☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちが・・・?☆
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日、朝から動画を配信しようとセッセと作業をしていたんですが

なぜかアップできません

原因もわからないので・・・また今晩ダンナに聞くとしよう
時間もないので、今日は動画ナシでスタート!!
(いつも見てくださってる方すみません


子供の頭や、ワンの頭って

と~っても硬い!! 

以前、空が私の顔(しかも頬骨)に激突!!したことがあり、

1分程痛くて動けませんでした

母さんは骨が折れたかと思ったよ・・・

でも、空は何事もなかったかのように

私に遊んでもらおうと周りで「遊ぼうよぉ」の催促

また、別の時には遊んでて家の柱に頭をぶつけた時も、一瞬ジッと

固まったままだったが、その後普通に遊んでいた。

(後で見たらタンコブできてたけど^^;)

いづれにしてもその両方の出来事においては

どうも空は頭が痛くなかったようだ・・・

そして、最近!!息子と空がジャレてた時のこと。



キャハハハ~~~!キャ~!

もういいから、

もうわかったから、や~め~て~っ






『ゴン!!』
(ん?鈍い音がしたなぁ)

と思うと同時に・・・





『ギャン!!!!!』





Σ( ̄□ ̄;




なに?何があったの???



と慌てて様子を見に行ったら・・・

息子が頭を抑えてうずくまっている。

空は、隣の部屋へ行こうとしていた。。

「どうしたん?」


「空と頭ぶつけてん・・・・う~痛ぁ~~~

空は・・・隣の部屋で息子をジッと見つめてお座り。

私が「空、大丈夫ぅ?」と言うと

シッポを振りながら私に近づき「痛かったよぉ」と言う表情で

へそ天になってました

我が家の頭の硬さって、私達は息子や空には敵いませんが



空<息子



だったんです

ホントに、痛いですから・・・頭突き


でも、そんなことがあっても空は兄ちゃんが大好き

20070212111909.jpg


ど・どこに乗る気?

ここぉ

20070212112042.jpg


息子が絵を描いてる隙に、周りでベタベタしていると

どうも背中に乗りたくなったらしい・・・

でも、ナゼ背中??



20070212112215.jpg



そ・そうですか

お仲がよろしいようで・・・




ランキング参加中です。ポチ!お願いします☆
只今31位(下降中助けてくださぁい



コチラにも~☆
a_04.gif




コメント
この記事へのコメント
頭突き対決しちゃったんですね(*^m^*)
血見なくてよかったですね~。
2人で血流してたらビックリしちゃいますから(笑)
背中に乗るのうちも大好きですよ♪
安定感があっていいのかしら?

2007/02/12(Mon) 14:34 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
そういえば、蘭丸もテーブルに思いっきり頭打ち付けてもへっちゃらな顔してましたね~
音は鳴り響いてましたが(笑)
自然界では何がおこるか分からないから、硬い頭蓋骨で守っておくってことかなぁ(笑)
背中に乗ってモミモミしてほしいです
2007/02/12(Mon) 15:27 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
そうなんだぁ~
v-237痛そうだな~
2人とも・・・・

空君の頭はそんなに硬いんかいな?

2人とも気をつけてくださいよ~ん

それにしても
お兄ちゃんの事が
とってもとっても
だいすきなんだね~

いつもほほえましいよっ
2007/02/12(Mon) 18:49 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256キャオリンさん☆
流血してたら、私が慌ててしまいそう^^;
頭突き対決の勝敗は
今回は息子の勝ちでしたが・・・
あまりしてほしくない対決ですね(`ω´;)

小麦ちゃんも背中に乗るの好きですかv-398
小麦ちゃんだったら軽いから乗られても平気でしょう^^
うちの空が背中に乗ると「う゛・・・」ってなってますv-393

e-256ネコ娘さん☆
蘭丸ちゃんも頭ぶつけてますねぇ。
ホント頭蓋骨が丈夫じゃないと
自然界では生きていけないのかもですねv-398
・・・ということは、うちの息子の頭は空よりもっと硬かったようなんで、自然界で生きていけるかも!?
息子よ、野生児のように育てv-391


e-256YUYUさん☆
空の方が頭が硬いんだろうと思ってたら
実は、息子の方が硬かったようです^^;
普段、空は頭をぶつけても「キャン」とも鳴かず
平気な顔してますから^^;

