☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛布だぁいすきっ☆
2007年02月18日 (日) | 編集 |
お天気・・・悪いです


そして・・・我が家のデジカメが





壊れちゃいましたぁ






がーーーーーんΣ( ̄□ ̄;






唯一の空の画像が・・・<(T◇T)>わぁああああ!


液晶画面が真っ暗で何も写らないんですよ(`ω´;)


買ってまだ1年も経ってない


ダンナからは「落とした?」とか言われるし


落としてませんからぁホントに・・・


今朝、修理へ持って行ってもらいました・・・



一応昨日までの撮りだめしておいた画像はパソコンに移せたんで

ホッとしてるんですけど・・・

入院・・・どれくらいかなぁ???

・・・心配です


さて!気を取り直して・・・


昨日もお天気が悪かったので、お家でマッタリしておりました。



アレッ??空、どこに行った??

と思ったら・・・・

いました、いました、こんなとこに



20070218103145.jpg



し~っ!!静かに起きないうちに携帯で写真を・・・そ~っ


もう一枚!


20070218103458.jpg




Σ(゚ω゚ノノ




起こしちゃった

しらんぷり~♪何にもしてませんからぁ~♪


お!寝た寝たっ

もう一枚っと!!

20070218103705.jpg



この毛布の色といい、空の色といい調度同じカラーなので、

一瞬パッと見るとどこにいるかわからないんです^^;

(カメラを通すと、光の加減でスグにわかるみたいですが。)

慌てて探したら、こんな感じで毛布の上だったり、

中だったりとグーグー寝ています



・・・昨日は写真を結構多めに撮ったので

続きはまた明日ということで

動画も明日アップしますねぇ




ランキング参加中です☆いつもありがとうございます。

あなたの1ポチで元気になれます♪

コチラにも~☆
a_04.gif




コメント
この記事へのコメント
今日はこちらも天気が悪いです
空くんはお家でのんびりですね
うちもシャッターの音が気になるようで
寝ていてもすぐ視線をむけます
勝手に写真ばかり撮るなよ~って
抗議の眼差しかも…

カメラ故障でしょうか?
早く直るといいですね
それにお天気も良くなるといいなぁ~
2007/02/18(Sun) 13:15 | URL  | daisy #-[ 編集]
http://gold.ap.teacup.com/4646/
ありゃ~、デジカメ壊れちゃったんだ~(><)
1年経ってなかったら、無料修理してもらえるかもね♪
うちは去年の1月に買ったデジカメが8月に海で砂を被ってしまってパ~。
同じ年に二つデジカメを買う羽目になりました(T_T)
空君、毛布を被って寝てるなんて人間みたい(≧∇≦)b
同系色だと同化しちゃいますよね(笑)
2007/02/18(Sun) 15:32 | URL  | ひまり #-[ 編集]
てか、↑タイトルのとこにブログのURL貼ってました(汗)
ごめ~~~ん!
2007/02/18(Sun) 15:33 | URL  | ひまり #-[ 編集]
デジカメどうしちゃったんでしょ?ブログのために必要な物が壊れちゃうとハラハラしちゃいますねv-404実は昨日はナルト母のPCも画面がフリーズしちゃって、ハラハラしたのですが、いつも教えていただいてる先生に電話で聞いて無事直す事が出来てホッとしました。

空くん毛布と同じ色だから、間違って踏まれないように気をつけてね(笑) ナルトもフローリングと同じ色だから、たまに何処にいるのかわからなくなる時があります(^_^; アハハ…
2007/02/18(Sun) 19:20 | URL  | YOU #-[ 編集]
1年未満で、壊れるなんてv-393
当然無償だろうけど、入院期間中、不便ですよねぇ。
早く退院できればいいんだけど・・・^^

でも、画像ファイルが生存してくれれて良かったですね^^ 不幸中の幸い!!

空くん、毛布と一体化してるぅv-411
毛布に包まって寝るって、かわいいv-10

デジカメちゃんの早期回復をお祈り致しますm(_ _)m
2007/02/18(Sun) 20:26 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わかる~
カメラ
やっちゃいましたね~

なんにもしてないのに
こわれちゃうんだよね~

それだけ精巧にできてるんだろうね~
普通なら修理の日程も気にならないのに
私たち
「ああ~ブログどうしよ!!」
ってびびるんだよね~
携帯ってホント便利だね~
空君かわいく撮れま~っす
2007/02/18(Sun) 21:27 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256daisyさんへ
ココのところお天気が悪いので退屈気味のようです。
家の中で暴れまわることもなく、
今日は宝探しをして遊びました^^;
空のお気に入りの布(いつも引っ張り合いに使ってるランチョンマット)を隠すと、シッポを振って探し回ってましたv-410

