☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛布だぁいすきっ☆ その2
2007年02月19日 (月) | 編集 |
デジカメ・・・ないと大変困ってしまいます・・・

携帯と同じくらいの頻度で使ってたんで



デジカメ、早く帰ってこ~い!!!


普段の生活だったら何も思わないんですが、

ブログを毎日更新したい私にとっては地獄のようで・・・



とは言っても、仕方がないので携帯でもアップしようと思ってます

昨日の毛布の画像がまだ残ってるので、今日は残りをアップしますねぇ

20070219090228.jpg



ホントに、空毛布と一緒に寝られてたら見分けが付きません


画像・・・

ダンナからブログの画像が見にくいと指摘を受けたんですが、

元の画像をアップしちゃうと両サイドのカラムが消えちゃう

サイズ変更の仕方がイマイチ分かってない私・・・



そして、今日の川柳です・・・






20070219090858.jpg






ホントに紛らわしい色で^^;

気をつけないと踏んじゃいそうになります


では、短い動画ですが、どうぞ




無声にしてるわけではないんですが、

空「???」ってな感じで私を(カメラを?)見てました

毛布の端・・・かなり破れてますが捨てられません^^;


毛布大スキな空にポチ!!お願いします



コチラにも~☆
a_04.gif






コメント
この記事へのコメント
デジカメ壊れちゃったんですね~i-241

空くんほんと!同化してる~笑  うちのウォルもですが・・・
踏まれないようにね~
2007/02/19(Mon) 11:50 | URL  | なつみ #LjveDjGg[ 編集]
こんにちは。
カメラ目線の空くん可愛い~(^^)
空くんと毛布同じ色ですね!
うちも、私用の毛布がマリンの毛色に似ていて
マリンが毛布の上に寝ていると気がつかない事があります。踏みそうになったことがあるので気をつけています(^-^;
2007/02/19(Mon) 12:53 | URL  | ゆうゆ #-[ 編集]
ホントだぁ♪
空クン、毛布になっちゃってるっ!!(笑)
色が似てるのね。
ウチのアディも毛布大好きだよ。
カーペットの上に毛布がないと、自分でくわえて持ってきます。
やっぱり肌触りとか感触とか気持ちいいんだろうね~(゚▽゚)))
でも、ウチの毛布もカミカミされて破れたり、穴が開いてたりします。
それでも、何だか捨てられないですよね?
2007/02/19(Mon) 14:40 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
未だに携帯からのアップ方法が分からない私・・・
画像の変更はわりと簡単ですよ
画像編集用ソフトでちょちょいとやるだけ
ウチは毛布とかにあまり丸まらないんですよね
なんでだろ?
2007/02/19(Mon) 14:56 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ホンマ同じ色ですよね~^^
毛布気持いいですよねぇ♪
うちも、寝てるときとか写真撮るんですが
カメラのレンズが出る音で、起きちゃったりするんですよね~^^;
カメラ困りますよね~、早く戻ってきたらいいですね^^
2007/02/19(Mon) 16:20 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
私もデジカメが壊れたらブログが更新できなくなっちゃう;;
茶色の毛布だと完全に保護色になってますね~
2007/02/19(Mon) 19:41 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
e-256なつみさんへ
デジカメ壊れちゃったんですよv-406
明日からどうしよう・・・ってv-356

ウォル君はチョコカラーだから、このての毛布に包まれたらきっとホントに見分けが付かないかもですね^^;


e-256ゆうゆさんへ
空が我が家に来る前から使用していた毛布(ブランケット)なんですけど、今は空の愛用品になっちゃいました^^;

マリンちゃん、綺麗なカラーですもんねぇ。
踏みそうになられたそうで・・・^^;
お互いに気をつけましょうねv-398


e-256グリーンリンさんへ
毛布、咥えて持ってくるよねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
この前なんて、
「外に行くよぉ!」って玄関から声をかけても
なかなか来ない^^;
来るまで待ってたら、リビングの方から
ワッセワッセと毛布を咥えて持って来ててv-405
「ソレ、いらないから。置いといて!」と言っても
どうしても一緒に持って行きたかったようで必死でしたよ^^;
コレだけ大好きな毛布だから・・・もう捨てられませんv-356


e-256ネコ娘さんへ
画像の件、ありがとうございますv-410
ナルトママさんから教えていただき、早速挑戦してみましたぁ。
明日のブログ写真・・・どうなることやら^^;

蘭丸ちゃんは、毛布に丸まらないんですねぇ。
寒い地域だから、なお更暖かい毛布に丸まっちゃってそうなんですけど^^;
その分、お部屋の中が暖かいのかな?


