☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
期間限定☆
2006年12月25日 (月) | 編集 |
もうすぐクリスマスも終わりに近づいてきました。

今年初めてのクリスマスを過ごしている空。
特別に変わったことは何もなかったのですが、
唯一変わってたこと・・・^^;

お散歩時のお洋服!

そう、期間限定のサンタさんコート!!
061205_1507~01.jpg
お散歩前に写真をパチリ!!!
この後、すぐにお散歩へでかけました。

周りからは「小さなサンタさん」と呼ばれ、
「可愛い!」と言われてるのに
「ワンワンッ!!!」とケンカを売る空^^;
「あのねぇ。あんたのこと可愛いって言ってくれてるのよぉ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
空君、サンタさんの格好でお散歩してたんですね♪
可愛い~~(≧∇≦)b
注目度No.1だったでしょうね!
私も会いたかったなぁ~
空サンタさん、お疲れ様でした\(⌒▽⌒)/
2006/12/26(Tue) 15:12 | URL  | ひまり #-[ 編集]
書き込みありがとうございました♪^^
素敵なサンタさんですね☆
かわいい~!!

ルルも同じです~
「可愛い~!」と声をかけてくれる人に
吠えちゃいます…(泣)
2006/12/27(Wed) 11:50 | URL  | mari #-[ 編集]
ひまりさん>真っ赤な洋服なので、一段と目立ってしまってました^^;ゼットくん、リブちゃん、ローズちゃんのクリスマスはいかがでしたか?またブログの方へ遊びにお邪魔しますねぇ☆

mariさん>遊びに来ていただいて、ありがとうございます。実は、空を我が家へ迎え入れる時に、チワワも可愛いなぁと候補に入ってたんですよ^^;ルルちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。片手でヒョイッと抱けるのは羨ましいです^^
ウチは、8キロ手前なので「ドッコイショ」と言いながら抱かないといけないんですよ☆
2006/12/28(Thu) 23:18 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
