☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
外野頑張ってます☆
2007年02月13日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き 今日も良いお天気です

昨日アップできなかった動画・・・なんでできなかったか不明^^;
今日はアップすることができました
(注意:私の声が大きく入ってしまってます








今回は、新しい洋服を着せてたので全身撮りたいなぁと思って

「オヤツ作戦」で撮ってみました


そして・・・

昨日のお散歩は、私と空以外に

息子と私の妹も一緒に<ご一行様状態>で行ってきました

息子と妹は野球

その外野を務めるのが「空」

2つ目の動画をご覧くださぁい・・・重たいかな?

(またまた注意:風が強かったため、うるさいです









ジッとひたすらボールが飛んでくるのを待ってる空・・・

普段はキャンキャン鳴いてるんですが、

昨日はナゼか吠えてません




20070213094626.jpg





動いてるボールは

空の奥底に眠っていた狩猟犬の本能

かきたてられるようです


思い切りたくさん走れたので、空は大満足


20070213094929.jpg




またお散歩行こうねっ



ランキング参加中です。1日1ポチお願いします
只今33位



コチラにもお願いします☆
a_04.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
↓私も先日動画を取り込もうとしたら、エラーの連続で、5回目のチャレンジでようやくアップロードできたんですよ。
容量がデカクなってちょっと不具合が多くなった感じだね。
でも容量が大きくなって、すっごく喜んでま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

空君、ちゃんとボールが飛んでくるまで待ってるんだね。
よっ!名外野!(≧∇≦)b
2007/02/13(Tue) 13:07 | URL  | ひまり #-[ 編集]
楽しいね
空ちゃん
ちゃ~んと
野球してますね~

上手ですよ~

風の強さもとっても
わかる

ほんとにこちらも
すごい風でしたぁ

楽しいときは
そんなこと
おかまいなし

また
お兄ちゃんと野球したいねv-228
2007/02/13(Tue) 17:14 | URL  | YUYU #-[ 編集]
外野の空ちゃんは待ちぼうけ(笑)
今日の川柳はとってもいいわ~
そうそう、遅くなりましたが、空ちゃんの認定証をアップしておきました
どぞ、お持ち帰りくださませ
2007/02/13(Tue) 18:28 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
3連休、いい天気だったですもんね~^^
空君、外野楽しかったですかねぇ?まちぼうけ
してたみたいですが(*≧m≦*)ププッ
お洋服、プーさんで可愛い♪
2007/02/13(Tue) 19:18 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
私も先日動画のアップロードできなかったんですよ。
それで他のとこに登録して
『小麦のマワレ』をUPしたんです(*´ο`*)=3
うまくいかなくてめちゃくちゃイラッとしましたよぉ。
カルシウム不足かしら・・・(・・;)
空君、ボール取れなかったか~。
残念っ!
2007/02/13(Tue) 21:01 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
e-256ひまりさん☆
動画容量大きくなったんですねぇ。なので、不具合が多いんでしょうか?
今日もアップできそうになかったので、ちょっと焦りましたv-356
空は、ボールの飛ぶ方向を読んで動いてるようです^^;


e-256YUYUさん☆
野球のボールが欲しくてジッと待ってたんですが、あまりにも自分のところに来ないと「キャンキャン」鳴いて抗議してましたv-410

e-256ネコ娘さん☆
なかなかボールを渡してもらえないので、
待ちくたびれると「キャンキャン」ないて息子達に抗議してましたv-356
息子も「仕方ないなぁ」と何度かボールを渡してくれたんですが、キュンキュン言いながら今度はカミカミしてました。だんだんボールの表面がボロボロになってきてますv-393

認定証ありがとうございますv-343早速お伺いしますv-436

e-256姫ママさん☆
野球のボールがなかなかまわってこないので
しびれをきらして「キャンキャン」抗議してましたぁ^^;
風がとっても強かったので、空は涙目になってましたよぉ。


2007/02/13(Tue) 21:10 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
キャオリンさん☆
動画・・・やっぱり不具合が多いようですねぇ。
キャオリンさんも同じとこだったかな?
私もイライラする性格v-393(治したいんですけどねぇナカナカ^^;)
さっさと諦めて動画はアップしませんでしたv-356
他のところに登録かぁ・・・思いつかなかったです。
小麦ちゃんの「まわれ」ちっちゃくてコロンって感じで回ってましたねぇ。可愛いなぁって見てましたぁv-343
空はゴローンですから^^;
2007/02/13(Tue) 21:25 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くん、家族みんなで楽しい3連休を過ごせたみたいだねv-410
風強かったのは、まさか春一番?春になってくると空くんも、もっとお散歩楽しめそうですねv-252 りこさんバナーもらっていきますね♪ナルトバナー貼ってくれてありがとうv-411
2007/02/14(Wed) 03:20 | URL  | YOU #-[ 編集]
やはり動画不調な時は残念ですよね

空くんボールで遊べていいなぁ~
うちは全然興味ないですよ
むしろふわふわのぬいぐるみとかが好きかも

風は春一番だったのかしら…
2007/02/14(Wed) 06:27 | URL  | daisy #-[ 編集]
ここは堤防かな?
チェロくんはまだ一回も連れて行ったことないんですよねぇ~
私も初散歩の時は5人と1匹でしたよ~(゚ー゚*)
2007/02/14(Wed) 07:27 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
空クン、お兄ちゃんと野球できて楽しかっただろうね~♪
ウチもお散歩は大体私が一人なんだけど、たまに娘や娘の友達、妹なんかが一緒に行くと、アディもいつもより楽しそうです☆
みんなでいっぱい遊べたら楽しいもんね~、ワンコも♪
こちらも暖かいのに、風が強かったです。
2007/02/14(Wed) 08:52 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
e-256YOUさん☆
この日、めちゃくちゃ風が強かったんですよぉ
v-393春一番!?だったのかなぁv-398
暖かい日が続くとお散歩三昧してしまいます^^;
バナー、どうぞ持って行ってくださぁいv-398


e-256daisyさん☆
フワフワのヌイグルミ~v-398
空も大スキなんで
UFOキャッチャーのヌイグルミをあげてたんですが、
スグにボロボロにして綿やら付属品を食べちゃうので、
今は与えてないんですv-356


e-256僕はチェロさん☆
堤防で~す。
でもマナーの悪い飼い主さんがいるせいで
ワンのv-294忘れ物がたくさんあるんですよぉ。。。
踏んじゃったら最後・・・家でシャンプーのハメになってしまうんですが、今のところ大丈夫v-356
みんなが使う場所だからこそ綺麗にして欲しいんですけどねぇ。
チェロくんも5人でお散歩ですかv-405
きっと心強かったでしょうv-410


e-256グリーンリンさん☆
そうそう。お散歩は大体私一人で行くから
大勢で連れていってもらえる日は
いつもより足取りも「ランランラン~e-51」と
軽やかで嬉しそうですよぉ。

でも、空は人数が多いと「強気」になるんですよv-393
他のワンちゃんに「ワンワンっ」って行っちゃうんですv-390だけど、向こうが「ワンワン」って言い返してきたら怖いみたいで見向きもしませんが^^;
2007/02/14(Wed) 10:56 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
