☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
う・・撮るのが大変!?☆
2007年02月09日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日はあいにくのお天気・・・です。

さて、早速昨日のお散歩での<お題>は・・・・・



石ころ!!!


な・なぜに 石ころなんすか?Σ(゚ω゚ノノ



DSC00846.jpg
くぅ~っ、噛めないじよぉ~

本犬 かなり必死です


枝といい、石ころといい・・・なんで好きなんやろ???


しかも、キュンキュンいいながら石ころを追いかける・・・追いかける


って、それ空が蹴ってる!?から動いてるんやけどなぁ(`ω´;)



キュンキュン言いながら、石を追いかける空です




砂でむせてるし・・・

ジャリジャリ食べてるし


あんたは、一体何がしたいのぉ!!!?


またお腹こわすで・・・




20070209094622.jpg






さてさて、空のハイタッチ(無理やりか!?)を撮りました

片手で撮影はかなり大変でしたが

空に協力してもらいました。




ジャンジャジャ~ン!!!





20070209094305.jpg



ど・どうっすか?ハイタッチ!!


この状態を保ったまま写真を撮るのに苦労しました・・・ハァハァ



空!頑張れ!あともう1枚や!!

DSC00853.jpg



や・やったぁ。完璧!?かな・・・



ランキング参加中です☆ポチ!!お願いします☆



コチラにも~☆
a_04.gif





コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
空君、今度は大きな石にはまってんだ~!
でも上手に遊んでるね♪
自然のものでこれだけ楽しそうに遊べるなんて、空君遊び上手だわ!
ハイタッチもお見事!
りこさん、必死の撮影(笑)ご苦労様でした(≧∇≦)b
2007/02/09(Fri) 10:53 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ひまりさん☆
なんでも、大きいものが好きなようで・・・^^;
でも大きいワンコは苦手なんですよねぇ。。
外へでると一人遊びしてくれるんですが、家だとしてくれませんv-356
かならず、私の袖を引っ張って
「遊ぼうよぉ」と催促をうけます。

ハイタッチ^^;
カメラを落としそうになりましたv-393
2007/02/09(Fri) 11:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
じょうず!!
空君
石蹴り上手です!!

上手にあそんでいるね~i-25

ハイタッチもとっても
上手だよv-424
2007/02/09(Fri) 11:15 | URL  | YUYU #-[ 編集]
YUYUさん☆
見事に石蹴り!?(石突き!?)やってますv-357
おかげで鼻はドロドロv-393
ハイタッチようやくできましたぁ^^;
ジッと耐えるのが大変だったようです。
いつもは、素早いハイタッチなんで^^;
2007/02/09(Fri) 12:09 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
可愛い!
めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)
石ころをジーーと見てるとこなんて最高!
空くん今日も元気で幸せいっぱいなのだ~。
2007/02/09(Fri) 12:51 | URL  | 陽だまりっ #-[ 編集]
こちらも今日もお天気悪くてお散歩にもいけてません(´△`)
気温は19℃くらいで、暖かいからお散歩にはちょうどいいんだけどなぁ・・・。

やっぱり動画はいいですね~♪
空クンを身近に感じるわ!!
枝の他にも石に興味アリなんですね~☆
そして、空クンのハイタッチ!
『仕方ないなぁ、やってやるかぁ・・・』的なお顔がカワイイ♪
2007/02/09(Fri) 13:30 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
空くん真剣に石を追いかけてますね。
鳴き声がせつないわ~。
また川柳が笑えました(*^m^*)
いつ見ても面白い!
ハイタッチ完璧ですね♪
おめでとうございます。
2007/02/09(Fri) 16:07 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
石けり・・・上手(*≧m≦*)ププッ
取りたいのに、けっちゃうんですねぇ^^
可愛いですね~♪
うちも、公園とか行ったら、砂でゲホゲホ言うて
ますよo(>▽<o)(o>▽<)o
ハイタッチ、すごいですね~^^
2007/02/09(Fri) 18:30 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
石ころ追いかけてる空くん、なんかサッカーとか教えたら上手になれそうな予感(^_^)
ハイタッチ座ったままで出来るんですねi-184うちのは「ナルトくん、ハ~イ!」と言うと両手でしてくれるんですが、絶対チンチンの体勢でなければ出来ません(^_^; アハハ…
2007/02/09(Fri) 22:46 | URL  | YOU #-[ 編集]
e-256陽だまりっさん☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
石ころ大好きなんですよ。それも大きいのが^^;
なんでなのかは分かりませんが、
気が付いたら石ころ蹴って!?遊ぶようになっちゃいました。


e-256グリーンリンさん☆
お天気悪いですよねぇ。明日からせっかくの3連休なのに・・・今日、コチラも15度ありましたよぉ。でも太陽が出てなかったので、ちょっと寒かったかなぁ。お散歩出来なかったので空は私に体当たりぃv-393仕方ないんです。こんな日があっても・・・。
ハイタッチ!結構一人で撮るのが難しかったんですよぉv-356空、迷惑そうな顔してました。(写真でもそうですが^^;)でも、なんとか完成したかな!?^^;


