☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
退屈やなぁ・・・☆
2007年02月15日 (木) | 編集 |

おはようございます

今日はこちらは晴れ。

昨日は、各地で荒れ模様でしたが

皆様の周辺は大丈夫でしたか?

天気が悪いと我が家はお散歩中止になるんですが、

皆様のお家のワンちゃん達は お散歩へ行かれましたか?


昨日の空さん・・・とっても退屈しておりました


20070215091715.jpg



こんなにマッタリのんびりしている空を見るのも珍しい^^;


外は、雨降ってるしねぇ。。。



20070215091853.jpg



何して遊ぼうか?


あ!そうそう。今日はバレンタインやから空にガムあげるわ~



だけど・・・ちょっとガムを食べる前に



「待て!!!」のコマンドを入れちゃいます




(と~ってもいぢわるな母なのであります






20070215092453.jpg

こうやって「よし!」と言われるまで、ただひたすら待ってます


続きは動画で・・・少しですが^^;







あれっつ?どこに持ってくのよぉ・・・


私、それ食べないし、いらないから・・・


そして場所が決まると

いつものスタイルでガムをカミカミ開始!!!








カメラが気になるけど・・・夢中です



ランキング参加中につき、ポチっとお願い致します。

只今26位です。

コチラにも~
a_04.gif





コメント
この記事へのコメント
空ちゃん ガム好きなんだぁーe-266
うちのはイマイチ好きじゃないみたいで
良く毛だらけになって落ちてます^^;
なので上げるの辞めましたw

今日はお天気だから たくさんお外で遊んで貰ってネ
何処にお出かけするのかなぁーe-343
ちなみに我が家もお天気が悪いと中止です。
と、言っても あまり外が好きじゃない我が子は
お天気は関係ないみたいですw
2007/02/15(Thu) 09:55 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
そにさん☆
ガム、最近はまたスキになってきたようです^^;
以前は、ちょっと飽きちゃってあげても
あまり噛んでくれなかったんですけど。
空のガムの使い方・・・
眠たくなったらガムをカミカミしてます^^
まるで赤ちゃんの「おしゃぶり」のようにv-410

今日はお天気良いので、早速お散歩コースを走りに行ってきますよぉv-355
2007/02/15(Thu) 10:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
おはっ ですぅ~
うちも昨日は天気が悪いため中止!昼すぎから家の中を走る走る (;´д`)トホホ 動画撮り忘れました 汗
そして『よしっ』 うちも絶対やります(イジワルゥ~笑) 空くんのガムを食べる姿かわいぃ~後ろ足伸ばしちゃって~~i-175 
ウォルもしろっ 爆
ポチッ
2007/02/15(Thu) 10:51 | URL  | なつみ #-[ 編集]
アンヨがぁ・・・
たまらないよね~
空くんのそのお姿

その
アンヨ

短いアンヨ

全神経オテテで
GUM持って
カミカミ・・・

アンヨは脱力

裏返った肉球がたまりませんv-238

2007/02/15(Thu) 11:08 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256なつみさん☆
次はウォルくんの動画楽しみにしていますよぉe-51
ウォルくんは、足びろ~んと伸ばしませんか?
たまに腕立て伏せやってるのかと見間違えたりもしますが^^;


e-256YUYUさん☆
空の足はでっかいので、肉球もでっかいですよぉv-410
さわり心地は、抜群です!!v-426
プニュプニュ感がたまりませんっv-398
その肉球をホッペにワザと押し付けて遊んでますぅv-345
2007/02/15(Thu) 11:17 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
リンク どぞどぞ 
私も貼らせていただきます。
こちらこそ よろしくです。i-237
2007/02/15(Thu) 11:46 | URL  | なつみ #LjveDjGg[ 編集]
こんにちは☆
こちらは昨日は雨だったのでもちろんお散歩行ってませ~ん!
ってか、月曜日に遊びすぎて、今日もまったり中の③ワンコです(;^_^A
空君、ガム食べてる足が伸びきってて可愛いね~(*´∇`*)
あの短さがたまらんね!
うちの③ワンコもガムを食べる位置が決まってて、みんなそれぞれの定位置に移動するんですよ^^
2007/02/15(Thu) 15:18 | URL  | ひまり #-[ 編集]
こちらも1日雨です(*´ο`*)=3
天気予報大ハズレ。
やっぱり山沿いの天気は変わり易いのねぇ。
2日もお散歩に行けません( ̄_ ̄|||)
空君お散歩は行けないけど、大好きなガムで満足したかな?
長くマテした甲斐があったわね(笑)
2007/02/15(Thu) 17:09 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
e-256ひまりさん☆
マロンちゃんが加わって、とっても楽しかったようですねぇ。v-410
ガム食べる時は、大抵この姿勢で食べてますv-356
この体勢の時に後ろから、両足の肉球をプニユゥと押して遊んでますv-398
嫌がってガムを持って逃げて行っちゃいますが^^;)
ゼット君達もそれぞれの定位置があるんですねぇv-410


