☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニュー(古い!?^^;)の洋服☆
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日は遅いブログのスタートになってしまいました。

今朝息子を耳鼻科へ連れて行ってきたんです。

2週間程鼻をズルズルやってたので、気になって・・・

診断は・・・風邪症状&アレルギーでした。
(私がアレルギー性鼻炎持ち^^;)

この時期くらいになると、私と息子は鼻をズルズルやってるんです

暖かい春は大好きなんですが、

また憂鬱な季節が来るのかと思うと・・・複雑。

さて、耳鼻科が終わり近くのマ○○ルへ

プラプラしに行く予定が・・・






Σ( ̄□ ̄;







また、母さん買ってしまいました・・・


空の洋服を・・・



だってぇ。可愛かったんやもん・・・

それにホラもう暖かくなってきたし・・・

ダウンじゃ暑くなって途中でハァハァしてるし・・・





などと言い訳をしながら空の洋服お買い上げ~



新しい洋服を早速着て、お散歩へGO



春らしいカラーだったので、明るく見えるかな?
20070210215047.jpg



でも、最近空もお散歩行く時は喜んで!?洋服着てるやん



20070210215210.jpg
オレの洋服ばっかりじゃなくて 兄ちゃんの洋服も買ってやってや~



そう言われると思って

今日、空の洋服と兄ちゃんの洋服買ってきたんよぉ

兄ちゃんは、もう可愛いの着れへんから

つい空の洋服に目がいってしまうねんなぁ・・・




20070210215730.jpg



デジカメを必死にかまえてたら、

男の人が不思議そうに私達の横を

自転車で通り過ぎて行ってしまいました



なんや~!!私ら おかしいかぁ?


ランキング下降中一日一ポチ!!お願いします



コチラもお願いしま~す☆
a_04.gif
コメント
この記事へのコメント
おかしくない!!!!

超可愛い★
2007/02/10(Sat) 23:28 | URL  | めいママ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
読み逃げしてしまいごめんなさいv-421
もう1匹、くうちゃんていうお友達がいるんですよ!
ほんと、暖かい日が続いていますね。
鹿児島はもっと暖かいでしょうねv-411
これからも、宜しくv-432
2007/02/11(Sun) 00:25 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
空くんオニューの服可愛いです~(*^^*)
そうそう、ワンコの服ってついつい買っちゃいますよね(^^;
デジカメパチパチは他の人から見ると異様なのかな?(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらの方こそよろしくお願いしますね(*^^)v
2007/02/11(Sun) 00:36 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
空クン、プーさんの新しい洋服、とってもお似合いだよ♪
どんな色でも似合うんだよね、レッドって☆
ウチのアディも最近ちゃんと洋服を着てくれるようになりました。
楽しみが増えるし、いろんなの欲しくなるよね!
りこさんの気持ち、よくわかる(^▽^)/
息子さんは、鼻大丈夫ですか?
もう花粉症の方もチラホラいらっしゃるみたいですね。
2007/02/11(Sun) 00:46 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
空くん、プーさんも似合ってるよ~v-291可愛い服見たら買いたくなってしまう気持ちわかりますとも(涙)
それにしても、デジカメで撮ってる時に何で不思議そうにされたのかしらv-404
ナルト母は前回爪きりだけをお願いした時に、トリミングルームに入ってるナルトを、他のお客さんが見てる中激写しまくって他のお客さんに「怪しいおばはん」って見られた事はあるけどv-406
2007/02/11(Sun) 01:57 | URL  | YOU #-[ 編集]
春らしくってよく似合っていますよ(^^♪
空くん今日は背中のプーさんがポイントだもんね
ママの川柳に納得です^m^
確かに男の子が可愛い服を着られるのは
限られた時期だけですね
空くんに可愛い服を買ってあげる気持ち
よ~くわかります
2007/02/11(Sun) 05:35 | URL  | daisy #-[ 編集]
e-256めいママさん☆
お久しぶりです。お元気でしたか?
めいちゃん、ちくわくんも元気かな?
新しい洋服・・・ついつい買っちゃうんですよv-356

e-256ばろんママさん☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます。

私のプロフィールの書き方が悪いですね・・・
空は、鹿児島で生まれて関西育ちなんですよぉ。
なので現在は関西在住です^^;
また遊びにお邪魔しますねぇv-343


e-256しょこははさん☆
リンクの件、ありがとうございますv-345
洋服・・・ホントについ買っちゃうんですよねぇ。
空に合うサイズがなかなか見つからなくて・・・^^;
このプーさんの洋服も、実はシーズー用の(8キロ)サイズなんで、ちょっぴり丈が短めなんですが・・・
もっとデカチュア(5キロ以上)のサイズの洋服があったらいいのになぁ・・・とおもう母なのありますv-356
(私が知らないだけかな?)


e-256グリーンリンさん☆
アディ君、お洋服着てくれるようになったのねぇ。
うちは、お散歩の時限定なんですよぉv-406
「散歩行こっか?」と言うと自分の洋服が下がってるところまで行ってジャンピングしてますv-356
空の中ではお散歩=お洋服になってるみたいです。
家の中では裸族なのさっv-391


e-256YOUさん☆
ワンを必死に撮ってる姿がおかしかったのかもv-356
通り過ぎた後もチラッと見てましたから^^;
そんなに変かなぁ?
そういえば、こっちではデジカメをワンに向けてる人ってあんまり見ないかもv-356
トリミング中に激写v-212気持ちは分かりますよぉ。
私も以前飼ってた愛犬をトリミング中に部屋に入らせてもらって(トリマーの方がどうぞ!って言ってくださったんで^^;)写真を撮ったことがありますv-398
空のトリミングは・・・たぶん撮れないと・・・
トリマーさん曰く、クネクネウネウネしてやりづらいらしいので^^;

e-256daisyさん☆
つい買っちゃうんですよね。ホントに・・・
これで人間の女の子がいたら・・・と思うと
とっても怖いv-399
神様は、それを知って私に男の子を授けたんだろうなぁ・・・と思う今日この頃です。
出かけるたびに空の洋服も「一着~一着~」と増えていってるんで^^;
私、もしかしたら病気!?v-399
2007/02/11(Sun) 09:38 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
