☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり そっち?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
昨日のお散歩へ行く前からの続きです・・・

さて、ボールをポケットに忍ばせてお散歩へ

いつもの広場へやってきましたぁ


空ぁ、ジャーン ジャ ジャーン!!

とボールを見せると

「ボクにちょーだいっ!!」

とジャンプするので

「まて!!」と一呼吸落ち着かせる。

「いくよぉ

20070118230703.jpg
ワクワク早く投げてくれないかなぁ?

それ~っ!

とアッチへ投げ、コッチへ投げ・・・と遊んでいました。

そして、私はボールを投げながら片手にデジカメ

いつベストショットが撮れるかもしれないと、必死

そして、ちょっとブレてますが

やっと動きが出ている空の写真を撮ることができました



こちらが私の今現在のベストショットです


  



題名「走る空!」(ベタですみません^^;)

DSC00593.jpg
ボクの はしってるとこ とれた!?


と喜んでるのもつかの間・・・

フト気がつくと、もうボールに興味がない様子

「ん?なにしてるの?」

「ぼ・う・さ・が・し
DSC00590.jpg


「え~っボールで遊ぼうよぉ」


「今いそがしいから ママ一人で どうぞ」

あ、イノシシ!


20070119092859.jpg
ボクやん。 ちょっと静かにしといて~

すんません

棒をカミカミしてるのをずっと見ていましたが、

どうも、噛みやすいのと噛みにくいのがあるようです。

この大きさはダメらしく
20070119093350.jpg


こっちがイイらしい

20070119093435.jpg


なんか、ドサクサ紛れに食べてない?


20070119093525.jpg
うん、うまいっ!

って、それ食べ物じゃないからぁ


ポチ!おねがいします☆

只今18位です。

こちらは只今17位です。
犬ニンキブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
空君の走ってる姿、ナイスショット!
一人で撮るのって難しいですよね(><)
私も裏山とかで撮る時は、棒を投げて取りに行ってる間に必死で逃げて、ベストポジションが来たら、うんこ座りで構えてます。
他人が見たら単なる変な人になってます(笑)
空君、棒の太さにも好みがあるんだね~
ある意味グルメじゃん!?( ´艸`)ムププ
うちのゼットはこの前、竹をかじってたから、太いのが好みかも?(笑)
2007/01/19(Fri) 14:05 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空君のお洋服!
いのししなんだね~♪
可愛い♪♪

棒を探してカミカミするんですか^^
美味しい味がするのかしら(*^0^*)
2007/01/19(Fri) 14:07 | URL  | アッシュまま #QjtTlS4.[ 編集]
躍動感のある写真が撮れましたねe-461デジカメの機能とかで、ペットモードなるものが付いてたりしますが、ナルト母は面倒くさがりなので、まだ一度も試しておりませんe-263 空くん、絶対棒は食べてますな(^_^;)その内、う○ちくんに出てくる事でしょうv-294
2007/01/19(Fri) 16:22 | URL  | YOU #-[ 編集]
やっぱり棒に走るのですね(笑)
しかも、合格不合格があるなんて!!
う~ん・・・空クン極めてますね~☆
ボールより棒が好きなのかな?

そしていのししちゃん、かわいくてお似合い♪
2007/01/19(Fri) 18:07 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
流し撮りした?躍動感のあるいい写真が撮れたね(^ー^* )
こうやってみんなカメラにハマっていくんだわ~♪
棒探し、小麦さんまだやらないの。
まだそこまでの余裕ないんだろうなぁ。
空くんみたいになるには、まだまだ修行が必要ね☆
「イノシシ発見」のショット可愛い~(〃▽〃)
2007/01/19(Fri) 20:47 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ひまりさん☆
ゼット君 竹ですかぁ^^
近くにそんな自然があるんですねぇ。
いいなぁv-398
写真を撮るのにホント必死になりますねぇ。
周りの人には「アホちゃうかぁ?」
って思われてる。絶対v-391
「そらぁ!こっちこっち。おいでおいで」
「グーねぇ。グーやねぇv-343
と… 
お前は加納典明かぁ!!!v-405状態ですよ。
2007/01/19(Fri) 23:46 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
アッシュままさん☆
今までは、棒の皮を剥いで遊んでただけなんですけど、
ココ何回かやってるうちに
ボキボキ食べ始めちゃって。。。
ご飯ちゃんとあげてるのに、
まるで、ヒモジイ子みたいですぅv-406
2007/01/19(Fri) 23:54 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
デジカメにペットモードってあるんですねぇv-286
うちのv-212はそんな良い機能ついてるかなぁ?
どんな機能なんでしょう?
知りたいなぁ・・・v-392
可愛いナルト君を
是非撮って見てくださいv-410

2007/01/20(Sat) 00:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
棒、食べちゃったi-198
おいしいんかなぁ・・・

走ってる写真ナイスショット!!
すごいなぁ。
なかなかうまく撮れませんよねぇ。
2007/01/20(Sat) 00:05 | URL  | れちあら #-[ 編集]
グリーンリンさん☆
空は、今ホントにボールより棒のほうがお気に入りみたいです。
ボール・・・役目を果たせず
土の上で置いてきぼりにされて泣いておりますv-394
そらぁ、あんた虫じゃないんだからねっ
って言ってるんですけど・・・v-356
2007/01/20(Sat) 00:09 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
キャオリンさん☆
流し撮りっていうんですね。
しました、しましたよぉv-410
おかげで、どうやったら撮れるかがわかったので
とても嬉しかったですv-398
カメラはまりそうですv-356ホントに。
小麦ちゃんも、素敵なショットがたくさんありますよねぇv-354

小麦ちゃんは空よりはるかにちっちゃいから、
しゃがんで撮るのって大変じゃないですか?
2007/01/20(Sat) 00:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
れちあらさん☆
そうなんです、棒カミカミしてゴックンしちゃうんですよぉv-406
今までは、噛んでもペッ!!と吐き出してたんですけどねぇ。。。
体には良くなさそうなので、取り上げるのに大変ですv-356
動いてるところを撮るのは、ホントに難しいですよねぇ。
もっと腕を磨こうと、カメラに力が入りますv-410
2007/01/20(Sat) 00:21 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
かみやすい棒、かみにくい棒!!
うちも同じ☆

あるみたですね~(^^)
うんこ食べる同士♪気が合いますね(笑)
2007/01/20(Sat) 01:14 | URL  | めいママ #-[ 編集]
めいママさん☆
チクワくんも空と一緒なのねぇv-410

食糞、もう諦めちゃいました^^;

v-294つながりで、仲良くしましょv-343
2007/01/20(Sat) 01:36 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。