☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもこ~んな感じ☆
2007年02月07日 (水) | 編集 |
おはようございます

今日は余裕でブログを始められるぅ

「フフフン」と鼻歌まじりで写真を加工してると








ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!







すっかり忘れてた!!!

今日はゴミの日やったんやぁ

♪~どこからともなくゴミ収集車の音楽が流れてくる~♪



(いそげ!いそげ私!!!)



猛スピードで家中のゴミをかき集め

靴のかかとを踏んづけたまま
(息子には靴のかかとを踏むな!!といつも叱ってるのに^^;)

慌てて外へ出たものの・・・ハァハァ





ガーーーーンΣ( ̄□ ̄;






なんと、ビンの回収車が来てただけ・・・(`ω´;)


わ・私の今の慌てっぷりは一体何やったのぉ



20070207094226.jpg




そ・そうやね

たまにはこんなこともあるやんね。

と気を取り直して・・・・


早速!!空の動画です








「ウ~ウ~」唸ってるの聞こえますか?


いつも、私が暇そうにしていると、自分のオモチャを持ってきて

「ママ、遊ぼう!!」

と誘ってきます。

だけど、手に近いところを噛もうとするので



めちゃ危険!!!



それで噛まれた回数数知れず

空は、遊びに夢中なので痛くても怒れず・・・





コレは、空の作戦か!?





確かに日頃、買い物で留守番させてるしなぁ


などと思うこともしばしば・・・




下の写真は昨日の空です☆

    


20070207100110.jpg


息子が帰ってくるとこんな感じで、横でマッタリとしております。



20070207100228.jpg


なんで、そんな場所!?と思いますが、


微妙な隙間って 空にとって とっても魅力的らしいです


ランキング参加中です☆ポチお願いします



コチラにも~☆
a_04.gif



コメント
この記事へのコメント
わかるぅ
ごみって本当に出し忘れたら悲劇だし
焦る気持ち、わかります!!
でもビンだったんですねv-356
空君、一生懸命だから痛くても怒れないのね~
指先お大事にねっ。
2007/02/07(Wed) 10:24 | URL  | れちあら #-[ 編集]
確かに微妙な隙間かも^m^
ランドセルかぁ~なつかしいですね
最近はゴミの分別が難しくって…
ホントに朝の一仕事って感じです
今日は久々の年休で家でのんびりしてます
2007/02/07(Wed) 14:07 | URL  | daisy #-[ 編集]
こんにちは☆
あはは、朝の無駄な速さの行動(失礼!)おつかれさま( ´艸`)ムププ
ゴミは一回出し忘れるとイタイからね~
焦る気持ちはイタイ程分かりますぅ~
ゼットも何故か手に近い方のオモチャばかり噛もうとするんですよ。
何でだろうね?
うちは手に歯が当たると落雷があるので、うまい事手に当たらず、ギリギリのところを噛みにきますよ~(笑)
2007/02/07(Wed) 16:08 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ゴミの回収車って音楽を鳴らしてくるんですか?
なんだか新鮮だわ
こちらのほうは普通に走ってます
どうやらウチはゴミが少ないようで、1週間でスーパーの中くらいの袋に1個分くらいなの
その半分が蘭丸のトイレシート・・・
2007/02/07(Wed) 17:05 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ゴミの日ってうっかりしますよね~^^;
あわてて集める姿を想像したら・・・笑えました(*≧m≦*)ププッ ←ごめんなさい^^;
動画、サイズもおっきくなってますね^^
空くん、真剣な顔だわぁ^^確かに、遊んでるときにうっかり手をだすと、すごい痛いですよね~>< でも、遊んでるだけだから怒れないし・・・
微妙な隙間!分かりますぅ^^何でそんなとこなんよってとこに入りますよねぇ(*≧m≦*)ププッ
2007/02/07(Wed) 17:34 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
e-256れちあらさん☆
ビンの回収車とゴミの回収車の音楽が一緒なんで、
いつも紛らわしいなぁと思ってたんですが、
今日ばかりは騙されちゃいましたぁv-393
ホントに焦った。。
実は、空に先週くらい右の人差し指を噛まれて
只今負傷中なんですv-393
気をつけてはいたんですけどv-356


e-256daisyさん☆
ゴミの分別もそうなんですが、
この4月からゴミ袋が透明になるんです。
よそはもうとっくに透明なんですけどねぇ。
ここら辺一体はまだ黒いゴミ袋を使用してるんですよ。

