☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいくつ・・・
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日はお外、雨降ってるんだぁ。

今ママがアイロンかけてるから、一緒に遊べなぁい


退屈だから、ぼくもアイロン台にへんし~ん!!!
DSC00521.jpg


も・もしかして同じ長さ!?

尻尾を含めたら、空の勝ちぃ

って何を競わせてるんだか

今日は空も言ってるとおり、外はお天気最悪で

毎日日課にしている「お散歩」もお預け

私も空も、ちょっとストレスたまっちゃう…かな?

晴れたらまた一緒にお散歩行こうね!

ん?そらぁ。今度はテレビ台の下で寝てるのぉ?

DSC00486.jpg
うん・・・ボクねむくなってきたから ちょっとココで おやすみなさぁい

なんでテレビの下?

さて!

空が寝てる間に家事を済ませなきゃ!!

退屈にしている空に1ポチ!!お願いします☆
只今ランキング19位です☆
ブログへ見に来て下さった方が1000件を超えたプチお祝いに1ポチ!
犬ニンキブログお願いします^^;
コメント
この記事へのコメント
初めまして、新着エントリーから遊びにきました。
ブログを開いて見たら、同じ鹿児島だったので、びっくりv-291空くん、お目目くりくりで可愛いですねe-266
2007/01/17(Wed) 10:51 | URL  | YOU #-[ 編集]
空ク~ン!!
ウチでも退屈にしているアディと遊んで~♪
近くだったらいいのにな(人´∀`)
お散歩も一緒に行けるのに!
いつか、ご対面を実現させたいなぁ・・・と、ひそかに思ってマス♡(´∀`)♡
2007/01/17(Wed) 10:51 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
YOUさん☆
はじめましてv-345
ご訪問ありがとうございますv-436
空の故郷は鹿児島なんですよぉ。
私の父の故郷でもあるんです。
私は、生まれも育ちも
ベタベタの「大阪」v-356

小学生の息子とは漫才のようなやり取りをしている毎日です
^^;

また遊びに来てくださいねぇ。
私も、これから遊びにいきますねぇv-410
2007/01/17(Wed) 11:01 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
アディく~ん!
いっしょにあ~そ~ぼ~v-398

ってお邪魔できたらいいですよねぇ。。。

どこでもドア・・・どこかに落ちてないかなぁv-410
同じ年齢のワンコって
近所にはナカナカいなくってv-356
おまけに、散歩時間がちがうので他のワンコと滅多に会わない。

「ぼくも アディくんと いっしょにあそびたいなぁ」(by空)
2007/01/17(Wed) 11:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんちわ~~
こっちも雨です(ウォルには関係ないけどi-230
アイロン台に勝ったんだね!笑 さすがダックス!なんだかうちはまだ子犬のはず?ですが!でかっ!!!
またきま~~~す。ポチッっと。。。
2007/01/17(Wed) 11:36 | URL  | なつみ #LjveDjGg[ 編集]
本日二度目のコメント申し訳ありません。
りこさんのコメントが嬉しくて、勝手にお気に入りブログに登録させていただきましたが、よろしかったでしょうか?
よろしければ、ナルトブログのリンクもお願いします(^_^;)
2007/01/17(Wed) 12:54 | URL  | YOU #-[ 編集]
はじめまして(^^)♪

私は4歳の女の子と、7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米ママです☆

良かったら仲良くしてください☆
また、遊びに来ます★☆★☆

応援ポチ

2007/01/17(Wed) 14:09 | URL  | めいママ #-[ 編集]
なつみさん☆
ポチ!ありがとうございますv-436
空、でっかいでしょ~v-391
赤ちゃんのときは兄弟2匹で、ちっちゃい方だったんですよ♪
「小さく生まれて、でっかく育つ!!!」e-319
只今、体重8キロですe-266
そちらもお天気悪いとのことですが、
ウォル君は退屈してませんかぁ?v-410
2007/01/17(Wed) 17:53 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん☆
2回目のご訪問ありがとうございますv-398
リンクの件、ありがとうございますv-343
私も早速、リンク登録させていただきますねv-410
2007/01/17(Wed) 17:56 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
めいママさん☆
ご訪問ありがとうございますv-411

チワワですかぁ♪
ちっちゃくて可愛いんでしょうねv-398
実は、空を我が家へ迎えるときに、
チワワかダックスがいいなぁと、
チワワちゃんも候補に入ってたんですよぉ。

4歳の女の子がいらっしゃるとかv-344
う・うらやましい・・・
ウチは只今反抗期中の小学3年生(4月には4年生v-406)の息子1匹がおりますv-356
小学3・4年生は「ギャングエイジ」とも言われる年代v-399
これから先が思いやられそうですv-394

そ~んな息子を横目に、
空を溺愛しちゃってますv-345

こ~んな私ですが、こちらこそ仲良くしてくださいねv-354
それでは、今からお邪魔しま~すe-463
2007/01/17(Wed) 18:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!さすがダックス胴長~♪
アイロン台に勝っちゃいましたね。
こちらは午後から天気が回復したので
夕方お散歩行けました(*´▽`*)
相変わらずビクビクしながらのお散歩で
なかなか進歩せず。。。
お散歩上手への道は長い(*>ω<)o
2007/01/17(Wed) 20:06 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
キャオリンさん☆
小麦ちゃん、お散歩行ってきたのねv-410
空も、堂々とお散歩できるようになったのは
ココ最近です。
それまでは、何にでもビビリまくってたので
お散歩になりませんでしたv-393

小麦ちゃんもお外の楽しさがわかる頃には、
きっとビクビクもなくなってると思いますよv-363
頑張れ~、小麦ちゃんe-266
2007/01/17(Wed) 20:57 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
雨だったね~
今日は雨
お散歩行けずに残念でしたね~

我家はみんなおばあちゃんだからグースカピースカねんねしてました~

空君、そ~りゃそ~りゃ退屈しちゃうよね~

おもちゃ隠しといてママやお兄ちゃんとおもちゃ探しものごっこしたりも楽しいヨ~ン
2007/01/17(Wed) 21:07 | URL  | YUYU #-[ 編集]
YUYUさん☆
YUYUさんちの3ワンちゃんは 
おねんねしてたんですねv-343

「ぼくねぇ、ママのアイロンが終わったあと

ママがいらないってくれた ランチョンマットで

ママとひっぱりっこして あそんだんだよv-398

でもママが、ランチョンマットを ぼくにくれないから

ママのお洋服のそでを 噛んじゃったe-330

そして

お・こ・ら・れ・たぁv-406

だって、ママが手かげんしてくれないんだもんe-263」(空)

と、空の言い分もありそうですが
今日は結局お散歩へ行けずじまいだったので
家で遊んであげましたv-392

おもちゃ探し物ごっこv-343
楽しそうですねv-410
次回、遊んでみま~すv-354
ご意見ありがとうございましたe-343
2007/01/17(Wed) 21:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
