☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカメ不在・・・☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
昨日より、デジカメ不在のまま2日目が過ぎましたぁ。。。

デジカメが無い不便さ・・・この上ありませんっ

写真もなんとか撮ってますが、写メを送るのが

これまた面倒で・・・

昨日お散歩の動画も撮ったんですが、

どうもパソコンでは見れないらしく、

せっかく携帯から送ったのに・・・ボツ



では、唯一更新できる写真をどうぞ^^;
20070219234151.jpg



お家だと、空の顔がはっきり写っていいんやもん


それじゃ!せっかくだし、毛布そのまま巻いてみようか


20070219234244.jpg

(注意:私が巻きつけました^^;)



空があまりにもジーッとしているので、

私もやりたい放題してます

・・・そしてぇ!!



ホラっ!!できましたよぉ


20070219234322.jpg


 

 Σ( ̄□ ̄;


そ・空怒ってる!?


怒ってない???^^;



どうも眠かったらしくて・・・

だけど、ブログ用に写真を撮ってたのを 

良い様に使われるのが気に入らないようです(;・ω・A アセアセ・・・


そして・・・小さい写真に2つ川柳載せました



20070220000639.jpg




デジカメ無しで生活中の私に愛の1ポチを☆



コチラにも~☆
a_04.gif








コメント
この記事へのコメント
写真が大きくなっている♪
成功ですね~
デジカメ復活まで10日か
結構長いですよね
頑張れ~
2007/02/20(Tue) 14:52 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
デジカメ、結構な大手術になっちゃたんですね(><)
でも、携帯でも十分な写真が撮れてますね♪
PCへの転送は面倒だと思うけど。。。
デジカメ復活まで、頑張って下さいね!!

空くん、遊ばれちゃってるし^^
大人しく包まれちゃってかわゆいv-10
2007/02/20(Tue) 15:26 | URL  | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
こんにちは~
デジカメなしで、よく頑張ってるぅ~
エライ!!!!
だから空君も協力してあげてね!(笑)
でも毛布を巻かれてもちゃんとカメラ目線で、ちゃんとりこさんに協力してるね( ´艸`)ムププ
2007/02/20(Tue) 16:34 | URL  | ひまり #-[ 編集]
写真大きくなって空くんの表情もハッキリわかりやすくなりましたねv-411また大きくする時はサムネイルの数値を大きくすれば良いですよ♪
空くんの寝顔、とっても気持ち良さそうで癒される写真ですv-344
2007/02/20(Tue) 18:38 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます☆
e-256ネコ娘さんへ
ありがとうございました。
写真成功しました^^;
デジカメないとやっぱり大変ですねv-356
毎日携帯片手にお散歩行ってるんですけど、
なかなかいい写真が撮れなくて(><)
奮闘しておりますv-355


e-256ゆか(ココまま)さんへ
携帯からの転送、メチャクチャ面倒ですねぇv-356
失って、ありがたさがよぉくわかりました^^;
なんだかもう1週間くらいデジカメがないような気がしてますv-356

空は眠いとおとなしいんで、つい遊んじゃうんですよねぇ
(`ω´;)


e-256ひまりさんへ
私がいつもと違うものを持って構えてるので、
不思議そうに見てますよぉ^^;
デジカメないとホントに大変ですね。
携帯で動画を撮っても、
ファイルが違うらしくブログにアップできないんですよぉ。
空を身近に感じてもらえないのが悔しいですが、
一日も早く戻ってきて欲しいです。


e-256YOUさんへ
写真のサイズ変更の件では大変お世話になりました。
ありがとうございますv-345
おかげで、無事!?写真の方も大きくアップすることができましたv-410
空が傍で寝ていると、私まで眠くなってつい
ウトウトしちゃってます^^;
2007/02/20(Tue) 21:28 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
包まれてる空くん気持ちよさそ~(^▽^)
そしてやっぱり毛布との見分けが付かない(笑)
最後の寝顔か、可愛すぎるぅ(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛い寝顔見たら・・・・私なら速攻でイタズラしちゃうなぁ(≧m≦)ぷっ!

デジカメなくて不自由でしょうけど、頑張ってくださいね!
あ、不自由してる間に空くんのパピー写真公開なんてどうでしょう?
いやまあ・・・・私が見たいだけなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/20(Tue) 23:39 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
いつも使っているものが無いと
その大切さにきづかされますね~
私は写真はほとんど携帯なので
慣れてるんだけどやっぱり
べつの方法に変えるのは辛い!
しかし空君のされるがままの
ショット、眉間のシワがかわゆいなぁ
2007/02/21(Wed) 00:49 | URL  | れちあら #-[ 編集]
空クンちょっと戸惑い気味ですね^m^
最後は気持ちよさそうに寝ていて可愛いです
眠い時には邪魔されたくないもんね
ふぁ~~~お昼寝したいなぁ~

2007/02/21(Wed) 06:17 | URL  | daisy #-[ 編集]
私も最初のほうはちょっと携帯で撮っていたのでその苦労わかりますよぉ@@;
デジカメならUSBにつないでピッってやるだけなのにねぇ;;
寝顔最高(*´д`*)
2007/02/21(Wed) 07:26 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256しょこははさんへ
素敵なアドバイスありがとうございました。
私ったら、目先のことばかり考えてて・・・
空の小さい頃はまだデジカメが無く、
(一代目が壊れてしまって買う機会がなかったんです^^;)
携帯で写真を撮ってたんですがその画像を探してきましたe-51この頃に比べたら、空も落ち着いたなぁと感慨深いものがあります。


e-256れちあらさんへ
れちあらさんは携帯からのお写真なんですか?
全然わかりませんでしたぁ。
すごくクリアな写真ですよねぇ。
私のは・・・携帯の画素が荒いのか、設定が悪いのか、v-216
アップしたらちょっとボケてる感じになってしまって・・・・(><)
次に携帯買い換える時は、画像が綺麗なのにしよっ!
(デジカメが壊れた時用に^^;)と思いました。


e-256daisyさんへ
空、眠いと思考能力が落ちるのか
ボォ~っとしています。
その時がイタズラのチャンス!!なんですよ^^;
やりたい放題しちゃいます。
だけど、オヤツが登場するとv-405
あっという間に目が覚めちゃうんです^^;


e-256僕はチェロさんへ
チェロさんも初めは携帯からだったんですか?
デジカメ壊れちゃった時用に、
携帯も画像が綺麗なのじゃないと大変ですねぇ。
今の携帯だと、画像がぼやけてるので
私的には、ちょっと気に入らないんです(><)
仕方ないんですけど・・・
2007/02/21(Wed) 10:33 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
