☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続で・・・☆
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日は不定期のお仕事で朝からバタバタしてましたぁ

ここ最近ブログの方も午前中にアップできないし・・・

お昼までお仕事でそれからまたバーゲンへ行ってきました^^;
(掘り出し物を探しに・・・)

空の洋服はやはりもう売り切れでしたぁ。
(元々2着くらいしかサイズがなかったんだけど)

帰ってきたのは2時半過ぎ^^;

空は、
「もう!どこ行ってたんやぁ!!昨日もボクをほったらかしてぇ
早く抱っこしてやぁ~」

と言うような表情で「キャンキャン」お出迎え・・・

カーペットには「嬉ション」

ココ最近の話なんですが急に「嬉ション」

をするようになったんです・・・

どうしたんやろ・・・??

みなさんちは、「嬉ション」しますか?



帰ってきて、家事を忙しくしていたら

お散歩時間を当に過ぎてしまってました


私の足元にはパワー全開で

「早くボクと一緒にあそぼ」

とシッポフリフリしながら空が待ってます

DSC00765.jpg
ボク、力が有り余ってるから手加減せーへんで!!


・・・・・あのぉ・・・あんまり引っ張ると私腕が抜けそ

うなんやけど・・・



DSC00767.jpg
だってぇ、昨日も ボク ほったらかしで どっか行ってたやん


そ・そうやった・・・(><)

昨日は昨日で午前中は買い物を運ぶのに3往復していて

午前中のお散歩ができへんかったんやった・・・

・・・空、お留守番ばっかりさせてしまって、ごめんなぁ



DSC00770.jpg
ん? 明日も明後日も、その先も、ず~っとボクとお散歩行ってくれるならゆるしたげる~


うん。明日も明後日も今のトコは予定はなし!
(その先の日程はまだわからないけど^^;)

明日からまた一緒にお散歩行こうね

お留守番していた空にポチ!お願いします☆


コチラにも~☆
犬ニンキブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれション!うちはショコラがしてましたよ^^;
でも、私たち家族にはしないんですよ!私の母とか兄とか、たまに来る身内にしてました^^
でも最近はしなくなりましたよ~!なんなんでしょうね、これってねぇ^^
うちはお留守番多いですよ~、私がほっつき歩いてるんで^^;空君、いっぱい散歩連れて行ってもらってね~♪
2007/01/31(Wed) 22:58 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさん☆
ショコラちゃん、うれションしてたんですか?
もう今はされてないようですが、どうしたら治るんでしょ?
治るものでもないのかな?心理的なものなんでしょうかねぇ!?急にしだしたので、とっても謎です。
しかも、うちは家族にするんで^^;
着替えは家だから心配ないんですが、空の心理が??
と思うとちょっと気になるかな^^;
1ワンだけなので、日ごろからかまい過ぎだからかなぁ??
2007/01/31(Wed) 23:07 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
嬉ションはナルトもしますi-195病院の診察台にのせると、ビビリションもしますi-230前のワンも嬉ションはちびってましたが治りませんでした。と言うか、治し方がわからないというのが本音です(^_^;)
嬉ションちびられると、ホントは良くないんでしょうけど、可愛くってかまってあげたくなるのが逆に良くないのかもしれませんi-181
2007/02/01(Thu) 00:56 | URL  | YOU #-[ 編集]
ルークがうれション真っ最中です
困るのは他人に抱っこされていてのお漏らしですね
エルマーはもうしませんが以前はやってました
しつけで治るかどうかわかりませんけど
うれションされなくなるとちょっぴり淋しい気が…^^;
2007/02/01(Thu) 05:00 | URL  | daisy #-[ 編集]
かわいいね
いや~
いい顔してんね~空クン

そんなオメメで見つめられたら
お買い物いけなくなっちゃう~!!

またまた
ママとた~くさんお散歩してね~v-238
2007/02/01(Thu) 07:31 | URL  | YUYU #-[ 編集]
e-256YOUさん☆
ナルトくん、ビビリションですかぁ。
でもソレはわかる気がするなぁv-410
怖くてちびっちゃう^^;
そう言われたら・・・
うちも前のワンがちっちゃいころ、嬉ション&ビビリションの両方やってましたが年齢を重ねるたびにやらなくなったかなぁ?
そのうちに治っちゃうかな^^;

e-256daisyさん☆
ルークくんが嬉ションしてますかv-410やっぱり、年齢が大人に近づくと「嬉ション」しなくなるんでしょうか?
「嬉ション」って大感激されてるようで、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね^^でも、最近は量が増えつつあるから、カーペットが・・・(TT)

e-256YUYUさん☆
YUYUさん ありがとぉv-345ボクの顔や体の毛の量は、故郷の鹿児島にいるパパに似てるらしいんだ。パパやママに会いたいなぁv-286(空)

いつも私に何かを訴える時↑のようなe-317をするんですよぉv-393
絶対に出かけなきゃいけない時以外は、この眼に騙されて空の付き人になっちゃってます^^;
2007/02/01(Thu) 09:14 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