2007/02/12(Mon) 22:13 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
頭の硬さ比べしちゃいましたか!
それにしては、痛い勝利ですね。
背中乗り。
ばろんも息子が寝そべっていると、やはり乗っています。
自分の子分だと思っているんでしょうねv-236
2007/02/12(Mon) 23:54 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
ばろんママさん☆
頭突き合戦^^;息子の勝利だったようですv-356
人が寝転がってる上にワンを乗せてはいけないと聞きますが、
密かに空は息子が子分だと思ってるかもしれないです^^;
2007/02/13(Tue) 00:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ワンの頭って何で固いんでしょう?私もナルトに強力なアゴへの頭突きをくらった事がありますi-241あまりの痛さに目が飛び出るほどの勢いでしたi-240ナルトは全然平気そうにしてたけど(笑) お兄ちゃん、よっぽど頑丈な頭なんだね!空くんが泣くほどだからi-183空くんも痛い思いして、お兄ちゃんに怒られたと勘違いしちゃったかなi-202ポチッと応援頑張るじょ( v^-゚)♪
2007/02/13(Tue) 02:33 | URL  | YOU #-[ 編集]
わかるっ!!
あれ、すっごい痛いよね。
私もだいぶ前に鼻と口の間をアディに頭突きされて、口の中切れて血が出たもん。
しかも、少し腫れてた(笑)
うずくまる息子さんの気持ち、すっごくよくわかるわ~☆
でも、空クンは悪気があったワケじゃないもんね。
隣の部屋でお座りして見てるなんて!!
かわいくて許してしまいますね♪
2007/02/13(Tue) 08:44 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
頭突き・・・聞いただけで痛そう/(*ε*)
空くんよりも息子さんの方が固かったんですか?それはスゴイ!
私も前しょこらと対決?しましたけど、その後痛くて泣きましたからねぇ(笑)

空くん背中に乗ってくれるんですね☆
うちは絶対乗りませんi-241他の場所は乗り放題なのになぜ?
乗れて幸せそうな空くんかわいいな~☆
2007/02/13(Tue) 09:54 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ワンコの頭ってかたいですよね~
でも空君より息子さんの方が
硬いとはe-271
息子さんの背中に乗ってる
空君の視線が満足そうでかわいい~
2007/02/13(Tue) 09:55 | URL  | れちあら #-[ 編集]
e-256YOUさん☆
YOUさんも、頭突きされてますねぇv-356
ホントに痛いですよねぇv-393
息子と空の関係がコレで少し崩れちゃったらv-399と思いましたが^^;
そんな心配をよそに、
数分後には兄ちゃんの横でグーグー寝てましたe-261
ポチ!ありがとうございますぅv-436


e-256グリーンリンさん☆
わぁv-405血が出ちゃいましたかぁ。
鼻と口の間って・・・めちゃくちゃ痛そうv-406
隣でお座りしてた空・・・一体何を考えてたのやら??
もしかしたら痛さで呆然としてたのかも^^;


e-256しょこははさん☆
そうなんですよ。当たり所が悪かったのか、
今回は空の方が負けてましたv-356
それにしても、ワンの頭は硬いですよねぇ。
柱にぶつかっても鳴きませんでしたから^^;
・・・ということは、うちの息子は柱よりも硬い頭なのぉ!?v-399

背中でも、どこでも乗り放題ですよ^^;
自分の乗れる高さに人がいると、ベト~ッと<くっつき虫>してますv-410

e-256れちあらさん☆
今回は息子の勝ちでしたぁ^^;
私にしたら、どっちの頭も硬くてぶつけられるのはゴメンですけどv-356
頭突きされたら、クラクラしますよ。
目からv-354が出ちゃいそうですv-356
いつも息子に寄り添う時は、こんな表情してますv-343息子も空もお互いくっつき虫同士なので、調度いいんですよね。きっとv-398
2007/02/13(Tue) 10:20 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
