☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄ちゃんの側・・・☆
2007年02月01日 (木) | 編集 |
休日はともかく、平日の学校が終わって帰ってくると

息子の横には空がいつも居ます。

特にテレビやゲームをしてる時は、ピッタリと寄り添ってます。

私がヤキモチをやいちゃうくらい





こんな風に・・・






DSC00712.jpg
ママ、ボクが兄ちゃんといる時くらい カメラ向けるの止めてくれへん?




・・・だって・・・可愛いから撮りたいなぁと思って・・・イジイジ




DSC00708.jpg
兄ちゃんは、テレビを見てる時とゲームしてる時は ジッとしてくれてるから 安心できるねん


そっかぁ。私は座ったと思ったら、また立って用事をチョロチョロする

から、側に居ると落ち着かないんやねぇ。。。



DSC00717.jpg
兄ちゃん。どした??カミカミ・・・・




息子が横になろうと何しようと一歩もそこから動かず、

ガムを取りに行って再び息子の側でカミカミスタート!

息子もそんな空が可愛くて仕方がないらしい・・・




DSC00722.jpg
ん!?このガム結構固いかも・・・





なぁんてやりながら・・・





DSC00726.jpg
兄ちゃんの横は、ボクの指定席やねん




いつの間にか、私の横は空席のまま・・・



さみし~



只今ランキング参加中です。
1日1回ポチ!!お願いします☆



コチラにも~☆

犬ニンキブログ

コメント
この記事へのコメント
わかる~
いつも私がi-217に向かって
いる時、2ワンと主人は寄り添って
寝てるんですよっ。
ちょっとオシリが触れてるだけで
安心するみたいで。
ずーっと息子さんにくっついてると
嫉妬しちゃいますよね~e-250
2007/02/01(Thu) 13:38 | URL  | れちあら #-[ 編集]
お兄ちゃんも、空くんにこんだけ慕われたら可愛くってしょうがないでしょうねe-266
うちのナルトは単身赴任の父ちゃんが帰って来ても、バタバタして動き回る母の後ばかり追いかけてます(^_^;) ナルトにかまってもらえない父ちゃんはスネテしまいますけど、母は優越感に浸っていますe-343
2007/02/01(Thu) 14:48 | URL  | YOU #-[ 編集]
こんにちは☆
空君、息子さんが大好きなんだね♪
ママさんはその光景を見てて、とっても微笑ましく感じるけど、ちょっと寂しいってとこかな?
うちも旦那が居ると、ゼットは旦那の側から離れません^^;
多分このときはママさんと私は同じ心境なんじゃないかと・・・
↓の嬉ション・・・
うちもゼットが嬉ションマンなんですよ。
なのですぐには触らないようにしてます。
でも「もういいかなぁ~」と思って触ってもチョロっと出てる時もありま~す(T_T)
2007/02/01(Thu) 15:29 | URL  | ひまり #-[ 編集]
これだけ好かれちゃった、お兄ちゃんも大喜びでしょうね
ウチのは・・・
何かくれそうな人の横にいます
2007/02/01(Thu) 18:41 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいいなぁ~
空君
お兄ちゃんが大好きなんだね

なんか

とっても

心が温かくなるなぁ~

兄弟愛をかんじちゃうよ~

お兄ちゃんも空君が
可愛くて可愛くてしょうがないんだろうね~
2007/02/01(Thu) 21:03 | URL  | YUYU #-[ 編集]
お兄ちゃん好きなんだぁ^^
うちは、私のそばにいつも居ますよ!姫のそばにいるといじられますから(*≧m≦*)ププッ
こうやって、くっついてくれるとおにいちゃんも可愛いくて仕方ないでしょうね~^^
2007/02/01(Thu) 22:05 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
e-256れちあらさん☆
ご主人の横に2ワンが寄り添って寝てる姿・・・
想像するとホノボノしてますねぇ。でも、私はちょっとヤキモチやいちゃうかも^^;
どこかが触れてると安心して眠れるのはわかる気がします。
息子も幼稚園くらいまでは足で
(なんで足で触ってたか解らないんですが^^;)
私やダンナを触って寝てましたから^^;
電車に乗ってるときでさえダンナと私の間に座って、両足をそれぞれの足にかけて(大開脚状態v-356)眠ったこともありますv-390さすがに今はやりませんが・・・^^;


e-256YOUさん☆
ナルト君はママ命なんですねv-398
ご主人スネちゃうのはわかる気がしますぅv-393YOUさんの優越感に浸れるっていうのも分かるし・・・両方の気持ちがわかるだけに結構複雑ですねぇ^^;


e-256ひまりさん☆
そうだったぁ。ゼット君はパパさん大好き~のパパっ子でしたねぇv-410
そうです。その時の心境はひまりさんと同じですよぉv-394私の手が空いた時に「空!おいで~」って呼んでも「ん?兄ちゃんと一緒に居るからいいわぁ」って感じなんでv-406かなり私イジケテます^^;

ゼット君も嬉ションするんですかぁv-398なんだか、色々空と共通点がありますね。そっかぁ、スグに触らなければ被害も少なくて済むんですね。早速明日から私もスグに触らないようにしますv-410ありがとうございましたぁv-343


e-256ネコ娘さん☆
空が横にピタッとくっついてくると、息子は顔全体がほころんでますよv-398たまに一緒にゴロンと横になって空の背中なんかに顔を当てたりしてます^^;


e-256YUYUさん☆
ウチは、人間の息子が1人なので一人っ子なんですけど、空が増えてグンと兄ちゃんらしくなったように思います。(まだまだ一人っ子独特なところもありますが^^;)「人間の弟が欲しい」と言った時期もありましたが、今は「空がオレの弟やから、人間の弟はいらん」と言ってますv-356
私は・・・ちょっと複雑^^;でも、それくらい空のことを大事に思ってるんだなぁと思うと、とても嬉しく思います。


e-256姫ママさん☆
そうだ!姫ちゃんがいじっちゃうんでしたよね^^;
(姫ちゃんがいるから避難・避難って思ってママさんのそばにいるのかな?^^;)
可愛さあまってなんでしょうけど・・・ショコラちゃんとバニラちゃんにその気持ち・・・届いたらいいねぇv-343
2007/02/01(Thu) 23:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
うちはエルマーがママっ子です
でも私が居ないときは誰でもいる人に
ぴったりついているようです
ルークは暖かいところであれば
ひとりでも平気でいます
エルマーの眼ご心配いただき
ありがとうございました
2007/02/02(Fri) 03:32 | URL  | daisy #-[ 編集]
daisyさん☆
エルマー君大変でしたねぇ。
しかも、daisyさんが見てないところでの出来事だったので心配だったことでしょう。
私もわが子のように、何ともないことを祈ってましたv-343
エルマー君はママっ子なんですねぇv-398
ママが居ない時は、ルーク君にピッタリなのかな?v-410想像すると・・・可愛い光景ですね~v-392
2007/02/02(Fri) 08:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ホントねお兄ちゃんにべったりだね~。
ウチは、私がお兄ちゃんの役割かな☆
いつでもストーカーばりについてまわるの♪(ちょっと優越感(笑))

↓アディも、たまに嬉ションしてましたよ。
きまって、大好きな友達が来た時なんですけど。
でも、来客の時にはケージに入れて、興奮してキャンキャンないても、ばたばたしても無視をして、おとなしくなったらいい子いい子して出してあげるようにしたら、嬉ションをしなくなりました♪
2007/02/02(Fri) 09:16 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
