☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハチがとぶ~♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |
おニュ~の洋服を買ってきましたぁ

(洋服嫌いなのに、懲りずに買ってくる私って・・・ひどい!?)

たまたまダックス用のMサイズがあったんです

(コレは、私に買えって言ってるのね!と思って買ってきちゃった)

さっそく、空に試着。

と思ったけど、嫌がってナカナカ着てくれそうにない

ガーーーン

と思っていたのもつかの間。

空が諦めたのか、スルッと洋服を着てくれました

さて散歩へ


20070125095430.jpg
どお?ボク にあってるぅ?
ママが、どうしても着て欲しいっていうから、仕方なく着てみたんだけど・・・

仕方なく・・・すんません

でも、外が寒いから 空 いつも震えてるやん


ま!いいかぁ!!パパァ、あ・そ・ぼ!!
20070125100425.jpg


と、機嫌を取り戻しダンナと棒で遊んでいました



20070125100556.jpg
パパぁ!また なげてよぉ~

と、何度も何度も飽きずに棒投げをしていました。

息子の帰ってくる時間になったので

「そろそろ帰ろうか?」









DSC00660.jpg
イヤや!!!!!








ガーーーーーン!!!Σ( ̄□ ̄;





帰宅拒否!?そんなにお家がイヤなのぉ~?








DSC00658.jpg
まだ あそぶ!!!ボク 帰らへん!!


だって、もうお兄ちゃんが帰ってくるでぇ

帰ろうよぉ。明日また来よう!!

と何度も言い聞かせましたが、そうとう外で遊びたかったのか

そこから一歩も動いてくれない

仕方なしに強制連行して家へ帰ってきました


イヤイヤ帰らされちゃった空にポチお願いします☆


こちらにも~☆
犬ニンキブログ





コメント
この記事へのコメント
ハチさんだ~(〃∀〃♪) 可愛いです!
お洋服着せると写真もいつもより多めに撮っちゃったりしないですか?
きっと近いうちまた服買っちゃいますよ~(笑)
つなぎも可愛いかも♪
2007/01/25(Thu) 12:05 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
キャオリンさん☆
写真、いつもより多めに撮っちゃってますv-393v-356
しかも、充電器もギリギリだったのでヒヤヒヤもんで撮影してきましたv-356
洋服・・・可愛いのがたくさんあるんですけど、
空に合う大きさを探すのが大変なんですよぉv-406
「ダックスのMサイズ」がナカナカなくってv-388
つなぎも可愛いのがたくさんありましたが
空サイズが売り切れで買えませんでしたぁv-406
新商品が出たらスグ買えればいいんですけどねぇv-343
2007/01/25(Thu) 13:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
可愛い!!私も昨日イオンに行って、服見ました!!最近ダウンとかもあるんですね~^^
もう可愛くて、2時間くらいペットショップ!!
に居たおかげで、
映画の時間過ぎて、マリーアントワネット見れなかった私。
2007/01/25(Thu) 13:29 | URL  | めいママ #-[ 編集]
空くんのハチ姿、可愛いですe-415うちは豹に変身させてみました(^_^;)
豹というよりも、熊の猟をするマタギのように見えなくもありませんがe-263ワンの着ぐるみ姿ってホント可愛いですよねi-184
2007/01/25(Thu) 14:06 | URL  | YOU #-[ 編集]
こんにちは☆
ハチさん可愛い~~!
空君のカラーにもピッタリの配色だわ♪
棒投げ遊び楽しかったんだね^^
この前の事でお外恐怖症になたなくてよかったよ~(*^o^*)
2007/01/25(Thu) 14:59 | URL  | ひまり #-[ 編集]
はじめまして~^^大阪の方なんですね~♪
私も大阪でぇす^^関西弁の文章がとっても
ここちよいです(≧∇≦) そしてお子様が3年生なんですね~^^ウチは女の子ですが1年生ですよ♪空くんは飛行機でやってきたんですか?ウチの2ワンもブリーダーさんから買ったので飛行機でやってきました^^1匹は鹿児島で空君と同じで~す^^ハチの洋服めっちゃ可愛いですね♪
また遊びにきま~す♪
2007/01/25(Thu) 16:55 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
めいママさん☆
ダウンありますよぉ。
わかりにくいですが、
左上のプロフィールの写真は
ミッキーのダウンを着ていますv-343