ランドセルも今やカラフルになりましたよねぇ。
ピンクやら、オレンジやら・・・ホントに目立つ^^
個性があって良いと思います。
ウチは紺色。
ホントは息子が茶色を欲しがってたんですけど・・・
その色がなかったんですよ^^;
(ム○○ングが流行ってた頃だったのでカブトムシの色の茶色が欲しかったらしいんですが^^;)


e-256ひまりさん☆
ゴミ出し忘れると、ホントに大変なことになりますぅ。
ゴミ袋の中身は、
空のトイレシートが幅きかせすぎるんで・・・v-356

ゼット君も手に近いところを噛もうとするんですね。
何ででしょうね?
(なんで!なんでなんで!!by-ザ・たっち風に^^;)
なんだかますます親近感がわいてきちゃいましたv-398
空とゼット君、絶対似てると思うんですが^^;
うちなんて、間違えて噛んでしまったら
私が「い・痛ぁ~い!!」
と大げさにいって遊びを中断させるので
側で「きゃんきゃん」ないてますよぉ。
もしかしたら
「そんなとこ持ってるのが悪いんやろ!」
って文句言ってるのかも!?v-399
最近反抗するんですよぉ。。。v-412
息子も反抗期、空も反抗期・・・v-356
我が家は大変ですv-393v-356


e-256ネコ娘さん☆
こっちは回収車は~赤とんぼ~の音楽
を鳴らしながらやってくるんですよぉ。
1週間でスーパー中の袋に1個分とは!!v-405
少ないですねぇ。すごい!!
でもゴミは少ない方が良いんですよね。
うちは無駄なものが多いのか・・・
ゴミがたくさん出ますv-356
環境にはよくないことなんですけど。
トイレシートは確かにかさばりますね。
わかりますv-390


e-256姫ママさん☆
私も、後から想像して自分の行動に笑っちゃいました^^;
でも、ホントに焦りましたよぉv-356
動画サイズ。
昨日の動画はアップロードしたらじゃないと出来なかったんです。
今日はでやってみようと思ったらできたぁ。
じゃあ昨日のは何だったの??
って原因が分からないまま。

姫ママさんちのショコラちゃん・バニラちゃんも
隙間スキですか?
2ワンで隙間・・・どんなトコにはいっちゃうんだろv-398

2007/02/07(Wed) 18:34 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ゴミ出しに関しては、ウチはとても助かってますi-179なぜなら、前日の夜に玄関前にゴミ箱置いて入れておけば、生ゴミ(燃えるゴミ)に限り管理人さんが回収してくれるんですi-204早起き苦手な私としては、とてもありがたいシステムです(笑)
動画大きく見やすくなりましたねi-184空くんの大きさも、りこさんの手と比べてみてわかりました♪オモチャに夢中な時は、ホント手をガブリされちゃいますよね(^_^;)
ナルトは母の手を噛んだのには、気付くらしく途中で口をアングリさせたまま動きを止めたりします(笑)
2007/02/07(Wed) 19:29 | URL  | YOU #-[ 編集]
遊びに夢中だと手ばかり気になって大変です。。
おかげさまで私の手も血だらけです(´∀`*)
2007/02/07(Wed) 21:39 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
私、ゴミ出しだけは忘れないんですよ。
他の事はしょっちゅう忘れるのに。
だから私がゴミ出しを忘れるようになったら
本格的にボケてきた、ということかもしれません(*^m^*)
隙間、うちも好きだよ~。
微妙なのがいいんだよね。
ダックスの習性なのかなぁ?
2007/02/07(Wed) 22:43 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
e-256YOUさん☆
すごぉいv-405
管理人さんがゴミだししてくれるんですかぁ。
いいなぁ。。。いいなぁ。。。
うちも、そうしてほしいなぁ。。

空の大きさわかります?
ナルト君のお口を「あんぐり」開けた状態^^
一度見てみたい気もしますねぇ。。
ガーーーーーンΣ( ̄□ ̄;
って感じなんでしょうね。きっとv-398


e-256僕はチェロさん☆
遊びに夢中だと、ホント手が気になって大変ですよねぇ。
悪気がないのは分かってるんだけど・・・
あまりにも痛くて、遊ぶの中断せざるをえないんですよねぇ。。飼い主の痛みを分かっておくれぇと言いたくなりますよ^^;


e-256キャオリンさん☆
ゴミ出し!!絶対に忘れてはいけませんよね。
ホントに・・・
結婚して10年になりますが
初めてですよ。忘れたの。
もしかしたら私ボケてきた!?v-399
ヤバイかもv-404

小麦ちゃんは、ちっちゃいから意外な隙間に入っちゃうんじゃないですかぁ?
食卓テーブルの下とかも大好きですよ。
悪いことしてる時は、たいがいテーブルの下の椅子がコミコミ状態のところで、何やらゴソゴソやってますv-393
2007/02/08(Thu) 10:24 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
