☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び出会った・・・☆
2007年02月08日 (木) | 編集 |
おはようございます

コチラは午後からお天気が崩れてくるらしいです

お洗濯・・・乾くかしらぁ?

さて!!

昨日の出来事・・・


このお酒ご存知の方いらっしゃいますか?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20070208093545.jpg
宮城県の発泡清酒「すず音」

私がずっと探していたお酒を(といってもアルコール5%ですが)

とうとう見つけちゃったんです!

・・・お酒の話をしてるとメチャクチャ飲めるように聞こえるかも

しれませんが、私基本的にはアルコールダメな人。

スグに頭が痛くなっちゃう

だけど、このお酒は大丈夫!!

甘くて、ジュースのようなんでドンドン飲めちゃいそうな気分にさせて

くれます

(あ!お酒は20歳からですよ。未成年のかたはダメですから

ホントは、飲む前に写真を撮ればよかったのですが、

気が付いたのが最後の何口かで・・・^^; すみません

ダンナの転勤で仙台に住んでた頃

「これやったら飲めるで」とダンナが教えてくれてお酒。

あの味が忘れられなくて、あちこち探したんですがナカナカ出会えずに

いたので、忘れかけていたんです。

そしたら!! 再会しちゃいましたぁ

7年ぶりだったでしょうか?

そして、ようやく昨晩ダンナと飲んじゃいました。

ん~これよ!これっ

久々に飲む「すず音」でしたが、味は忘れてませんでした


さて!私の話はこれくらいにして・・・


早くオレをだせ~っ
と下で暴れてるヤツが・・・



20070208095252.jpg
ママ はよ、ちょーだい!

二またになってる、ながーい枝が落ちてましたぁ。

空は、早くもらえないのかと そわそわ・・・・
(注意:初めに大きな声で空が吠えてます^^;)




シッポふりふりしながら噛んでます

もしかしたら、食べものと間違えてるんじゃないかと思う

今日この頃・・・

長い枝に夢中になってたら、柵の向こうに2ゴールデンが

優雅にお散歩をしていました。

空が気づいたのは、また通りすぎた後・・・遅いんだってば


タタタッと走ったけど、結局間に合わず


20070208095202.jpg





またカラ振りぃ・・・ ホントは狙ってやってる?




20070208100435.jpg




2ゴールデンさんたちは、空に気を引かれることなく

優雅にお散歩をしてましたぁ。。。

空の後姿・・・ホッとしてる!?



ランキング参加中です☆



コチラにもお願いします~☆
a_04.gif



コメント
この記事へのコメント
すず音ですか~~今度探してみます~私もあまり飲めるほうではないので。。。

ってかってか~~空くん&りこさんの声聞いちゃった~~壁|ω-o)゚+. ポッ 笑
2007/02/08(Thu) 11:14 | URL  | なつみ #-[ 編集]
りこさんたちも宮城に住んでた事あるんですか?
私も7年間、宮城で暮らしてた事があるんですよ(笑)旦那の実家が宮城なんで、今でも宮城のお酒を兄弟たちが送ってくれますi-179
空くん今日も元気にお散歩楽しそぅ♪ゴールデンに接近されなくて良かったね(^_-)-☆
2007/02/08(Thu) 14:58 | URL  | YOU #-[ 編集]
いつもうまい具合に気がつかないんですね(笑)
チョイこわいって気持ちよく分かりますよ
でも、基本的に足の長さが違うくらいで
ゴールデンちゃんとダックスは似ているから
きっと大丈夫!
2007/02/08(Thu) 17:59 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
e-256なつみさん☆
「すず音」是非飲んでみてくださいねv-398
そうなんですよぉ、声入っちゃったんですよぉv-356
でも私、声が裏返ってるような^^;


e-256YOUさん☆
YOUさん!宮城に7年間住まわれてたんですかぁ。
ウチは2年間住んでましたぁv-398
ご主人のご実家が宮城なんですか♪
お魚やお米が美味しくってどのお店に入ってもハズレなしだったのを覚えています。
また遊びに行きたいなぁとも思ってるんですけどねv-410
空、毎日散歩が楽しくて仕方がないようですv-341
私も運動不足解消になってますよぉv-343


e-256ネコ娘さん☆
ほんとに、上手い具合に気が付かないんですよぉ。
ワザと気づかないふりしてるのかもしれないですけど^^;
一度、ご挨拶してみたい気もするんですけどねぇ。
空の反応がどうなることやら・・・v-389


2007/02/08(Thu) 22:40 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
枝で遊ぶ空くん動画で見れました~
噛み々がおもしろいのかしら
気がつけば 後ろ姿の ワンコ達…
今日も残念?でした~(~o~)
すず音わたしも探してみようかしら
2007/02/09(Fri) 05:07 | URL  | daisy #-[ 編集]
daisyさん☆
枝。。。噛んで食べる!?のが楽しいのか
広場へ付くとイソイソと枝探しに入ってますv-410
「すず音」是非飲んでみてください☆
私のおすすめですっv-341
2007/02/09(Fri) 10:24 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仙台国際ホテルに関する情報です。
2007/02/08(Thu) 13:59:48 |  仙台国際ホテル案内
仙台市旅行情報の特集です
2007/02/08(Thu) 16:12:20 |  仙台市旅行案内
