☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ったじょ~☆
2007年02月16日 (金) | 編集 |
 
昨日は風がビュービューときつかったですねぇ

だけど、ブログをアップし終わったあと

お散歩へ行ってきましたよぉ

早速動画で~す



(注意:私の声&風の音が大きく入ってます^^;)








風が強いけど、そんなことはまったく気にせず

石ころにアツ~イ視線を送る空


そして・・・





(注意:一つ目に引き続き風や空の吠える声が大きいです^^;)



ちょ!ちょっとぉ・・・

カメラに近すぎですから・・・

あ~あ!後頭部アップで終わっちゃってるし

やっぱり一人で撮影は難しいですねぇ



そして!!!(=^^=)



今日1つ目の川柳です



20070216095932.jpg



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

とうとう 愛しの!?石ころを持てましたよぉ

空さんご満悦です


こうやって、こうして・・・っと
20070216100233.jpg



遊んでるうちに、

どうやら石のくわえられる角度が分かったらしいです

もう、ルンルン気分であちこちに持って周ってました

くわえる角度によって、スグに持てる時と持てない時がありましたが

20070216101926.jpg



さて、もうそろそろ1時間くらいになるよぉ

ママも鼻が出てきたからズビッ帰ろうよぉ・・・


も・もしかしたら今年始めの花粉症の症状がでてきたかも



20070216102658.jpg





ねぇ・・・お願い、また明日来たらいいやん




20070216102953.jpg



            



このままの体勢で帰宅拒否を続行してたので、

脇に抱えて強制連行して帰ってきました


花粉症が始まってしまった私に愛のポチ!お願いしますズビッ



コチラにも~
a_04.gif
コメント
この記事へのコメント
例のはまってる石ですね~笑 

昨日は風が冷たかったですね~~ 花粉症ですか~!そろそろ私も。。なるかしらっ

1言  空くんの『ワンッ』 かわいい声だよね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007/02/16(Fri) 11:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
やっと、噛み噛みする事できたんですね♪
そりゃ、楽しくって、帰りたくありませんよねぇ。
りこさん、風邪ひかないように^^;

でも、何故、そんな石さんラブv-238なんでしょう^^;
2007/02/16(Fri) 16:00 | URL  | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
こんばんは~
もしかして、この石は毎回登場している石!?
もしや家から持参!?(の訳ないか・獏)
ワンコって頭いいよね~
今後も空君と石君のコラボレートを楽しみにしてるわ!
ママさん、花粉症お大事にね~
2007/02/16(Fri) 18:00 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空くんが石に手をかけて座り込んでる姿、なんとも言えず可愛いv-344私も空くんを小脇に抱えて連れて帰りたいわv-411
りこさん、その石はお家に持って行ってあげないの?
2007/02/16(Fri) 18:23 | URL  | YOU #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
花粉症の季節ですね!!
空君は大丈夫ですか??ワンちゃんも花粉症あるみたいですよv-11
2007/02/16(Fri) 18:50 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
りこさん花粉症大丈夫ですかぁ?大事にしてくださいね♪

空くん・・・なぜそこまで石が好きなのぉ?
もうこうなったら、空くんのハウスを石だらけにするとか(≧m≦)ぷっ!
そしたら空くんの毎日がバラ色になるかも♪
でもお外で遊ぶからいいのかな~?

石にキュンキュン言う空くんを夫に見せたら
「カワエエ~」と言ってすっかり空くんファンになっちゃいました(^▽^)
なので、また動画UPをよろしくお願いしますね~☆
2007/02/16(Fri) 19:03 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
もう春ですね~
花粉症の季節なんですね。
お散歩も辛くなるのでは?お大事に
してくださいね~
空君の石への執着はすごいですねe-330
りこさんの川柳にはまってきている私。
毎回楽しみe-235
2007/02/16(Fri) 21:38 | URL  | れちあら #eHP7HEy2[ 編集]
なつみさん☆
そうですv-410
ハマリまくってる石ころですv-356
今日も風強かったですぅv-393
帰ってきたら目が痒いv-406
本格的に花粉症が始まったようですv-393
なつみさんも花粉症ですか?
暖かくなるのはとっても嬉しいのですが、
花粉症の私には
これから辛い季節になりそうですv-406

空、飼い主に似て「声がでかい」んですよぉv-356
どうしよ~??と思っちゃうくらい^^;
2007/02/16(Fri) 22:44 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ゆか(ココまま)さん☆
そうなんです。やっとくわえる事ができたんですよv-410今までは、転がすことしかできなかったんですが頭を使って!?とうとう運べるようになりましたぁv-345
石の前は枝が大好きで・・・ん~^^;
自然のモノが好きなだけなのかなぁとも思ってるんですが・・・どうなんでしょ?
2007/02/16(Fri) 22:47 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ひまりさん☆
この石ころは初めての石ころだったかなぁ?
前回のはもう一回りくらい大きい石ころだったと思います。
石ころは、広場に置いて帰ってるので、
行くと広場のどこかにあるんですよぉv-344
子供達が遊ばない限りは、広場に放置されてます^^;
空は、お持ち帰りしたいようですが
顎が弱いのかスグに落としちゃうんで、
自宅まで持って帰られないんですよv-356

