥のフードだったんですが、
食糞するので切り替えたんですよぉ。
今は馬肉のフードなんですが、食糞・・・治りませんでしたぁv-406
ゼット君、パパ似なんですねぇv-398
ひまりさんに似てる子が居ないですって?
リブちゃんのクール&ビューティーや、ローズちゃんの天真爛漫さ・・・ひまりさんに似てるんでは!?
お会いしたことがないので、
声から勝手に判断させていただいてますが^^;


e-256ネコ娘さんへ
オヤツに小魚v-344
小魚・・・空にもあげたいとずっと思ってたんですけど、
どのような小魚を蘭丸ちゃんは食されてるんでしょうか?
よかったら教えていただけませんか?
いただきものv-398と~っても嬉しいですよねv-410
全然貧乏くさくないですよv-343


e-256YOUさんへ
ナルト君、肩掛けショルダー=外出
でバッグに入ってくるなんて、カワイイっv-345
うちもナルト君のようにカバンにサッと入ってくれるのを望んでいたんですが・・・無理でしたv-406
バッグに入ってるナルト君。見てみたいなぁ。。。
2007/02/22(Thu) 16:15 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
リンク是非v-238
今無添加おやつのサイトもお気に入りにしましたv-7めちゃくちゃいろんな種類あるんですね~!!素敵v-254
私もうちの社長が添加物だめなので、自分で無添加のクッキーを焼いてプレゼントしてたのが、お客様に売ってほしいって言われて、売りはじめましたv-22必死に一人でお店閉めてからやいてます(^_^;
2007/02/22(Thu) 17:29 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
七面鳥アキレスが気になる(*゜v゜*)
うちのオカマが来月4才になる記念に購入してみようかなぁ^^
空くんスッゴク嬉しそう(*^^*)
クッキーあむってしてるお顔が可愛いわん☆

空くん、服見て着せてって鳴くなんて偉いなぁ・・・
うちは服見せたらもうその辺にいないもの(T△T)
おかげで、捕まえて服着せて散歩に行くまで時間が掛かるったら(-_-#)
少しでいいから空くんのこと見習って欲しいわぁ☆
2007/02/22(Thu) 18:19 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
はじめましてランキングからきました!
うちもダックス飼ってるんです~
無添加のおやつ体に良さそうですね。
アキレスが気になる~!!
お散歩連れて行って欲しくて鳴いてるのって
かわいいですね★
うちなんて着替えるだけで「ワンワン」ですから・・・(笑)
2007/02/22(Thu) 22:18 | URL  | まあママ #-[ 編集]
いつも ありがとうございます☆
e-256敬子さんへ
リンクの件、ありがとうございますv-345
ご自分で無添加のクッキーを焼かれてるんですねぇv-410スゴイですv-425空の前に居た愛犬(享年16歳)もアレルギーがあったんですが、無添加のオヤツなんぞ知ることもせず一生を終えてしまったので、とっても悔いが残ってるんです。なので、空には無添加の食品をと思って探してきましたv-410気に入っていただけたら嬉しいですv-398


e-256しょこははさんへ
しょこら君のお誕生日v-384来月確か10日でしたっけ?
覚えてるんですよぉ。私v-398
何せ、しょこら君のストーカーですからv-391
なぁんて冗談はさておいて、
しょこら君の次の日の11日・・・実は、
私の誕生日なんですぅv-356
なので、しょこら君に親近感が沸いちゃって^^
七面鳥アキレスは、低カロリーだそうですねぇ。
(空はスグに太っちゃうので^^;)
食べやすい長さなので、そのままあげても大丈夫でしたv-410

服見て鳴くまではいいんですが、
その後着せるのに大バトルなんですよぉv-406
機嫌がいい時はオトナシク着てくれるんですけど、
機嫌が悪いと流血騒ぎになっちゃうv-406
おかげで私の手は傷だらけ・・・ったく誰に似たんだぁ?v-389


e-256まあママさんへ
ご訪問ありがとうございますv-345
まあママさんちも、ダックス飼われてるんですねぇv-398アキレスの大きさ(長さですね^^;)もちょうどよく、
とても食べやすそうでしたv-354
無添加の素材を使ったオヤツをずっと探して、やっとめぐり会えました。
是非、見に行ってみてくださいねぇ。
お散歩大スキなんですが、洋服着せるのが大変なんですよぉ。
嫌がって^^;
2007/02/22(Thu) 22:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
GOOD!!
いいですね~
無添加オヤツ
ゆっくりHPみてみますね~

た~くさんオヤツ買ってもらって
空君の満足なお顔がたまりませんね

おいしかったんだろうナァ~
またまた
注文ですね~v-238

2007/02/22(Thu) 22:57 | URL  | YUYU #-[ 編集]
YUYUさんへ☆
クッキー大のお気に入りのようです。
今日も一つポリポリやってましたよv-410
そうですね。なくなり次第また注文しないといけませんねぇv-398
美味しすぎて、次々食べちゃいたくなるようですv-356
2007/02/22(Thu) 23:06 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
たくさんのおやつで空君、わくわく顔
になってますね~。
うちはおやつを見せるとトチ狂ったようにガウガウしちゃいます~
2007/02/22(Thu) 23:40 | URL  | れちあら #-[ 編集]
どれもおいしそうですね
食べている時の顔が可愛いです
はにかんでいるようにも見える^m^
動画はお散歩前の期待感もよく伝わりますよ~
楽しい事がたくさんで空くん幸せね♪
2007/02/23(Fri) 07:59 | URL  | daisy #-[ 編集]
空クン、美味しそうなおやついっぱい買ってもらってうれしそうだね♪
七面鳥アキレスって、初耳。
どんな味なの?空クン。
お散歩前の動画、すっごいカワイイですね☆
もう、早く早く~!ってカンジで、しっぽブンブン振ってる~(人´∀`)
・・・無添加のおやつ、気になるわ。
ちょっと後で覗いてみま~す!!
2007/02/23(Fri) 08:11 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256れちあらさんへ
オヤツ見せたらガウガウしちゃうんですねぇ。
うちは、洋服を着せる時にガウガウするんですよぉv-406私の右手・・・傷だらけなんですv-356


e-256daisyさんへ
この日一日は楽しいことばかりだったので、
空は「なんかおかしい!?」と思っていたかも知れません^^;
ハイテンションの時に「お散歩!」というと
ガウガウ興奮して洋服着させてくれないので、
テンション低めの時に言うようにしていますv-356


e-256グリーンリンさんへ
奮発して買っちゃいましたよぉv-398
初めて買ったんで、
どんなのが来るのか楽しみにしていました。
七面鳥アキレスは初耳ですか?
低カロリーで太り気味のワンちゃんにイイと聞いてたので、ずっと探してたんですよぉ。
見つけて即!購入しました(o>ω<o)
やんちゃなアディ君にも是非いかがでしょ?
2007/02/23(Fri) 16:31 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
