☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
石ころぉ☆
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日コチラは微妙なお天気です

明日はまたまた雨模様らしく・・・

みなさまの地方はお散歩日和かな?



さて!昨日のお散歩での動画を早速ご覧ください



(私の声が大きく入ってるので、ボリューム下げてくださいね





動画、ちょっと短かったですか^^;


では、もう1本!!

一人では、絶対に取れないと思っていたのが

取れちゃいました

是非ご覧ください



(ボリューム下げてくださいね




せっかく持てた(くわえられた)のに、

落としてしまったぁ


お~い!!なんで持てなくなったんや

ぁ??



キャンキャン鳴いてましたよ(><)

咥えられたのがさぞかし嬉しかったらしく、何度も挑戦するんですが

石の向きが違うのか???

コロコロ鼻で転がしてキャンキャン言ってました


気分を変えて・・・

空に「待て!!」のコマンド

20070217105221.jpg


「待てよぉ~  よしっ!!」

「・・・・・???」

「よし!おいで!!」の号令でやっと!?シブシブだったか
トコトコと歩いてきました。



20070217105452.jpg





20070217105527.jpg



待ってたのに、投げてくれるんやなかったん??

空さん、とっても不満気・・・

だってぇ写真も撮りたかったしぃ・・・



20070217105730.jpg



・・・と1時間弱遊んで、今日は石ころを持って帰ってきましたよ

お散歩道を帰ってる途中、

ご近所のおば様からネギをいただいちゃいました

そんなことは知らずに

空は、近づくおば様にワンワン吠えてました

「待て」のコマンドも聞かず

これじゃあ、めっちゃイヤなワンコやん・・・

おば様、ごめんなさい・・・


空も、ココでお礼を言ってね

さっきは吠えちゃってゴメンナサイ・・・
20070217110307.jpg




ランキング参加中です!ポチ!!お願いします☆



コチラにも~☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
空君、ちゃんと石を咥えて移動してる~
でもアゴが外れそうだよ~(爆)
やっぱり角度によって咥えやすさが違うんだろうね。
キャンキャン鳴いてる声が何とも可愛いわ~(*´∇`*)
今更だけど、空君尻尾の毛がすごく綺麗だねv(*'-^*)b
2007/02/17(Sat) 14:43 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空くんの動画見てたら、うちのナルトも空くんの声に反応して、ガウガウ言ってます(笑)
石を鼻先で転がすとこなんか、ホント可愛いe-266
鹿児島は朝から雨で散歩も行けません(泣)
2007/02/17(Sat) 17:33 | URL  | YOU #-[ 編集]
ひまりさん☆
思いっきり口を大きく開けて咥えてるでしょ~^^;
傍で見てたら、私まで口を開けそうになりますよぉv-356
微妙に三角形になってたんで、噛みやすいところがあるようです。

シッポの毛、気がついたらこんな風になってましたv-410
赤ちゃんのときは、ツルツルだったんですけどね(o>ω<o)
毛の量が多いので、耳の後ろ(根元が)絡まっちゃってて(><)どうしようか困ってるんですv-393
いっそのことハサミで切っちゃおうかとe-104
ブラッシングは毎日やってるんですが、
意外なところが絡まってたんで^^;
ずっと気がつかなかったんですよぉv-406
2007/02/17(Sat) 21:09 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
ナルト君、反応してますか^^;
空、何て言ってるんだろ??
ナルト君にはわかるんですよねぇ。
ワン達にしか分からない会話v-343
ガウガウ言ってるってことは、やっぱり空は文句
言ってるのかな^^;

こちらも、朝からずっとv-279
明日もお天気悪いので、
2日続けてお散歩お預けになっちゃうv-393v-356近くに屋内のドッグランがあったらいいのになぁ・・・v-286
2007/02/17(Sat) 21:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
今日はこっちもずっと雨ですよぉv-393

空くん今日も石が大好きなんだね~☆
そしてやっと咥えられた~と思ったら...
2度目はなかったんだねぇ・・・・残念><
キャンキャンって何を言ってるんだろう?
石に「ちゃんと咥えられなさい」って言ってるのかな(笑)

そうそう、持ち帰った石は空くんにあげたんですか?
それとも次のお散歩までおあずけですかぁ?
2007/02/17(Sat) 23:23 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
石大好きなんですね。
うちは外にいると落ちてる物に全く反応しないの。
それどころじゃないみたい(*´ο`*)=3
まだまだお外を満喫できないんだよねぇ。
近所のおばちゃんからネギ!いいですね~。
うちもネギ好きなので結構毎日食べてますよ♪
2007/02/17(Sat) 23:57 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
しょこははさん☆
雨が続くと・・・移動するにも大変ですよねv-356
今日は息子の習い事があったので、
レインコート着て自転車で送り迎えしてきましたよぉ(><)
おまけに今日はメチャクチャ寒かったですv-393

石・・・
自分で咥えられなかったらキャンキャンないてます^^;
文句言ってるんでしょうね、きっとv-410

持ち帰った石は、次のお散歩までお預けですv-343
空にあげてしまったら、家に持って入っちゃうんで^^;
2007/02/18(Sun) 00:06 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
なんでもオモチャにできていいなぁ
蘭丸なら石を投げたら、間違いなく逃げて行きますね(笑)
だいたい石の匂いをかいだりしている姿を見たことがないもん
2007/02/18(Sun) 00:09 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
キャオリンさん☆
お散歩満喫されてないそうでv-390
小さいからなおさらかも・・・。
だけど、慣れちゃったら楽しいよぉv-342
小麦ちゃん、がんばれぇe-271

ネギ、我が家も毎回使ってます^^
美味しいですよねぇv-345
(息子はあまり好きじゃないようですが^^;)
2007/02/18(Sun) 00:13 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ネコ娘さん☆
蘭丸ちゃん、もしかしたら前世は人間だった!?v-410
石の匂いをかがないとくると、
ホントに人間だったんじゃあv-405

オットリした蘭丸ちゃんが大スキよ~っv-345
2007/02/18(Sun) 00:17 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