e-256キャオリンさん☆
キャオリンさんちは山沿いなんですか?
今日もお天気悪かったようですねぇ。
2日お散歩に行けないと辛いですよねv-390
空なんて、雨の2日目ともなると激しいですよぉ。
ホントに^^;
昨日でさえ、ホットカーペットのカバーを全部めくって、
その中に潜ってウネウネしてましたからv-356
(一体何がしたかったのか??)
2007/02/15(Thu) 22:27 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
今日も寒かったですよね~^^;
でも、雨が降ってないかぎり、寒くても
我が家の2ワンは、お散歩行きますよ~;;
玄関で待機ですから!仕方なく・・・ね><
空君の、ガムカミカミのときの足!
コレやりますよね~(*≧m≦*)ププッ 
なんとも無防備で、しかもマヌケで
私は大好きなんですが^^
2007/02/15(Thu) 22:32 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
ガム、大好きなのね~
うちの子達も寝るときやジャーキーを
食べる時によく空君と同じ
のび~た後ろ足になりますよ!
かわいいですよねe-51
2007/02/15(Thu) 23:54 | URL  | れちあら #-[ 編集]
昨日こっちは晴れてるのに強風で外はゴーゴー言ってました^^
私は風が大の苦手なので^^
しょこらの散歩はばーばが行ってくれましたよ(^o^)ゞ
空くんいっぱいマテ頑張ったね~♪
ガム食べてる時の伸びてる足が可愛い~☆
うちのはその足やってくれないんですよねー('ε'*)
なんでかな?
2007/02/16(Fri) 01:21 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ようやくコメント書けましたi-204何回も訪れたんだけど、動画も見れない状態だったので、再チャレンジ!
動画開いて、りこさんの「ヨシ!」の声にナルト母も思わず「ハイ!」と返事してしまいました。
(お前はパブロフの犬か!・・・一人ぼけ突っ込み)
空くん、明日はいっぱいお散歩楽しんできてね♪
馬のアキレスは忘れずに買ってもらえたかしら?
2007/02/16(Fri) 02:06 | URL  | YOU #-[ 編集]
昨日の朝のお散歩の時は風がすごかったですよ(´;ω;`)
チェロくんがいまにも吹っ飛ぶんじゃないかと言うぐらいゴウゴウ吹いてたのですぐに切り上げました@@;
今朝のごはんをおねだりするチェロくんの泣き声を動画でupしておきますので聞いてみてね~♪
ちょっとうるさいかも(*´д`;)…
2007/02/16(Fri) 07:17 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
e-256姫ママさん☆
お散歩・・・うちも雨が降ってない限りは
お散歩連れて行ってます(><)
やっぱりずっと家だと退屈してるようです。

ダックスならではですよねぇ。
このビローンと出した足の短さ^^;
この短さがたまらなく可愛いなぁと思いながら
毎回見てます♪


e-256れちあらさん☆
リラックスしてるからなんでしょうかねぇ。
いつもビロ~ンと両足伸ばしたまま
ガムを噛んだり、寝たりしてます^^;
あの短さが
ちょうど可愛さをそそるんでしょうか^^;


e-256しょこははさん☆
お散歩は、ばーばさんが行ってらしたのねぇ。
風、めちゃくちゃ凄かったですよぉ。
なので、私は早速今年初「花粉症」
が出ちゃいましたぁ(*ノ_<*)エーン 
タスケテェ

しょこら君、ビロ~ン足してくれないんですか?
うちも、年齢を重ねていくうちにやらなくなるのかなぁとは思ってるんですが・・・


e-256YOUさん☆
あれれっ??
動画が重かったのかな?
最近、動画も配信できるか微妙な時があるんで・・・^^;
なんでだろ??

「よし!」に返事しちゃいましたか^^;
私、つい声に力が入っちゃうのでダメなんですよぉ・・・
(><)
カメラ撮ってる時はおしとやかにぃって思ってるんですけど、
やっぱりダメです。


e-256僕はチェロさん☆
チェロくん、風に吹き飛ばされなかったぁ?
まだまだちっちゃいですもんねぇ。
うちも、小さい頃は途中で切り上げて帰ってきてましたよぉ。
今は8キロ弱のデカチュアなんで、
雨にもまけず・風にもまけず・・・ですが^^;
でも、あまりにひどい時は目に砂が入ったりしちゃうので切り上げて帰ってきます。
2007/02/16(Fri) 10:55 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
