☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バム ケロシリーズ☆
2007年02月04日 (日) | 編集 |
突然ですが!!!
この1時間ほどプラプラ~っと
ネット散策していたら、見つけちゃいました☆


この絵本、私も息子も大好き
飾ってもよし、読んでもよし・・・
絵の中には細々としたストーリーも描かれてあって、
大人の私でも見ててあきないほど!!
全シリーズが我が家にあります。


バムとケロのおかいもの バムとケロのおかいもの
島田 ゆか (1999/02)
文溪堂
この商品の詳細を見る



大人の方でも楽しんで読める!眺める本です!!
プレゼントにもなりますよぉ

・・・というワケで、今日はブログをお休みぃ^^;

明日、また空とのお散歩日記をアップしますねぇ☆
(おさぼりしちゃって、ごめんなさいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!この絵本知っていますよ
シリーズになっていますよね
私も絵本が好きですが子供が大きくなって
余り読む機会もなくなりました
「あらしの夜に」は映画化もされたけど好きです
動物が主人公の絵本って多いですよね
犬が主人公だとどれも読んでみたくなります
2007/02/05(Mon) 06:23 | URL  | daisy #-[ 編集]
daisyさん☆
バムケロシリーズ!ご存知の方がいらっしゃいましたv-22
結局私もハマってしまって、全種類持っております^^;
子供が大きくなるにつれて、絵本から遠ざかっていきますねぇ。
うちも、もう絵本は本棚からあまりださなくなってしまいました。読むと、ホノボノしてて癒されますよねぇ。私的には、いまだに絵本大好きなんですけど・・・
「あらしのよるに」は映画を息子と見に行きました。涙ポロリでした・・・v-406
私も一緒ですよぉ。犬ものが主人公だと必ず手にとって読んじゃう^^;
2007/02/05(Mon) 11:06 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