広場へ行くと、真っ先に石ころを探してます。
まだまだ石ころに飽きないようなんで、
明日も、空と石のコラボ^^;を配信しますねぇv-398

明日から花粉症用のマスク着用でお散歩へ行かなくちゃv-356(不審者に間違われたりして^^;)
2007/02/16(Fri) 23:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
石ころ・・・持って帰ってあげたいのですが、
空が遊んだ後は、石ころもドロドロで
とてもじゃないけど持って帰れる状態ではないんです^^;

空は、抱かれながらいつまでも未練がましく
アツイ視線を石ころに送ったままなんですが^^;

YOUさん、8キロ弱もある空を脇に抱えて連れて帰っちゃいますか?
きっと次の日は筋肉痛のプレゼントがありますよぉv-343
ナルト君は、何キロあるんでしょ?
空より軽いんでは!?v-398


2007/02/16(Fri) 23:06 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
敬子さん☆
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますぅv-398
花粉症の季節がやってきましたよぉv-393
ワンたちも花粉症になるようですねぇ。
人間でも苦しいのに、
ワンがなっちゃったらどうなっちゃうんだろ??
今のところ空は大丈夫のようですv-410
また遊びに来てくださいねぇe-463
2007/02/16(Fri) 23:10 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
しょこははさん☆
花粉症なんですよぉv-406
もともとアレルギー性鼻炎持ちなんで、年がら年中鼻のトラブルがつき物なんですv-393
寒いと鼻が詰まっちゃうし、
埃やタバコの煙でもクシャミ&鼻づまりがひどくてv-406ホントに泣きたくなっちゃいます。

空・・・なんで石ころがスキなのかが私も??v-356
未だに原因は不明で^^;

しょこぱぱさん、空のファンになっていただいちゃったんですか(;・ω・A アセアセ・・・
ありがとうございますぅ。空も喜んでますv-410

石にしか興味ないので
ほとんど毎日同じ動画ばっかりで芸がないんですが^^;
また明日もアップするので見てやってくださいv-436
2007/02/16(Fri) 23:17 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
れちあらさん☆
とうとう花粉症の季節になっちゃいましたぁv-406
暖かいのは嬉しいんですけどねぇ。
これからは花粉症用のマスクをしてお散歩に行かないといけないのかと思うと・・・とってもブルーですe-263

空・・・いつまで石ころにハマッてるかわかりませんが^^;
動画もダンダンと芸がなくなってきたので、
他のこともやってみたいんですけど今はまだムリみたいです。

川柳も頑張りまっすe-271
2007/02/16(Fri) 23:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
チェロくんのお散歩中は一人じゃ写真や動画なんて撮れません(´;ω;`)
尻尾が風の強さを物語ってますねぇ~
チェロくんはなぜかおうちに戻る時にうれしそうにダッシュでも戻ります(´ヘ`;)
お散歩中も尻尾フリフリで楽しそうなんだけどなぁ?
2007/02/17(Sat) 05:44 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
石さんに興味がある
お年頃なのね~

興味がつづいてますね~

なんかきっとあるんだろうね~

と~ても
気になりますよ~

毎回違う石なのかな~



花粉きましたかぁ・・・

ではYUYUももうそろそろかも・・・
2007/02/17(Sat) 08:44 | URL  | YUYU #-[ 編集]
僕はチェロさん☆
私も最近やっと一人で撮れるようになりました。
一緒にお散歩へ行ってくれる人が
休日にしかいないんで、
写真&動画は全て自分だけv-356
なので、失敗作もかなりあります^^;

あ!空も初めのうちはお散歩の帰り
嬉しそうにダッシュv-355して
帰ってましたよぉ。
初めは空もお散歩大嫌いだったんです^^;
今じゃ、散歩嫌いのカケラも見当たりませんが・・
まだ、お散歩デビューされたばかりなんで、
お外は緊張の連続なんだと思います。
そのうち「お家!?帰らないよっ!!」になっちゃいますよv-410
2007/02/17(Sat) 11:20 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YUYUさん☆
いつまでの興味は続くかわかりませんが・・・

広場に行くまでにも石ころがたくさん落ちてるんで、
空は色々大きさを物色してますよ^^;
お気に入りを見つけたらコロコロ転がして
いつもの「キャンキャン!!」
(たぶん持ってけ!!ってことなんでしょうけど^^;)
そして、広場で遊ぶっていうパターンもあります。

ちなみに昨日と今日の石ころは同じ石ころです^^;
(広場に放置されたままだったんで)

YUYUさんも花粉症?
お互い大変ですが頑張りましょうe-271
2007/02/17(Sat) 11:24 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
