☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで こんなんなん?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
20070120105607.jpg

空たん、ゲーム中の息子の横で寝るのが大好き

今日は息子の話です・・・



昨夜の話

珍しく

「お母さん、ボクが頭と体洗い終わったら入ってきてなぁ」

と息子が言うので、

「わかったぁ。ちゃんと洗い~や~」

と返事をした。

待つこと10分(くらいだったかな?)

「お母さん、入ってきていいで~」

というので、お風呂へ・・・

私が入ると、息子は

「オレ、もうあがるわぁ。」と

真っ赤な顔をして湯船から立ち上がっていた。

「あもうあがるん?いいけど・・・」

私が洗顔をしようとした時

湯船からあがった息子が私の横にピッタリくっついて

何かしている・・・

そして、突然

「なぁ。お母さんのは そんなんやのに、なんでオレのはこんなんな

ん?」


「何の話?」



「オレのおなか~。なんで、こんなに出っ張ってるん?

お母さんはないのに。」


と言いながら、自分のお腹をせり出して私のお腹と比べていた


「それは、あんたがまだ子供やからやん。

大人になったら出っ張ったお腹もなくなるねん。」

「ふ~ん、そうなんや。よかったぁ

と風呂を出て行った。



なんで、そんなことを思った?

太ってるわけでもないのに・・・

それにしても、もの心つくまでに

私のお腹のぜい肉も少なくなっててよかったぁ

あぶない、あぶない

と、思いながらお風呂から上がって戸を開けると!!!

「イェ~イ!

と息子がナゼかブイサインして最高の笑顔で笑って立っている。

??????????(`ω´;)

「なにしてんの?」

「ん?今からハミガキ

「あんた風呂に入る前に ハミガキしてたやん」

「あ!!わすれてた

あんたボケるのはまだ早いで~



その後、風呂から上がって着替える私を見て

「はだかや~はだかや~」

ナゼか大うけ・・・


「もういいから、はよ寝~!!」

「うん!おやすみぃ!!!」

・・・服着て風呂からあがってきたら・・・・・怖いやろ?

何が面白い??

私の体が そんなにおもろいかーーーぁ?
Σ( ̄□ ̄;

出っ張ったお腹を気にしてる息子にポチ!!お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
そういえば息子さんはおいくつですか?
それにしても明るい親子ですね♪
ママさん、お腹が出てないって羨ましい~
私はもうダメです・・・(T_T)
しかし息子さん、何がおかしかったんだろう~
私も是非しりた~い!

追伸・・・FC2のバナーをクリックしてもバナーしかでないよ~
このままだともしかしたら、クリック数が増えないかも??
私もよく分からないんだけど、一応お知らせでした~
2007/01/20(Sat) 12:25 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ひまりさん☆
お知らせありがとうございますv-345
私がダンナに「これ、できたで~」って
昨日見せてたんですけど、
やっぱり どこか抜けてる私v-406
今晩ダンナにやってもらおうと思いますv-356
息子は只今9歳ですv-410

それでも、私、お腹出てますよぉ。
気が付いたら腹筋するようにしてます^^;
2007/01/20(Sat) 12:48 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ほのぼの~
りこさん家族のほのぼのした感じ
が垣間見れますねe-68
子供の感覚って不思議だなぁ。
お腹・・・私だったら逆に
「なんでそんなにでてんの?」って
いわれそ~e-327
2007/01/20(Sat) 22:07 | URL  | れちあら #-[ 編集]
れちあらさん☆
ちょっと前までは
「なにか入ってるのぉ?」
って言われそうなお腹でした。

マイカーの電動自転車^^;
これで、息子の習い事の送り迎えをやってるうちにお腹も一緒に凹んできたようで・・・
でも、油断大敵なんですよ。
気を抜くとポッコリ・・・v-399
2007/01/20(Sat) 23:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ほんわかぁ~
いいね~
こんな時間・・・・
大事だね
こんな時間

空くんも
大好きなんだね
ほのぼの
夜のひとときv-238
2007/01/20(Sat) 23:51 | URL  | YUYU #-[ 編集]
空くん、お兄ちゃんに寄り添って幸せそうな表情ですね♪それにしても、りこさん腹筋とかされてるんですか?ナルト母は一時期フラフープにはまりましたが、それ以来運動らしい事をしておりません(^_^;)
2007/01/21(Sun) 01:27 | URL  | YOU #-[ 編集]
りこさんって、細身なのね?
いいなぁ・・・私、下腹ぽっこりだから、うらやましいわぁ(^▽^)/
この前なんて、娘に『おかあちゃん、いつのまにお腹に赤ちゃんできたの?』って言われたし。
コレ、マジでへこみました・・・(笑)
空クン、おめめがトロ~ンとなってるね。
至福のひととき味わってるねぇ(人´∀`)
2007/01/21(Sun) 13:20 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
YUYUさん☆
反抗してても、まだまだ可愛いもんなんでしょうねぇv-410
私よりもお喋りだし・・・
お年頃になったら話さなくなっちゃうのよぉって
よく聞くので、
息子の無口・・・!?
今はまだピンときませんv-356

毎日息子をせきたててる私・・・

YUYUさんに言われて気が付きました。
今のこの時期が大切なんだぁなぁってv-398
ありがとうございます。
もっと今を大事にしようと思います。
2007/01/21(Sun) 21:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
最近腹筋始めたんですよぉv-356

フラフープ・・・私一度もやったことがないんですよぉ。
確か幼稚園くらいのときに流行ってた!?かな。
欲しかったんだけど、
当時「腸がねじれる」などとの噂があったようで、
母は買ってくれませんでした。v-390
一度はやってみたいなぁv-410
2007/01/21(Sun) 21:07 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
グリーンリンさん☆
細身じゃないですよぉv-356
お尻や、太ももなんかもお肉がついちゃってv-406
どうやったら贅肉が落ちてくれるかと必死でv-356
娘さんの
「いつのまに赤ちゃんができたの?」
には笑ってしまいましたe-247
聞いた話によると、
30後半からお肉が落としにくくなるらしい・・・
それまでに、落とせるトコは落としとこうと・・^^;
2007/01/21(Sun) 21:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