カメラ・・・故障のようですv-356
10日前後に手元に帰ってくるらしいんですが・・・
10日もぉ!!!v-399って感じですよぉv-406
携帯の写真(出来れば動画も)をアップしなければ!!と思ってます。


e-256ひまりさんへ
デジカメ壊れちゃったんですよぉv-406
買ったばっかりなのにぃ・・・
新品と交換しろ!って言いたくなりましたが^^;
一応消耗品ですもんねぇ・・・高いけどv-356
10日前後かかるらしいんですv-421
ブログの更新しないといけないのにぃ・・・
携帯の写真で頑張るしかないなぁとv-390
ひまりさんちは、砂をかぶっちゃったんですか?
それでも壊れるんですねぇ。。。
値段もバカにならないから壊れると辛いですねv-393

空、毛布と一体化してしまうんですよぉ。
今のところ間違えて踏んじゃったぁ!!っていうことはないんですが、時間の問題かもしれません^^;
危険なので、なるべく毛布は出さないようにしてるんですよぉ。

タイトルの件大丈夫ですっv-392


e-256YOUさんへ
デジカメ壊れちゃったんですよぉ・・・
ダンナが修理に出してきてくれたんですけど
10日前後かかるとか・・・v-406
10日ですよ10日!!!
私にしたら死活問題!!^^;
明日からど~すんのよぉって思いましたが、
10日間は携帯の画像を使おうと思ってます。
動画もできたらアップしたいんですけどぉ・・・v-390
YOUさんちもPCフリーズしちゃったんですか^^;
ホントに困りますよねぇv-393

ナルト君もフローリングと同化しちゃうんですねぇ。
ホントに気をつけないと踏んじゃったら大変ですv-356お互いに気をつけましょうねぇv-343


e-256ゆか(ココまま)さんへ
デジカメ結局故障なんですv-406
10日前後かかるらしいんです。
ブログ・・・どうしようって感じですよv-356
携帯からの写真になると思うんですけど・・・
それか残りの写真で・・・でも10日も持たないなぁv-356(*ノ_<*)エーン


e-256YUYUさんへ
カメラ10日前後の入院ですv-393
イキナリ液晶画面が真っ黒けになっちゃったんで、
電池切れかと思ったんですけど、
どうも液晶のライト部分が壊れちゃったようです。
乱暴に扱ってないのになぁ。。。
高い消耗品だわっと思いながら、明日のブログどうしよう・・・と困ってます。
携帯から写真を送るしかないかと(><)
幸いにして携帯の画像が綺麗に撮れたんでホッとしています。
動画アップできるかなぁ???
不安です(ノ_<。)
2007/02/18(Sun) 22:25 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
デジカメ、早く直るといいですね。
私はもっぱら携帯です。
デジカメ、パパさんにおねだり中なんです。
なかなか手ごわいです。v-430
毛布と一体化。
私も、今日おんなじ様なことをUpしてま~す。
2007/02/18(Sun) 23:41 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
デジカメ故障しちゃったんですね!それも1年未満で・・・
いくら消耗品とはいえ、期間が短いんだから
新品と交換してくれればいいのに!ケチですねぇ(`×´)
ブログやってるとデジカメないと不便ですよね~><
でも携帯写真綺麗に撮れてますよ(*^^*)
デジカメ早く帰ってくるといいですね^^

空くんと毛布・・・確かに一体化してますね(*^^*)
気をつけないと踏んじゃいそう(>_<)
うちもたまにソファで毛布類に埋もれてる
しょこらを潰しそうになりますよ><
お互い愛犬を踏まないように注意しましょうね(*^^)v
2007/02/19(Mon) 02:06 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
e-256ばろんママさんへ
ばろんママさんは携帯のお写真なんですねv-343
綺麗に撮れますよねぇ、最近のデジカメはv-410
だけど早く壊れちゃうと話は別で・・・
携帯なんて毎日使ってもこんなに早く壊れることなんてないのにぃv-356と思ったりしてます。

ばろん君、綺麗に一体化してますよねぇ。
ホントに間違って踏んじゃいそうになっちゃいますね^^;
お互い気をつけましょうねぇv-410



e-256しょこははさんへ
でしょぉ!新品と交換してよって言いたくなっちゃいましたよv-390ブログの更新・・・ホントにど~しようって感じですv-406

しょこら君は、毛布に埋もれちゃってますか^^;
踏んじゃったらソレこそ大変ですねv-356
私も一瞬変な想像して一人でゾォ~ッとしてますからv-404ホントに、お互い踏まないように気をつけましょうねぇv-398
2007/02/19(Mon) 08:56 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
