☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての動画です☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日もいいお天気です

さてさて、今日は初!!動画記念
ということで、空の動画をアップすることにしました。

(姫ママさんありがとうございました



では、動く<空>をご覧ください






空との対象物がないので、大きさは分かりづらいかと思いますが・・・^^;

これから、ちょくちょく動画もアップする予定なので

遊びに来てくださいねぇ




ママ、動画始めたんやって!?オレは聞いてへんけど!?
20070206100445.jpg


空の動くとこも見て欲しいなぁと思ってね

・・・と話してると

広場の向こうをトイプーちゃんが跳ねるようにお散歩してました。

空は、全く気づかず

気づいた時は、既に通り過ぎたあとで・・・




20070206100901.jpg


空は、タタタッと急いで走っていきましたが、

トイプーちゃんは気づかず、

飼い主さんと楽しくお散歩へ行っちゃいました。


20070206101114.jpg


そうやねぇ。戻って来てくれたらいいねぇ。。

でも、空吠えたらダメなんやで~


初めての動画祝い!?にポチ!!っとお願いします☆



コチラにも~☆
a_04.gif
コメント
この記事へのコメント
動画だ~~~~~
うちもいつかは。。。。と思うだけで。。。実行に移せない 汗
是非今度は空くん&りこさんの声も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/06(Tue) 12:06 | URL  | なつみ #-[ 編集]
初動画アップ!おめでとうございます♪
一直線に走ってきてくれて嬉しいですね~
川柳も最高っス
2007/02/06(Tue) 14:26 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
すんません・・・
リンク全然OKですよ!
どぞどぞ、あのようなブログでよければリンクしてやってくださいませ~
2007/02/06(Tue) 14:27 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは☆
わ~い!初動画だ~!
今度は是非是非、空君の大きさが分かる対象物を~(≧∇≦)b
これからは動く空君も楽しみにしてるね♪
2007/02/06(Tue) 16:07 | URL  | ひまり #-[ 編集]
お~~(◎◎*) 動画ですね!
空くんが動いてる♪
是非ご主人の転がる姿も見てみたかった。。。
(どこまでも不謹慎でほんとすいませんi-202
それは冗談ですが、空くんの動画また楽しみにしてます♪
川柳今日もなかなかでした。
サラリーマン川柳も発表されたしね(*^m^*)
2007/02/06(Tue) 16:44 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
出来たんですね~^^動画、やっぱりいいですね♪動く空くん、可愛いハチさんでしたね~(≧∇≦)これからも、どんどん動画しちゃって
くださいね~^^動く空君の、可愛いアップとか、りこさんの声とかも楽しみにしてますよ~^^
2007/02/06(Tue) 21:31 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
e-256なつみさん☆
動画が出来て嬉しい反面・・・
声が入っちゃうんですよねぇ。。。。v-393v-356声・・・ねぇ^^;みなさんのご想像におまかせして永遠に無声の動画にしよっかなぁv-356なぁんて^^;


e-256ネコ娘さん☆
私の声が入らないようにギリのところで動画スタートv-338したんです。
だけど、空はそんな私の思惑通りにはいかずに色んな方向へ行ってしまって、2回ほど取り直しですよぉ^^;
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますv-410


e-256ひまりさん☆
やっと、ひまりさんちのように動画を始めることができましたv-398
いつもゼット君たちの様子を見ながら
「いつか私も動画をやってみたいなぁ」と思ってたんです。
だけど、動画って声も入っちゃうんですよねぇv-406(あたりまえですが・・・)
私、声・・・自信なくてぇ。。。
ひまりさんは可愛らしい癒されるお声されてるんで、
私の声聞いたらビックリするかもぉv-393
でも、声が入っちゃうのも時間の問題ですね。
これからは、ドンドン動画撮っちゃいますe-319


e-256キャオリンさん☆
そうなんですよぉ。
ダンナが転がってるところ、今日だったら撮れてたハズなんですけどねぇv-389
惜しいところを逃してしまったわぁv-356
これからは動画も入れる予定なんで、
また遊びに来てくださいねぇv-345


e-256姫ママさん☆
おかげさまで、動画できましたぁ。
ありがとうございましたv-398
そうそう、動画・・・自分の声も入っちゃうんですよねぇ。。。みんなのご想像におまかせして、
無声の動画にしようかと思っちゃいますよぉv-356
私の声、結構うるさいんで^^;
みんなビックリしちゃうかも(;・ω・A
2007/02/06(Tue) 22:19 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ワ~イv-291動く空くんだぁ♪ミツバチ空くん可愛いv-344
動画は良いですよねv-315ナルト母もいずれは動画でアップしようと思いつつ、現在にいたっています(泣)写真編集するだけで、労力費やしてくたばっているので、動画でのアップは当分先になりそうですv-356
これから動く空くん見る楽しみが増えましたv-411
2007/02/07(Wed) 01:15 | URL  | YOU #-[ 編集]
動画おめでとう d(^0^)b グッ!
トイプーちゃんに気付くのが遅れて
残念だったね~(^_^.)

今度は棒で遊ぶ空君を是非UPして下さいね~
2007/02/07(Wed) 03:57 | URL  | daisy #-[ 編集]
ハチさん
可愛いですよ~

またまた動画もお待ちしてマッス

なんといっても

ミツバチ空君
似合ってますv-238
2007/02/07(Wed) 08:13 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256YOUさん☆
ずっと動画もやりたいなぁって思ってたんですよぉ。
空の大きさもわかるかなぁと思って^^;
あれもやりたい、これもやりたいで欲張ってしまって。
写真加工も、もっと力を入れてYOUさんのように上手くできたらいいんですけど・・・v-410


e-256daisyさん☆
動く空を早々にお見せすることができて、
私もちょっぴり満足しておりますv-410
近々、棒遊び(棒食べ!?)の空もアップしますね~^^


e-256YUYUさん☆
ハチさんの洋服を着せるのに悪戦苦闘してたんですよぉ。。。
結局オヤツで釣ったんですけどねぇ。。
食いしん坊なんで^^;
これからも1日1動画も頑張りまっすv-410
2007/02/07(Wed) 10:17 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
