☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空き缶はゴミ箱へ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
公園の横にある広場は、地面がアスファルトでなく土。
腰に負担がかからないように、いつもそこで走らせてあげるんだけど、昨日のお散歩は、走らせることができませんでした・・・

空が、広場へ入るといきなり戦闘態勢に^^;
一点を集中して、その場から一歩も動こうとしない。
その視線の先を見ると・・・
空き缶がコロン・・・と転がっていました。
近くにゴミ箱もあるのに、なんでココに捨てるかなぁ??

空は、そんな私の気持ちなど知る訳もなく、ただひたすら
シッポをパタパタさせながら空き缶を欲しいとねだっていました。
何が付いてるかもわからないので、リードを短くしたまま
空に空き缶を取られないようにゴミ箱へ。

だけど、今度はゴミ箱から離れない^^;
気をひいても空き缶に夢中なので、
結局抱っこしてそこから離れることとなりました。

空き缶は、ゴミ箱へ捨てましょう。

061221_1211~01.jpg
「おっ!!あんなところに面白そうなのがある!!ママがリードを引っ張ってるけど、絶対ここから離れないぞ!!」
061221_1212~02.jpg
「めっちゃ面白そうなんだけど、ママ僕にくれないし・・・どうやってゲットしよう・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
