☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウナギ犬発見!☆
2007年01月18日 (木) | 編集 |
空ぁ、今日はママお友達とランチしてくるから

良い子で待っててねぇ

と思っていた矢先に、

携帯が・・・

「昨日から息子が熱出して・・・いけなくなっちゃった」

とキャンセル連絡のメール

返信した後、フト見ると



ねぇねぇ!どーちたのぉ??
DSC00555.jpg


と、私の足元でウネウネとウナギ犬


ん~今日は お出かけがなくなったのよぉ。

DSC00545.jpg
じゃあ、ぼくと あ~そ~ぼ~


そうやねぇ。今日はお天気も良くなってるし、お散歩にで

も行きますか!!



DSC00544.jpg
やったぁ!! きのうは お散歩 いけなかったから たくさん あそぼうねぇ

と、へそ天になってる空をナデながらテレビを見てました。


谷原 章介・・・ふぅん。結婚するんやぁ。

私、この人ちょっと いいなぁって思っててんけどなぁ・・・

…へぇ。料理も自分でしはるんやぁ。やっぱり今どきの男性も料理でき

ないとねぇ。うちのダンナは、料理は一切してくれへんけどぉ。

最近ようやくお願いすると、洗濯物の取り込みをしてくれるようになっ

たのよねぇ

それと、お布団を上げることもしてくれるように

特に私の仕事がある日は、朝からバッタバッタしてるので

その様子を見かねてやってくれる。

朝の貴重な時間をダンナが助けてくれた

ダンナよ。ありがとう

と思ってると


DSC00554.jpg
ママァ まだ おさんぽに いかないのぉ?

と今度は空が手をペロペロ攻撃

あ、ごめんごめん

でも、空 あんたまだそこでウナギ犬

てたん?


DSC00556.jpg

だってぇ。この体勢 めっちゃ気持ちいいんやもん


ウナギ犬 空に、ポチ!!っとお願いします☆

只今ランキング19位です。

犬ニンキブログ只今ランキング17位です。愛のポチ!!っとをお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『うなぎ犬』!!
ウチでもそう呼んでます(笑)
体くねくね、カワイイですよね~♪(親バカ)
りこさん、ちゃんと旦那さまに感謝の気持ちを持っているなんて。。。
よく旦那さんのグチこぼしてる人も目にしますが、あまり気持ちのいいものではないですよね。
りこさん、主婦の鏡ですね☆
ホント、まわりの人には感謝の気持ちを持つことって大事ですよね。
特に一番身近な家族には不満が溜まりがちですけど、家族には一番感謝しなくちゃね♪と思ってます。
もちろん、愛犬にも!!
2007/01/18(Thu) 11:00 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
グリーンリンさん☆
昨年までは、ダンナに不満ばっかりだったんですよぉ。
「もう、こんな人と一緒になるんじゃなかったv-393
なぁんてねv-410
でも、今年から、すこーし見方(視点)を変えました。
どうせ同じ過ごすなら、
笑って過ごしていきたいですもんね。
(いつも息子に怒ってばかりいるので説得力ないですが^^;)
ホントはいつも、周りに感謝して
笑ってるかあちゃんでいたいなぁと思っていますv-398
2007/01/18(Thu) 11:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ウナギ犬かぁ。うまいe-2
うちは昔、あまりにもクネクネするから
背中かゆいのi-198って
心配したこともありましたe-254
2007/01/18(Thu) 20:39 | URL  | れちあら #-[ 編集]
れちあらさん☆
胴が長いだけにウネウネされてると、
どうしてもバ○ボンのウナギ犬を思い出しちゃってv-356
水をがぶ飲みしたあとは、
顔に付いた水滴が気になるのか、
寝技のようにあちこちゴロンゴロン転がりまわってますv-410
2007/01/18(Thu) 22:42 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