最近のお散歩は、このダウンばかりかなぁ^^;
衣装もたくさんあると、着るのと着ないのがでてくるから、
ちょっともったいないかなぁ?
でもついつい買っちゃうのよねぇ、私・・・

チクワ君は小さいから、色んな洋服があるでしょうv-398
空は一番大きいダックスサイズのMv-406なので、
探すのが大変v-356
見つけたときに買っておかないと、次に行った時は売り切れっていうこともあるのぉv-406

2007/01/25(Thu) 21:57 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
マタギ。想像して笑っちゃいましたよぉ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
しかも、猟師さんの方(髭モジャモジャ風の^^:)
豹かぁ。カッコいい~v-410
では、ブログの方へ遊びにいきますねぇv-355
2007/01/25(Thu) 22:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ひまりさん☆
ココ最近は、
恐怖よりもお外で遊びたい気持ちのほうが勝ってるようで、
「いかない!」はなくなってきましたぁv-410
空に筋肉をつけようと思って、
今日フレキシブルリードを購入してきちゃいましたv-411
詳しくは、明日のブログにアップする予定ですv-398
お楽しみにぃ(^0^)/
2007/01/25(Thu) 22:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
姫ママさん☆
はじめましてぇv-410
ご訪問ありがとうございます。
空と一緒の鹿児島から来られたワンちゃんがいらっしゃるそうですねぇv-398
同じブリーダーさんかな!?

またブログの方へ遊びにいきますねぇv-410
うちはいつでも遊びに来てくださぁいv-345
2007/01/25(Thu) 22:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
かわいい~
それにあったかそうでいいですね♪

空君、シッポがふさふさでかっこいい!
うちのレイはお散歩は短いと
同じように『嫌っ』ってなりますよぉ
こまっちゃいますi-183
2007/01/25(Thu) 23:29 | URL  | れちあら #-[ 編集]
ミツバチさんになって
空くん可愛いですねぇ~
それにとっても暖かそう(^^♪
わたしも昨日ネットでワンコ服購入しました
だんだんワンコ服が増えていくので
娘達がうらやましがっています^^;
2007/01/26(Fri) 06:06 | URL  | daisy #-[ 編集]
ミツバチ空クン、すごくかわいいですね♪♪
アディもあんまり洋服好きじゃないんですが、無理やり着せて慣れさせようとしてるんです・・・。
見てない間に、ガブガブ噛んで穴開けたりするので、とてもとても安い洋服を買ってます!
洋服好きになったら、もう少しいいヤツを買ってあげようかと・・・(*^□^*)
2007/01/26(Fri) 10:06 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
れちあらさん☆
レイくんも、帰宅拒否しちゃいますか^^;
やっぱり男の子はパワーが有り余ってるんですかねぇ。。。
若い証拠なんでしょうけど・・・
最後には私がヘタってしまうんですよぉv-356
2007/01/26(Fri) 10:41 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
daisyさん☆
ワンコの洋服・・・
一度買い出したら止められませんv-393v-356

daisyさんちは娘さんがいらっしゃるんでしたっけ?
うちは、息子なんで洋服のことは全く無関心なんですけど、
私の実家の母から
「空の服買うんやったら、○○の服も買ったり~や~」
って言われてますv-356

う~ん・・・人間の男の子の洋服って小学生にもなったら可愛いのとか着せられないし、
カッコいい洋服も滅多にないんですよねぇ。。。
どこ行っても、女の子の洋服に占領されちゃって
「コレ!!」っていうのがないですもんv-406
(コレって私の言い訳か・・・^^;)
2007/01/26(Fri) 10:46 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
グリーンリンさん☆
アディ君もお洋服キライ?
ダックスって洋服キライなコが多いのかなぁ?

以前飼っていたワンは洋服大好きで
何着せてもオトナシクしてたんだけどなぁv-390

うちは強行手段で
「せっかく買ったんだしぃ、着ていこうねぇ かわいいやん」
と抵抗する空にオヤツで釣って洋服着せて行ってます。
(ヒドイ!?)
家の中では、一切洋服は着せません。
(以前ボロボロにしちゃったんで^^;)
お散歩の時限定にしてますv-410
だから、お散歩へ行きたい時は
洋服にむかって吠えてますよv-398
2007/01/26(Fri) 10:51 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