e-256キャオリンさん☆
小麦ちゃんに続いて「ハイタッチ」頑張りましたよぉ。
(私が頑張っただけなんですけど^^;)
空はいい迷惑だと思ってたようですが・・・
でも、一枚撮ってもらうごとにご褒美をもらえたので満足してたかもv-410
本心は分かりませんけどv-356
石ころを鼻で蹴る!?時は必ず「キュンキュン」切なそうに言ってます。何がそんなに切ないのかしら??噛み砕けないのが切ないのかも!?v-405


e-256姫ママさん☆
ショコラちゃん、バニラちゃんも砂でむせてますか?石ころで遊ぶと、途中で絶対に帰ろうとしてくれないんですよv-393
キュンキュン言って石ころを追いかけてるんですけど、歯が折れないかそっちの方が心配で^^;
2007/02/09(Fri) 22:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
サッカーボールe-219
メチャクチャなドリブルですよぉv-356
息子と以前やってましたがボールを咥えようと必死で両手で押さえてましたから^^;
オマケにキャンキャンと鳴き声付きv-393
うるさくてたまりませんっv-406

ハイタッチ・・・座らせてやったら、
位置的に難しくて
(空の手が短いので上に上げてジッとさせるのが大変でした)
私の手が腱鞘炎になりそうでした^^;
ナルト君の「ナルトく~ん。は~い」
を見てみたいなぁv-343
2007/02/09(Fri) 22:58 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
正しいハイタッチの姿勢はお座りのままなんですよ~
手を上にあげるのが大変なんですよね(笑)
もち完璧、合格ですよん♪
「歯がたたず・・・」ってそりゃそうだよ!って突っ込んでしまいました(笑)
2007/02/09(Fri) 23:18 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん☆
やったぁ
「ハイタッチ」
合格しちゃったぁv-398
う~れしいなぁ、嬉しいなv-341
頑張ったかいがあるぅ^^

正しい「ハイタッチ」って<お座りで!>だったんですね
v('∀^*)/^☆
一応お座りをさせて「タ~ッチ!」といい
手を上に上げてもらったんですが・・・
あまりにも短い空さんの手v-393
私の腕が腱鞘炎になりそうでした^^;

でもぉ、良かった良かったぁ♪ご・う・か・く♪
(小刻みに踊っちゃったりなんかして^^;)

空、どうにかして石ころ食べたいらいしです^^;
2007/02/10(Sat) 00:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
石や小枝で遊ぶって
人間の男の子と同じ気がしますね
どうしてでしょうかねぇ~
ハイタッチですがうちも練習しています
どうやら写真に撮ることができそうです
空くんも上手だね(^^)v
2007/02/10(Sat) 06:50 | URL  | daisy #-[ 編集]
上手にお鼻でおしてますねぇ~
むせてもやり続けるってことはそんなに楽しいのかな?
あんまり汚して困らせないようにね~♪
2007/02/10(Sat) 07:28 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
石ころで遊ぶんですね~
無邪気でいいなぁ。
ハイタッチの空君の
びみょ~なお顔がキュートですe-420
2007/02/10(Sat) 15:18 | URL  | れちあら #-[ 編集]
りこさん、遊びに来るのが遅くなってごめんなさい(^^;
空くんも石ころや枝が好きなんですね^^
うちも大好きなんですよ♪
特に枝は咥えたら離さなくて
「スッポン」と皆から呼ばれてます><
空くんハイタッチ出来るなんてすごいですね~ヽ(*'0'*)ツ
「出来たよ!」って得意そうなお顔もまた可愛いです~ヽ(*^^*)ノ
2007/02/10(Sat) 15:33 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
e-256daisyさん☆
エルマー君、ルーク君は枝や石ころで遊びませんか?
あ、2ワンいたら2ワンで遊ぶかな?v-398
言われてみたら・・・息子も石蹴りしながら学校から帰ってきたりしてます。
何かひきつけられるものがあるんでしょうかねぇ^^
エルマー君、ルーク君 「ハイタッチ」の練習されてるようですねv-410ガンバレ~v-496

e-256僕はチェロさん☆
なんだかとっても楽しいらしいです。
今日も石ころで遊んでました。
動画をアップするのを忘れたんで、
続きは明日のお楽しみぃってことにしといてくださいv-356

e-256れちあらさん☆
最近大きな石ころも大好きらしく・・・
取り付かれたように遊んでおります。
ハイタッチ・・・撮るのに苦戦してたんで、
撮った跡に空の表情が微妙なのに気が付きましたv-356


e-256しょこははさん☆
遊びに来ていただきありがとうございますv-410
しょこら君も枝スキですかv-345
咥えたら放さない・・・^^;
空より強敵が現れたかな!?v-410
ハイタッチ・・・空は嫌気がさしてたようですが^^;
なんとか出来ましたぁv-410

2007/02/10(Sat) 22:21 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