e-256姫ママさんへ
寝てる時にシャッター切っちゃうと、スグ起きちゃいますねぇ。(何勝手に撮ってんねん!)とでも言いたげな表情します^^;
デジカメ壊れちゃったんですよぉv-406
明日からどうしよう・・・って感じですv-399


e-256僕はチェロさんへ
毛布・・・偶然空が同じカラーだったんですよぉ。
うちは、こげ茶っぽいから(シェーデッドレッド)
余計に同系色になっちゃうんでしょうけど^^;

デジカメ・・・壊さないようにしてくださいねぇ。
と言っても、突然壊れちゃうんですけど・・・
落としてもないのに
いきなり液晶画面真っ暗になっちゃったんですよぉv-399
衝撃で壊れるなら納得いくんですが、何もしてないのに壊れるというのは、なんとも理不尽なことですv-356
ホントに困ってます(*ノ_<*)エーン
2007/02/19(Mon) 20:54 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
確かに、色が同化してますね。
チョコレート色できれいですね。
毛布、捨てられないv-409
我が家も、ぼろぼろ状態で4枚ありますv-411
2007/02/19(Mon) 22:21 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
同じ記事が2つ?
とりあえずこちらにコメントします。
消えちゃったらどうしよ~( ▽|||)

毛布、空くんと全く同じ色ですね。
これじゃウッカリ踏んじゃうわ~(*^m^*)
うちも毛布やタオルの端っこボロッちくなってますよぉ。
でも、もったいなくて捨てられないですよね。

2007/02/19(Mon) 22:25 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
e-256ばろんママさんへ
ワンたち・・・毛布スキですねぇ。
なんでだろ???
空、すっかり毛布と化しています^^;
踏まないように気をつけてはいるんですが・・・


e-256キャオリンさんへ
こちらは・・・毛布だぁいすき「その2」で、
昨日の続きなんですよぉ。
分かりづらくてすみませんv-356
毛布の端や、タオルの端、なんでスキなんでしょうねぇ。
噛み心地がいいのかなぁ???
2007/02/19(Mon) 22:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
デジカメ10日くらいかかるんでしたっけ?
まだまだ先ですね~><

空くんすっごいカメラ目線だわぁ(*´ェ`*)ポッ
シャッター音で目を覚ますだけなら可愛いですよぉ!
うちなんか顔隠しますもん、それもスッポリと; ̄ロ ̄)!!
そこまでイヤなんかい!って感じですよ(T△T)

うちも破けた毛布、破けた座布団、破けた・・・・・
ぜーんぶ捨てられません(笑)
2007/02/19(Mon) 22:43 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
しょこははさん☆
デジカメ・・・そうなんですよぉ。
入院したばっかりなんで・・・まだ1週間以上もv-406
先が長いです(;;)

しょこら君、顔隠すんですか^^;
「無断撮影禁止ぃ」って言ってそうですね
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
破けたシリーズ、しょこははさんいくつあるんでしょ?v-410
2007/02/19(Mon) 23:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くんはスヌーピーに出てくる
ライナスくんに似ていますね~
タオルとか毛布とか好きなのは
我が家の子供たちの小さい時と同じ…
携帯写真もきれいに撮れていますね
2007/02/20(Tue) 02:00 | URL  | daisy #-[ 編集]
カメラ
そうそう
カメラがないとね~
携帯もスンゴクキレイに「撮れるんだけど
イライラするんだよね
おそくて・・・

ゆっくり
まいりましょう

茶の毛布とツヤツヤ空君
なかなか
イイ感じよ
一緒にくるまりたいぞぉ~
2007/02/20(Tue) 07:59 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256daisyさんへ
そうだ!!ライナスくんだったv-398
確かにいましたねぇ。
毛布(タオルでしたっけ?)持ちながら指しゃぶり^^;
空は、眠くなったらたまに
毛布&ガムをカミカミしながらゴロンとしてることもあるので、
何かに似てるなぁって思ってたんですよ。
まさにライナスくんですよねぇv-410
ホント、ワンも人間の子供達と一緒なんですねぇ。


e-256YUYUさんへ
ホントにデジカメ無いとだめですねぇ。
昨晩からずっと携帯の動画アップを試してたんですが
どうしてもアップできませでした(><)
ファイルが違うので他のソフトが必要らしいんです
v-356
もうお手上げ状態v-406

「YUYUしゃん、ボクと一緒にくるまってくれるぅ?」(空)
2007/02/20(Tue) 10:29 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
